6期ディナーショー@品川レポ1(下見へ~編) 

それにしても東京お出かけしてからすこぶる体調がいいです。
飯がんがん食えてます。
みんなのおかげやね。
ありがとう!!

-----

本当は浅草へ行くつもりで朝5時半に起きるが、調子が悪く前夜より微熱。
朝になると熱は下がるも胃腸の不快感が凄まじく、タネーに浅草断念メール。
店も調べて準備万端だったんだがな(;´д⊂)
すまん…


2時間ほど横になり、カロリーメイト的なのを無理矢理2本食い
少し落ち着いたので支度して新幹線へ!!
気合いだーー!!


電車でカロリーメイト的なのもう2本と水。
あんちゃんの衝撃的なボイスに笑いを堪えるのに必死w

295332_524906945_11large.jpg


お盆の東京駅は人がわんさか。

295332_524906942_12large.jpg


12時前には品川駅到着。
タイミング良くそうちゃんから品川到着メール!
たね家も到着したようなので、電話をかけながら中央改札口を出てみる…
ん~出ない…


なんか今怖い人と目が合ったな…


ってタネーだしwwwww
相変わらずイカついなオイw
俺にはないそのイカつさが俺にとっては羨ましいんだぜ。


すぐにそうちゃんも合流!
って疲れたオッサンか!!
哀愁漂うな~~!
またイケメンとお知り合いになれやした(*´д`*)


とりあえず会場を見に行く。
前回品川へ来た時に、プリンスホテルをパシフィックホテルと勘違いしていたタネーw
そんな間違いを思い出し笑いしながら、またもや「あっちじゃないんだっけ?」とパシフィックを指さす。
ちょww待ってwww
同じPから始まる言葉だけどさww


アネックスタワー5F到着。
スーツを着たヲタが30名程いたか。
みんな暑さでうなだれ模様。

とりあえず記念撮影。
295332_524906442_39large.jpg


ディナーショーまでまだ時間があるし、小腹も空いたので下界へ。
映画館のスナック売り場へ行ってみるとやっぱり席が空いている。
穴場だ。
たね姉さん、ショーチケと一緒に届いた水族館の割引券を使い、一人で水族館へ!
カップルか、親子連ればかりの水族館に一人で挑むなんて!!
しかも結構長い時間堪能してたしw
お姉さまやりよる!!


いろいろと駄弁り、わむ君が到着したようなので迎えに行く。
お、エスカレーター降りてきた少年は…だな!


わむ「まだ着替えすんでないんですよ(焦)」
3「あそうなんだ?(でも白シャツだし何を着替えるんだ?)」
わむ「はい!ネクタイしてないんですよ…(ごそごそ…)」


ネクタイかよ!!!

わむ君の天然伝説が始まるwww

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する