FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナインスマイル/東京厚生年金会館/12月5日 前編 

ライブから4日目。
肉離れのような筋肉痛がやっと落ち着きましたw


↓こんなコミュが出来てたやよ
亀井絵里21歳聖誕祭
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4702121


亀井ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますね(*´д`*)
さて、何時に出るかだ。
始発で出ると6時前後くらいの到着になりそうな予感。
遅いか?やっぱ俺1人で哲也しないとだめかなww
ごめん怖気づいたw
でも始発でがんばる。
てか座りより立ち見の最前の方が楽しめそう。
なっちの時は座席指定60人、以降は立ち見券が配られたとのこと。
少なすぎw

----------

たまには早めにレポを完成させてみる。
短めに…ねww


往復高速バス。
行きはゆったり目のリラックス。
一番最後尾で、好き放題に倒せた。

40462748_4277219835.jpg


腹が減り高坂SAの休憩でナンカツサンドを急いで食す。
うまい。


14時前新宿駅到着。
歩いて会場へ。
東京厚生はヲタの交流スペースが狭く、恐ろしい人口密度(特に自販機前w)
さらっと見渡すが誰も見つからないので、サクッと会場入り。


モーニング娘。コンサートツアー2009秋~NINE SMILE~
@東京厚生年金会館
40462748_4213234112.jpg


【12/5 昼公演】
座席:1階16列5?番
装備:シングル大全集のオレンジT、プラチナのオレンジタオル
   各種リストバンド、レインボーセブンのオレンジハチマキ
前列:振りコピれいなヲタさん
右:相方
左:通路

端の通路席なので視界良好、振りコピスペース確保。
亀井ちゃんは今日も髪をおろして登場。

・How Do You~の愛ちゃん煽りから跳びっぱなしで早速汗だく。
・亀井進行MCはリンリンの質問で「ヒールで歩いていてグギっとなった時の誤魔化し方。」
 ガキさん→ストレッチで誤魔化す。
 ジュンジュン→「グギッ、生きるのが下手~♪」
 亀井ちゃん→「グギッ、もうおかあはんのせいで転んじゃったよお!」
 松戸の時はどうしようかと思ったけど、このコーナーすっかりボケに回ってますよねw
・夜公演は視界悪そうなので、秋麗、さくら満開、SONGSは野鳥の会。
 双眼鏡で見る鮮明な亀井さんは眩しすぎて(;´Д`)ハァハァ
・本編最後のリゾナントブルーが終わり休憩しようかと思うと、ここでサプライズ。
 まっピンクの重ピンクこはっピンクが登場!!!!
 ステッキ持ってのブリブリっぷりw
 でも二人ともこの数年ですっかり成長してて、多少の無理も感じてww
 そんな成長を感じられたりの追加選曲だったな。
 レインボーピンク見ながら涙ぐむとか奇跡(;´д`)ゞ
・亀井ちゃんはアンコールからちょい右寄りのポニーテールにヽ(´Д`;)ノアゥア...
 キリっとした表情になってめっちゃキラキラセクシーであります。

35865546_3373539817.jpg


-----------


公演後気づいたらあずっちが目の前にw
二階のカフェでまったりとのことでついていく。
お二人お友達を紹介してもらうも名前を聞いてないなヽ(´ー`)ノ
って僕も名乗ってないですが…
純潔なる藤本ヲタさん面白いお方でw
行動力と知識を兼ね備えているのに、「ヲタ」であることは完全否定されていらっしゃいました。
さすがの硬派あずっちのお友達である。


昼公演前からピピピっと交信を続けていたぴろ君と合流。
僕の説明がうんち過ぎてなかなか見つからんかったw
品川に引き続き半ケツまったり。
席が開いてもやっぱり半ケツw
ピロプロのれいなヲタさんとも交流し、しばし談笑。

あれ?
そういえばカフェにいながら何も頼んでない!!
営業妨害ww
次回こそオレンジジュースでライブ後の喉を潤そう。(あるのか?)

開演30分程前に会場入り。
ぴろ君遭遇!!
品川でお会いしたピロプロのゴーさんも発見。
なんだか気になるお方です。

で、後編に続く。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。