NIKEのバスケシューズに亀井絵里モデル!? 

そんなコラボシューズが生まれたら、こぞってヲタが買うと思うんだけど
どうですかシューズメーカーさん。
って、リアルでヲタシューズはさすがに履けないか(;´д`)ゞ


バスケシューズが欲しくて、オレンジ色で探していたのですが
なかなかいいのが見つからず。
無いならば作ればいいと、NIKEidのサイトから発注しました。

s-P1040506.jpg
中国のNIKEの工場から直送されたようです。

s-P1040512.jpg
箱はこんな感じ。

s-P1040516.jpg
Nike Air Zoom Flight Five iD Shoe E.KAMEI5モデル
サイドに8文字まで好きな英数字がいれられるので、「E.KAMEI5」とした。
「KAMEI5」は、つまりは「亀井号」ですw
KAMEIでやめておけば良かったんですが、それじゃな~んか面白くない、というかにほんざるっぽくない。←それどんなん?w
ってことで、当て字としました(笑)
#が使用できれば、E.KAME#でも良かったんだけどな~(*´д`*)

s-P1040520.jpg
内側には数字を2文字まで入れられる。
縁のある3としました。




なんかもう、キャプチャサイトって言えない感じのブログになってきました…(笑)


っていうか1年って早いな!!!!!
さあレポの続きを書こうと思ったら、どんなルートで行ったとか、細かい部分を忘れつつある。
時が経つってこういうこと?昨日のことのようなのに…orz

って考えてみたら、実はもう1年経っているんだと。
そりゃ完全になんて思いだせないなと。
時間って早いな~…((+_+))


福田明日香さんが音楽活動を再開されたことは、皆さんご存じでしょうか。
これで、娘。OGで一般人でいるメンバーは、我らが亀井絵里さんだけとなりました。

でも、あえてずるずると芸能界に残ることを選ばす
会社にも、自分にも甘えないために、一般人になることを選んだ亀井さん。
そんな自分に厳しく、人間味溢れる温かい心を持った亀井さんだからこそ
僕らはファンになったんでしょうね。
これでいいんです。

そして、いつかまた会えるさ~。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する