FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐシゲの卒業です。 

亀井絵里さん

俺は気づいたよ。


亀井さんの誕生日は12月23日。



23日。


そう。



あのバスケットの神様、マイケルジョーダンの背番号である23番と同じだ!!


なんということだ。

君はマイケルジョーダンなんだね。

MJなんだね。



思えば君のあの跳躍力は
フリースローラインから豪快なダンクを決めるMJのようだった。
IMG_0069.jpg

(※にほんざるは病んでいません。)



久しぶりの更新で何やってんだ。

その後も相変わらず。
なかなか東京近郊へ出向く機会は減ったものの
時たま行けたら、時間を見つけてロケ地巡りに行っている。

8月には20 DREAMSのロケ地、沖縄本島を巡ってきた。

0014-20140806.jpg
20140830-132104.jpg

約6年前のDVDだ。
やはりいろいろと変わってはいたが、たくさん収穫があった。
沖縄なんてそんな簡単に行けないよなと思っていたが、2泊3日でも十分だった。
誘ってくれた友人に感謝。

そのうち更新・・・するかな?


さあ、シゲさんの卒業まで残り約二ヶ月。
呼び名としてはさゆが正しいでしょうが、亀井さんがさゆのことをよく「シゲ」と呼んでいたので、なんだか俺の中では今でもさゆはシゲさんだ。
若手を育て、卒業のタイミングとしてはベストではないだろうか。
プラチナの頃のメンバーで、まさかシゲさんが最後まで残るなんて、全く想像すら出来なかった。
そしてついには娘。の在籍年数、歴代1位だ。
いつの間にか、モーニング娘。の顔になっていた。
人は置かれた環境で意識だけではなく、美の部分でも変わっていくものだな。
前も可愛かったが、今は年齢相応の美しさに色気すらある。


残り二ヶ月間。
相当忙しく、忙しいと身体に出やすいシゲさんからすると、相当心身ともにキツイ日々となるだろう。
でもラストスパートと思えば、かつての仲間たちがそうしてきたように
シゲさんもやり遂げることが出来るだろう。

にほんざるも、最終日の横アリには参加させて頂く。

今の娘。、そして今のシゲさんの人気っぷりから言えば
横アリ規模ではなく、埼玉スーパーアリーナクラスの大きな会場もいけたように思う。
それをわざわざ?、横アリにしたのは、なんだか粋なことしてくれたなと思う。
親友亀井絵里、そしてジュンジュン、リンリンが卒業した地。
3人の卒業で、時代が一つ終わった。
横アリはそんな地であるように思う。
シゲさんにとっても感慨深い場所なんじゃないかなー、とにほんざるは思っている。

20101216 1604314


そんな場所での娘。として最後の勇姿を俺も見に行かせて頂く。




にほんざるは亀井さんヲタですので、やはり亀井さんに会うこと・・・
というか遠くからでもいいので見ることが大きな大きな、それは大きな目的である。
シゲさん卒業後の残りのメンバーとは、亀井さんは一緒に活動していないので
確実に亀井さんが会場に現れると予測できるのは、今回のシゲさんの卒業が最後のように思う。


言い換えればだ、、、、、





亀井さんに会えるのは一生のうちこの日が最後かもしれない!!!

ということだ。
絵里ヲタ諸君、わかっているよね。

もちろん復帰への希望と期待はいつまでも持ち続ける。
でも先の保証はどこにもない。

確実なのは、このシゲさんの卒業式だけなのだ・゜・(ノД`)・゜・。



せっかく日本武道館を攻略したというのに、全く生かせなかったな(笑)
なんとか、絶対に見る。
可能な限りのベストを尽くす。
亀井さんへの熱い想いは、必ず奇跡を起こしてくれる。
過去がそうであったようにだ!!

よし、頑張れ俺。
なんとかしろ俺。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。