6期ディナーショー@品川レポ2(グッズ列へ~編) 

今日も盆休みで会社の人ほとんどいなかった~。
帰りたいマックスだったけど、亀井さんを見に行くために稼がないと。

さて、誰も待っていないけどレポ2。
いつも通り長くなってしまいそうなので
間髪入れずにレポってみる。
今週から気持ち入れ替えて勉強の遅れを取り戻さないと…

----------

わむ君合流し、映画館の方へ戻るとお初の方が~。
しゅうと君と、しゅうと君の兄貴である。
二人でディナーショー参加とか、仲良いなおい!
しゅうと君兄がめっちゃ人懐っこく、グッズ買いに行った時とかかなり話しかけてくれた。
またいい人達とお知り合いになれましたね~。
ヲタ活バンザイ!!


きっとこの頃亀井さんは、さゆの部屋でこんな感じかな↓

295332_536738404_221large.jpg

むちゃくちゃかわいい(*´д`*)
部屋着はジャージじゃなかったのかよ!
なんだこの殺人的なきゃわいさ(;´Д`)ハァハァ
イスの上にこんな座り方して、膝の上にデザートの皿のっけて、ピンクのキャワすぐる部屋着で、マンゴーアイスにフォーク刺してる女の子なんて



世界中どこ探したってもうおらんて!!!!


亀井さんバンザイ(;´д⊂)


たね姉さんも合流し、受付時間になったのでプリンスホールへ戻る。
ちょっと歩いたところで
「みつー!どっちだっけー!!」
ってたねーさんwww
ここ通るの何度目www


アネックス5Fへ戻ると、来た時閉まっていたエントランスが開いていて、更に奥に通路が続き、そこにはスーツの男達が例の列をなしていた。



そうです、グッズ列www



いつもと雰囲気違うけど、やっぱヲタww


受付で入場券を提示し席番号の書かれた厚紙を貰う。
俺は3連番なので、そうちゃん、わむ君と同じ「C-14」
たね家と同じテーブルにつければと、ダメ元で「連れがいれば同席なれますか?」と聞いたがダメだったw
座席がどの辺か見当もつかなかったが、そうちゃんが確認済み。
完全スルーしてしまったプレゼントBOXの場所まで分かってたし!
ほんとにそうちゃん初現場かよ!!


まっすぐグッズ列へ。
いつものようにパンフがないので、並びながら再確認。
あ~かわいいよもうその微笑みよフォーエバー。
俺はグラスを購入。
卒業したあと、必ず来るであろう悲しみの日々をこのグラスで癒し潤されるのさ。

295332_524919229_60large.jpg

たねーには強制的に買わせようと思っていたが、そうちゃん、わむ君まで買ってくれて…(ちなみにボッタクリ程に値が張る…)
亀井さんが卒業した後もまたみんなで集まって語らいと、俺は夢見ている!
もちろんグラスあるなしとか関係なしに、俺はほんとみんなとこれからも集まりたいと思っている。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する