スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ですね/なんでもない日記 

一体レポの続きはどうした?って話ですが…
どこまで書くのかを迷っている部分があります。
今まで書いたことも、載せて良かったのか?なんて考え始め答えが出ず
半ば逃避行\(^v^)/
これから終盤にかけては、ただただキモヲタっぷり全開で、握手会やあれこれの会話も本気過ぎて恥ずかしい…
既にキモヲタっぷり全開だったから、何を今更って感じではあるけれど(笑)


閑話休題。


ついに、今年も8月になりました。
亀井さんの卒業発表から一年。
去年のこの時期は、悲しみに暮れるばかりだったな。

そして9月から、全国回って亀井さんを追いかける切ない旅が始まった。
遠征先で誰かしらと交流はあったとはいえ、ほとんどがスーツケースを一人ころころ転がす一人旅。
移動の電車や、ホテルや、切なさ悲しさで一人凹んでいたよなあ…
誰かといれば羞恥心で制御できるけど、一人だとセーブ効きません(;´Д`)


そんな時間を過ごした季節が、今年もやって来ます。
どこかロケ地めぐりに行きたいな。
やっぱり京都に行きたいけど、今はちょっと余裕がない(+_+)
s-0053.jpg

そんな中、新潟駅のとあるエレベーター前は、通る度についつい見てしまう。
一番近い、ヲタ活の中での思い入れが深い場所。
新幹線の見送りなんて、ヘタレの俺が初めてヲタヲタしいことをした日でもあったような。

s-P1030670.jpg
あの日の、小春と楽しそうに笑い歩く後ろ姿は、今でも昨日のことのように思い出す。
目の前にいると言うのに、「また新潟来て下さい」の一言もかけられなかった。

はあ…
もうこうやって思い出を振り返るくらいなのかな~これから。



おやすえりりん!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

想い出ぽろぽろ

遅ればせながら今しがた亀井絵里参戦レポを拝読しました~

まだまだ執筆の途中だと思うけど、3君の参戦の経過を辿ってると、なんか一年前にタイムスリップしたような、あの甘く切ない気持ちになれて懐かしいなぁ。

凄いイイ記録だ~
一人の絵里ヲタが参戦を重ねるにつれて揺れ動く気持ちの変化とか、自分の信念に向かってひたすら突き進んでいく行動力。
卒業までの時間の費やし方がめちゃめちゃカッコイイ。

あ~高松で会えて良かったなぁ
凄く懐かしい。
11月にあの会場で学会があって発表してきます(笑)想い出と亀井さんの残り香を感じながら頑張ってきますw


残りの卒業までの軌跡も楽しみにしてるので、今後もゆっくり更新していって下さいな~

Re: 想い出ぽろぽろ

コメントの設定がバグっているようなので
夜想人君のコメント、コピペで投稿しなおしました((+_+))


おひたしぶりです。
やっぱり記録に残しておきたくて始めたんだけど
もしも…もしも~~!亀井さんや亀井家さんがここに辿りつくようなことがあった時
「全部ブログで話されちゃうんだ~!にほんざるさんには今後気をつけよう…」
なんてことになったら~~~!!!

ってことに勝手に不安になってるんです…orz
過剰に心配しすぎだし、そもそもまた会えるかもわからないのにね…(笑)

>甘く切ない気持ち
まさしく…
本当に卒業発表からの4カ月って、毎日がセンチメンタルでしたよね。
たかがアイドルの卒業でって昔は思ったんだろうけど
自分の好きなアイドルが卒業してしまうって、こんなに悲しく切ないことなんだって
散々気づかされる時間だった。

俺も、高松で会えてよかったです。
社交性のない人間なので、連絡してもいいのかかなり考えてしまって
でも、やっぱ連絡して良かった。
その後もTHANKSと山野と横アリに一緒に行けて良かったよ。
中野サンプラザも。
夜想人君の想いの強さは、口から聞かずとも背中で感じ取った。

な~んか9月に入って、寒くなってきたから
すっかり去年の感覚が蘇りつつある。
いつもライバルサバイバルはパフォーマンスのみ見ていたんだけど
今日はセレモニーもあいさつもフルで見て、そして涙。

この勢いで、レポ書き再開してみようと思います。

  • [2011/09/24 01:04]
  • URL |
  • にほんざる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。