FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀井絵里さん卒業発表から、卒業までのヲタ活レポ① 

亀井さんの卒業から、早いものでもうすぐ半年になる。
一公演一公演振り返ってレポを書くつもりでいたが、無駄に長くするよりも記録にして残しておきたい部分をまとめて書き起こした方がいい気がしてきた。


書き出さないという選択肢はない。
モーニング娘。としての亀井絵里を追いかけたヲタ活の締めくくりでもある。
モヤモヤさせたままにはしたくない。


それに、偶然でもなんでもいい。
亀井さんがこのブログに辿りつくようなことがあって、にほんざるこんなことしてたんだ、こんな会話したな~って思い出してくれたら。
そんな淡い期待も抱きつつ。

やっぱ、忘れて欲しくないですからね(;´д`)ゞ


p-P1040449.jpg
全力参戦の間、あらゆることをメモしてきたヲタメモ帳。


ライバルサバイバル全公演制覇を決意し、イベントも全国各地行けるものは全て行く中、忙しさでゆっくりレポを書く余裕がなかった。
だからライブやイベント中に何が起きたのか、どのタイミングでどんなレスが来たのか、握手会でどんな会話をしたのか。
全てその日のうちにメモ帳に書き出してきた。


会場、電車や高速バスの中、宿泊先のホテルでバッタリ倒れながら、飯を食いながら。
走り書きがほとんどなので、今読むと一部何語か分からないような文字もある(笑)

このメモ帳をもとに、レポを書きだしてみよう。


1公演に行っても3会場程度で、握手なんて数えられる程度しかしたことのなかったヘタレヲタ。
認知なんて都市伝説かと思うくらい、亀井さんは遠い場所にいた。


8月の卒業発表。
それからの4カ月。

全力で追いかけた。
いつのまにか、名前と顔を覚えてくれていた。
俺なんかのことが、亀井家での会話に出た。
理那ちゃんが目の前でボロボロと泣いてくれた。

忙しさと、切なさの時間の中に、期待もしていなかった奇跡のような出来事がたくさん起きた。

えりりん卒業から半年。
そろそろ書きだせる部分は全て書き出してもいいんじゃないかと思う。

よ~し書くぞー!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。