fc2ブログ

加護亜依の話 

加護ちゃん、またやってしまったようですね。
書かれていることが事実ならもう復帰はあり得ない。
謹慎中にまた喫煙で、しかも18歳年上のおじさんとの恋愛。
いや恋愛するのは自由だ。
いくら表向き所属事務所が許さないとしても、年頃の彼女らにそれを我慢しろという方が無理なわけで。
きっと何人かはうまいことやっているんでしょうし。
うまくやれなかった人間は、矢口さんや村上さんのようにケジメをつけるわけで。
しかし加護ちゃんは別だ。
謹慎中である身でありながら男と温泉旅行で、しかも公共の場でがっちり指を絡めて手を繋いでしまったら、もう言い訳も通用しない。
その上喫煙ときた。
もちろん彼女はまだ未成年だ。
復帰したいんじゃなかったのかよ。
軽率すぎる。
先日フライデーで元気な姿を見て、もう少し事務の手伝いをやったら復帰も出来そうだと思っていただけに、かなり呆れた…
もういい加減にしろと言いたい。
ハロプロ改革の時期に、なぜ事務所の名を汚すような事をするのか。
飼い犬に手を噛まれるとはこのことか。

ただ週刊誌というものを鵜呑みするのはもちろん間違ってるわけで
加護ちゃんを信じて、事務所からのコメントを待ちましょう。

ところで話は変わりまして、今年ってスポフェスやらないんですかね。
昨年は3月に開催されたわけだが、今年は未だ何も情報が出てこない。
シャッフルも今年もやらないのかなー。

関連記事
スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する