FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6期ディナーショー@品川レポ4(ショータイム編) 

昨日治療した歯が早速痛いってどないやねん。
土日か平日の19時以降じゃないと来れないって言ったら一ヶ月待ちだおw
ライオン歯科恐るべし…
でもお姉さんみんなかわいい(*´д`*)

----------
さてショーレポ。
いつものテンプレ。


モーニング娘。プレゼンツ 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな プレミアム サマーディナーショー

295332_524906818_199large.jpg


【8/14 1回目公演】
座席:C-14
装備:ストライプスーツ、オレンジナロータイ
同席:そうちゃん、わむ君

セットリストに沿って。

01.Happy Night
後ろからの登場!
うひゃああ!!
純白のドレス!!!
眩しいよ見えんよ!!
たまらんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

295332_537142699_199large.jpg


よみうりでも歌った曲なのでテンション上がる(*´д`*)
けどディナーショーってどこまでやっていいのw
とりあえず控えめに手を左右に。
まずは3人で中央ステージに上がってくれました。
キラキラ輝いておりますた(;´Д`)ハァハァ


02.赤いフリージア
中央を通りメインステージへ。
歌うだろうとは思っていたけど、やっぱこれがかかった瞬間スイッチ入る。
ほんと3人とも成長しやがって…
亀井さんに至っては、リズムと音程を外さないようにと必死だった頃とは大違いだ。
今じゃ安定感ある歌声だし、声の強弱だったり、色気のある歌声だったり、更にその上をいくアレンジを加えてくるようになった。
まだまだずっとこの歌声を聞いていたかった…


MC
・3人で「モーニング娘。6期メンバーです!」と挨拶。
・セットリストは3人で決めた。
・从*・ 。.・)「赤いフリージア。13歳の時ですよ。オーディションの課題曲だったんだよね。」
 从*` ロ´)「合宿の時にね!『絵里ちゃ~ん、さゆみちゃ~ん、一緒に練習しようよ~』とか言いよったwれいなが
 ノノ*^ー^)「きも~い…」
 こら引くなww自分だってそんな感じだったろw
 从*` ロ´)「ずっと3人で歌いたくて、このディナーショーで最初で最後の赤いフリージアです。3人の…歌えて満足でした。ここからは絵里一人のコーナーになりますから、みんな絵里との思い出作ってね!!」
 やたらとデレれいなが出てたな。


03.会えない長い日曜日 亀井
喋りながら中央へ。
ノノ*^ー^)「先日発表したんですけど、卒業するってことを急に発表しちゃったので、皆さんが驚いたり、ビックリされてる方がたくさんいると思うんですけど、私の気持ちとしては最後の最後まで皆さんと楽しい思い出をたくさん作りたいと思っているので、最終日まで応援よろしくお願いします!!」
もうだめ(;´д⊂)
選曲した理由は、藤本さんの曲が歌いたかったということと、その中でもこの曲が一番好きだという理由から。
藤本さんがいた頃は、意外にもなかなか名コンビで、ハロモニ@ではキュン死させられるようなやり取りを何度も見せてもらってたよな~。

295332_539798236_15large.jpg


参照:ハロモニ@/第2回/亀有
http://nihonzaru.blog89.fc2.com/blog-entry-78.html

こういう場であえて藤本さんってところが亀井さんらしい。
綺麗な歌声でした…
目の前に真っ白な亀井さんで、俺の頭の中も真っ白(*´д`*)アハァ


04.なくもんか(いきものがかり) 亀井
メインステージへ戻る。
ノノ*^ー^)「つづいて聞いていただく曲は、私が悩んでいる時に本当にたくさんの勇気と元気を貰った曲です。そんな曲を皆さんに聞いて貰いたいと思いこの曲を選曲しました。」
穏やかな表情で1つ1つ丁寧に言葉を発する。
よっぽど亀井さんにとって思い入れのある曲なんだなということが窺える。

この曲は知らなかったが、亀井さんにピッタリな歌詞だな。
亀井さんといえばあの眩しい笑顔だが、その裏側にたくさんの涙があったということ。
そんなことは想像も出来ていたが、こうやって亀井さん自身の優しい歌声で聞かされると感動以外の何物でもない。
ただひたすらに感謝の想いが溢れてくる。

295332_539798240_78large.jpg


05.蝉(Berryz工房) 道重


06.大スキ!(広末涼子) 道重
イントロかかった瞬間、「やりおったw」って思ったw


07.メロディーズ(GAM) 田中
れいながメロディーズをソロでやるとは!
名曲だよな~。


08.北風と太陽(YeLLOW Generation) 田中
知らない曲だが、れいならしい選曲でしたw
カラオケでよく歌い、皆に聞いて貰いたかったらしい。


MC 亀井道重
・衣装替えしたさゆえり登場。
 俺は上半身ばかり見てしまったが、脚の方はエロスだったらしい…
 ちゃんと見れば良かったよ…
・さゆの兄貴は広末涼子さんの大ファンとのこと。
 (会場:笑)
 ノノ*^ー^)「やっぱ面白いよね?この話!めっちゃ面白いよ。だってさゆのお兄ちゃんってめっちゃ好青年なんですよ。」
 从*・ 。.・)「何が面白いの?日常だよ?CDとか買ってあって、ポスターとか貼ってあって」
 ノノ*^ー^)「あ~もう面白い面白い!」
 ツボらしいw
 从*・ 。.・)「絵里はお兄ちゃんと会ったことあるし、飛行機でも隣で座ったことあるんだよね。」
 ノノ*^ー^)「お兄ちゃんに送ってもらったんですよ。」
 ん?わざわざ飛行機乗ってまで送るって、それどんな状況だよ!!!
 いいなあお兄ちゃん(;´Д`)ハァハァ
・衣装替えしたれいな登場。
 从*` ロ´)「衣装チェーンジ!」
 3人ともくるっと回る。
 从*` ロ´)「セクシーやない?絵里。」
 从*・ 。.・)「絵里セクシーだよ~。」
 从*` ロ´)「ちょっとビックリしたよ今。やっぱ男はニーハイですよね!!」
 从*・ 。.・)「どういう意味?」
 从*` ロ´)「男目線で見てみた。なんかほら、やらしいやん?セクシー。」
 从*・ 。.・)「セクシーセクシー!なんか21の…」
 从*` ロ´)「女です。みたいな。」
 ノノ*^ー^)「どうもありがとうございます~。」
 歌もさゆから褒められまくりで、れいなからも褒められで、亀井さんも調子が狂うようでw


09.泣き出すかもしれないよ
女が目立ってなぜイケナイのカップリング。
まだライブでもイベントでも披露されていない曲なので、6期が先取り。
良曲なので亀井さんの歌声で聞けて良かった。


10.ワンコーラスメドレー:ハッピーサマーウェディング~サマーナイトタウン~真夏の光線
サマーナイトタウンにグッときた…
ほんと綺麗な歌声だよな…


MC
从*` ロ´)「早いものでラストの…」
(会場:えーーー!!)
从*` ロ´)「いつものみんなやん!!」
れいな可愛いなおいww
ノノ*^ー^)「あ、心地いいねえ~。いいわ~!」
从*・ 。.・)「嬉しいんだよさゆみ達は~。安心するよね~。」
「えーー!」が心から喜んで貰えることもあるもんだw
掛け声もなければ、手拍子すらまばらでしたからね。
ディナーショーってこんなものなのか~。

ノノ*^ー^)「6期メンバーって元気なイメージがあると思うんですけど、今日はディナーショーなのでしっとりした曲で皆さんとお別れしたいと思い、この曲を選びました。」
くそーー!!しおらしいよ、奥ゆかしいよ、いじらしいよ!
大人になりおって(;´д⊂)


11.Loving you forever
名曲ですね。
8人の娘。の曲。
終盤悲しくなってきてうな垂れる。


当たり前だがアンコールはなく、終了。
衣装替えしてから中央ステージへは一度も来てくれなかったのが残念だ…
そうちゃんもれいなの脚が見たかったようでw

あ~また1つイベントが終わってしもうたな(;´д⊂)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。