ピカッピカッ!/東京・中野サンプラザ/レポ1 公演前編 

完全に燃え尽き症候群ですね。
ピカッピカッ!良すぎた…
次は秋コンか。
遠いなあ(;´д⊂)


記録レポ!
多分3レポくらいで終わる。

----------
朝9時頃、実家を出発。
婆ちゃんからあれもこれもと土産を持たされ、中には封が開いている上に賞味期限の切れたふりかけとか、ご丁寧に皮に切れ目を入れてくれたハッサクがそのまま入っていたりヽ(´―`)ノ


まっすぐ高速へは向かわず、実家の元畑があった場所へ。
うちや親戚で飼われていたペット達が眠る場所なのですが、そこに大事な意味を持つ木が二本立ったので、手を合わせにいきました。
少し気持ちが楽になった…


高崎からなので今回はSAを楽しむこともなく、高坂SAでトイレ休憩してサクッと再出発。
ゴールデンウィークの渋滞につかまることもなく、缶コーヒーをチマチマとすすりながら11時頃に中野サンプラザ到着。
ホテルフロントに荷物を預け、ジャニ現場へ向かう彼女ちゃんを中野駅まで見送り
さてさて幸せな娘。現場へれっつご~~(*´д`*)

s-40462748_2886489509.jpg


いつもの場所にたね君とコー君を発見。
開演15時半なのに、早起きして集まっちゃう愛すべきヲタ達。
会いたかったで~~ヽ(´―`)ノ

他愛もない話をしたり、人間観察をしたり、動画を撮られたりwでまったりと時はすぎ。
中野でまったりとする時間ってのはどうしてこうも幸せなもんかね~。


暑さに耐えきれなくなったたねじいさんのために日陰へ移動することに。
コンビニで昼飯を買い、ブロードウェイ側のホール出口の階段で食べる。
食い終わって涼んでいると、道路反対側に僕らのぴろっちをはっけ~~ん。
社長はピロプロメンバーにご挨拶中やね。
俺は大喜びで両手を振り振り。

気づいた!!ヽ(´―`)ノワーイ


顔の広いぴろっちですが、わざわざ僕らに合流し微妙過ぎる亀井さんのツボポイントを熱弁されていました。
って、あえて首かよ!!
まあ、たねー氏の手よりは分かるが…
ちなみにその後ライブで激しく完コピしながらも、俺もツボポイントを探してみたが
女が目立ってなぜイケナイの亀井さんのポイントは、手でも首でもない。
目だ!!!
「さ~、差をつ~けよう♪(チャンチャンチャンチャン)」のチャンの部分の視線の動かし方だ!


また「その話終わってるよ」って言われそうだなwww


会場入りし、グッズを買って座席へ~~♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する