FIVESTARS GAKI-KAME公開録音レポ/丸の内オアゾ後編 

18時頃オアゾ帰還。


40462748_4036373276.jpg


19時過ぎ仕事を終えた博士が到着。
亀井ちゃんの誕生日を祝うサプライズ生誕サイリウムが配られる。
整理券の順番通りに案内され中へ。
立ち見の後方だった僕は予想通り何も見えずwww


見れる気配が全くなく数分…
お!ガキさんが亀井ちゃんの誕生日の話題を振ったぞ!
今こそ高々とサイリウムを!!!



えーーーーー!!!!(;´Д`)



ウルトラオレンジだったのかよ!!!!!!
さっきパキッとやっちゃったからもう消えてるよ!!!


orz...


どんなに背伸びをしようが全く見えないので諦める。
腰も限界だったし、同じ見れないなら博士のもとへ行こうと、立ち見列を抜けるww
始発で勝ち取った整理券も水の泡ヽ(´ー`)ノ


博士と合流し、見れるポジションを探そうとウロチョロ。
エスカレーターを数度往復して見たり、エレベーターに乗ったり全く無駄に歩き回り、諦めてステージを横目に外へ向かった。

ステージ横を通る時が一番はっきりと良く見れた(*´д`*)
かわひいいいいいい(;´Д`)ハァハァ
亀井ちゃん今日もかわいいよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


立ち止まるとスタッフに怒られるので外へ。


40462748_1065074146.jpg

外から二人のシルエットが(;´Д`)ハァハァ
もう話も聞こえないが、こんな姿を見れるだけで幸福なわけだ…


しばし二人のシルエットにうっとりしていると、ステージ脇にいるマネージャー風のお姉さんが隙間から見えた。
いやこの方、、、超 絶 癒 さ れ る 。


ガキカメの事が凄く好きなのだろう。
キラキラとした目で、ガキカメの漫才トークを見つめている。
僕らが見ていることにも全く気付かない程に、たまに上品に笑ったり頷いたりしながら、二人のトークに聞き入っている。
途中、化粧を直していたので、きっとこの後彼氏と丸の内デートでもするのだろう。


あんな素晴らしいスタッフに見守られているガキカメ。
なんだか嬉しく感じた。


二週分の公録だったのだが、なんと新曲「女が目立ってなぜイケナイ」がかかった。
今回は強い女性のイメージ?
ありゃ振付も期待できる。
近年の娘。楽曲はかっこよすぐる(;´Д`)ハァハァ
(曲名のセンスのなさは御愛嬌w)


公録終了し、サクッと山手線で渋谷駅へ。
電車でもヲタ話を展開しw
ヒートテックとかじゃなく、ババシャツを二枚重ね着してきた20代あず助手と渋谷で別れ、たねハウスへ。
おでんを食し、久しぶりのアルコールで亀井ちゃんの誕生日を祝い、疲れ果て爆睡。
今回は別々でw
朝まで1度も目を覚ますことなくぐっすりでしたヽ(´ー`)ノ


翌日は朝からピザ~~!
とはいっても昼近くでしたがw

40462748_2329217123.jpg


しっかしたねハウスはカオス。


さ「亀井ちゃんの肉付きのピークは直感2だ。」
た「いや悲しみトワイライトだって。」

とか

さ「上半身を見ろよ!」
た「いや太ももだろ!!」

とか仲良く言い合い。
お互い一歩も引く気はない。
おかげで散々同じシーンを巻き戻し見せられた。
一体クリスマスイブに何をやっているのだろうww


ついでにカトゥンの豪華なDVDも見て。
ジャニーズすげえな。
ハロプロとは金の掛け方が文字通り桁違い。
二桁くらい違うな。


謎のしゅとーれんを手土産に、21時過ぎたねハウスを後にする。
晩飯を軽く食べて夜行バスへ。


関越トンネルを抜けると見慣れた白い世界が。
朝7時アパート帰還。

おつカメーライス!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する