FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人にやさしくなろう 

定期的に見て心を洗浄させてもらう動画がある。

亀井絵里 - YOUR SONG~青春宣誓~


こんな素晴らしい歌を、素晴らしい歌声と表情で、卒業目前にファンに向けて歌う。
歌い終わったあとの幸せそうな表情にもグッとくる。
こんな人だから、俺はこんなにもファンになったのだろうと。
今でも涙がこみ上げる。
もっと聞きたかった。見たかった。
いつかまた見られる。
信じている。

今年の12月で卒業から8年になる。
亀井さんのモーニング娘。での活動期間と同じ年月も過ぎる。
こうやってさるはあれからの年数を数えてばかりで、少し女々しいなとも思う。
数えてしまうのだから仕方がない。
でもこの8年は区切りになるかな。

これだけの年月が過ぎて、やっとにほんざるも他に熱中出来る趣味を見つけた(笑)
スノボだのジムだのプールだの、美貴様の趣味探しかよってほどいろいろ試したけど、なかなかハマれる程にはならないもので
そんなさるが亀井さんのおかげですごせたヲタ活の濃密で散財な時間は、いい冥土の土産だなと。
いや死なないし、会社の健康診断も連続でA判定だけど。
何が言いたいって、人生の中で純粋に自然に熱中出来るものがあったってのは、自分にとっては大きいこと。

eri0310_avi_000778427.jpg
※さすがにエクストリームアイロニングはしなかった。


亀井さんは、今元気にしているのだろうか。
小春とジュンジュンと食事に行ったのはもう1年も前になるのか。
それ以降のことは特に情報サイトも見ないし、入ってこない。
便りがないのは良い便りと思えばいいのか。

何もなければないで、何かあるのだろうかと心配になるもので。
勝手に心配したところで、何もならないんですけどね。
何もないということは放っておいてほしいということだろうし
詮索しないのが本当のファンとしてのマナーだろう。
元気でいてほしい。
ただ遠くから思い馳せるだけ。


今年は亀井さんの年齢的にも節目になる。
女性の三十路突入を祝うのは違うが、生誕30年としては何かしたい。
早めに休みを申請しよう。
いや休みを決める人でしたワタシ。
何か、どこか、特別な、う~む。
何しよう?
亀井さんファン1000人くらい集めてワールドワイドに誕生日会でどや。

そんなネットワークなかった(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。