9thソロ写真集「えりりん」撮影地/船橋駅周辺 

亀井さんが卒業をされてから、約二カ月経った。
何か映像を見る度に、今後は見れないんだということを思い知らされる日々。
未だに少しも慣れることはなく、「友」や「Loving you forever」などを聞くたびにたくさんの思い出が蘇り、涙目になる。

今はこれでいい。
マイペースに、ゆっくりと受け止めて行く。


非常に情けなく、かっこ悪い話なのだが…
実のところ、卒業を発表した昨年の8月以降、ほとんどのDVDに手を付けられずにいた。
ファッショナブル、日光バスツアー、DVDマガジン、フランス初上陸、イベントV、メイキング。
ファンコラ、修娘。旅行、ハロハロ、ありがとう。

時間が無かったのもあるが、見ようと思えば通勤時間でもなんでもipodで見られた。
さて見ようかと再生しては、「いや、今はちゃんと見れる気がしない」と停止する。
その繰り返しで、いつしか諦めた。
なぜ見れないのか、自分でもよく分からなかった。
友人がDVDの1シーンの事で話をしていても入ることが出来ず、たまに知ったかをして頷いた(笑)


いつまでもこれではいけないと、最近になって時間を見つけては1つずつ見ている。


そして今分かったことが1つ。
多分、どんな気持ちで見ればいいのか分からなかったのだと思う。
8月以降に見る映像は、無論卒業を意識しながら見ることになる。
今までのようにただ楽しんでみることが出来ない。
集中して見れる環境が整うのを、待っていたのかもしれない。


そしてそれが今か。
未再生フォルダがすっからかんになるのは怖いが、いつまでもウジウジとしていても仕方がない!!


えりりんが努力を忘れませんって言ってたんだ!ヽ(`Д´)ノ
俺だって前に進んで行けよ!!ヽ(`Д´)ノ
行けば分かるさ!!ヽ(`Д´)ノ


これから届く予定のDVD。

・赤坂BLITZ卒メンイベント
・愛知バスツアー
・ラバサバDVD
・ラバサバソロDVD
・ケータイ刑事

これで全て出そろうのか…ヽ(´Д`;)ノアゥア...


----------


2月5日に東京近辺のロケ地巡りに行って参りました。
本当はケータイ刑事の上映初日なので、それが目的だったのですが
初日ということで思いのほか人が集まったようで、チケットが取れないと予想したにほんざるは、ロケ地巡りに変更。
こういう事もあろうと準備はしていた。

朝7時の新幹線に乗り、東京駅から乗り継いで10時に例の駅に到着。

P1040118.jpg
千葉県、船橋駅。
まずは写真集「えりりん」の撮影場所から。

P1040119.jpg
来た事もないのに、見覚えのある景色。
すぐにピンときた。

就活大学生に扮した亀井さんが、着慣れないリクルートスーツを身を包み歩いた場所。
P1040120B.jpg
P1040120.jpg


この時はまだ卒業に迷っていた時期だろうか。
急ぎ足で駅へ向かう一般人を見て何を思ったか。
P1040121B.jpg
P1040121.jpg


右に写るは京成本線の架道橋。
完全に撮り方失敗。
P1040127B.jpg
P1040127.jpg


アングル的に小高い場所にあるものかと思ったが、下から撮ったようだ。
葉が落ちてしまって、だいぶ違う印象
P1040128B.jpg
P1040128.jpg


履歴書が通り、一次面接の日時が連絡されたという感じ。
リクルートりんたまらんす(;´Д`)ハァハァ
P1040129B.jpg
P1040129.jpg


公園を発見したのだが、園児さんの団体さんが遊びに来ていたので
しばらく周辺を探索して様子をみることにした。
するとすぐ近くにこんな名前の商店がありテンションがグイと上がる。
P1040130.jpg

30分程待つと団体さんが帰路へ。
次に公園利用者がいつ来るかも分からないので、急いで撮影。
P1040133.jpg


ノノ*^ー^)「あ~歩き疲れた~。」
とばかりに公園のベンチで休憩する亀井さん。
なぜ横向きで撮ってしまった…
俺焦り過ぎ。
P1040134B.jpg
P1040134.jpg


草が刈られ、だいぶ小奇麗な公園になっていました。
P1040138B.jpg
P1040138.jpg



誰か来ないか非常に冷や冷やしながらだが、撮ったどーーー!!
セルフタイマーで!!!w
P1040141B.jpg
P1040141.jpg

スーツで来ようかとも思ったけど、お一人様遠征じゃなかったのでエセフォーマルな格好にした。


写真を撮ったり、パンを食べたりで、20分ほど居座った。
駅へ戻る時はむしょうに虚しい気持ちになり、何度も公園を振り返って見た。
多分、いや、確実にまた来る。
P1040148.jpg

関連記事

Comments

mixiでの画像と今つながりましたw

そうか!ロケ地巡りで同じベンチで同じポーズだったんだ!
あぁ今更で申し訳(汗)

この公園かなり見つけにくかったんじゃ?
その行動力に愛を感じるっす…

水道の蛇口に口付けしたいなぁって思ってしまったが、すでに実行されてたらすんませんwww

>夜想人君

繋がりましたねwww
1人でスカし写真撮れるような勇気ないんだからね!!
亀井さんの真似をするためのイタイ勇気ならば出せる!!w

公園探しはGoogleマップさんのストリートビュー頼み。
全部近距離で撮ってるから、公園まで道を辿っていくと他の撮影場所もすぐ見つかるよ!
思いのほかスムーズだったヽ(´ー`)ノワーイ

>口付けしたいなぁって思ってしまったが
変態www
知らない人がみたら、幼女が飲んだ蛇口に変態行為をする危ない人だぞ!!w

  • [2011/03/12 14:35]
  • URL |
  • にほんざる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する