6期ディナーショー@品川レポ5(音漏れ編) 

ラストっす。
これで一区切り。
そろそろ気持ちも入れ替えていかないと、他の事に集中出来ないしね。
勉強モードに戻らないと本気でやヴぁいし。

でもしばらくなくもんかリピートしてそう…w


----------

ショー終了後、心のモヤモヤが晴れない俺はまだ品川に居座ることに。
そうちゃん「いいよ~。俺も新幹線の予約9時だし。」
優しいわ~(;´д⊂)

まだパンを食ってるたねー氏を連れ会場を出る。
ぴろぴろが映画館の方にいるようなので探しに~♪
カフェで誰かと話すぴろぴろを発見。
ゴーさんか?
ってコー君かよ!!!
後ろ姿が別人だったw


そうちゃんを紹介し、俺はまだ居座ることを言うとみんなも残ってくれることに。
てか、みんなも好きね現場交流ww
なんか楽しいよね。
どうでもいいこと大笑いしたり、討論したり。
ヲタ現場の待ち時間ってのは俺は大好きだ。


ソロ水族館へ行ったたね姉さんは、今度はソロ映画鑑賞に行こうか迷っている。
しかもジャッキーチェーンかよ!
アリエッティとか、犬のやつとかじゃないのか!
いろんな意味で強いぜ。


とりあえずみんなはアネックス5Fに戻る。
俺はそうちゃんとコンビニへ行ったり、トイレへ行ったり。
亀井さんへのウジウジを聞いて貰い、顔も洗ってリフレッシュして皆と合流。
記念に集合写真撮った!!
カメラを頼んだヲタの方が、頼まないのに二枚も撮ってくれるという優しい方で。
いい記念になりましたね^^


暑いのでロビーへ戻る。
しばらくして席が開いたので、早速椅子も足りないことだしぴろと半ケツw
音漏れを聞くにはまだ2時間以上はあったか。
近況を話したり、亀井さんの名シーンを振り返ったり。
明日Buono!ライブ参戦のコー君は早め帰還。


丸いテーブルにぶつかったり、自分のバッグに足をひっかけてズッコケるわむ君に爆笑しww
わむ君が何か一言つぶやく度に不思議な空気が出来あがるというw
特に抽出機能にはやられたなww
ぴろ「そんな凄い脳みそは持ってないよ。」
ってぴろぴろがめっちゃサディスティックwww
何かわむ君がやらかす度に真顔でつっこむぴろ。
ぴろわむは名コンビになれそうだと思ったのは俺だけかw

ちなみに抽出機能とは、多人数で歌っている時に亀井さんの声だけを聞き当てるという、わむ君にしか出来ない離れ業だ!!


腹も減ったのでたねーさんに席をとっておいてもらって、コンビニへ。
胃腸がやられてる俺はとにかく何か胃に入れておこうとジャガリコ。
選択間違ってるかw
爽やかにサンドイッチを食べ終えるそうちゃん、左で麺をがっつりすするぴろわむww

いや~面白い。
この二人が揃うと何かとツボになりそうだ。


ショーが始まる頃にはロビーには、他のヲタさん達は10数名程度だっただろうか。
みんな強いな。
俺はせっかく東京まで来たすけ、一秒でも長く亀井さんのいる空間にいたいわけで(;´д⊂)
それで何になるってわけじゃないのはわかってるんだけどな。


亀井さんのソロ曲となり、より聞こえる入口付近へわむ君と移動。
ただ黙って聞き入る。
亀井さんの歌う「なくもんか」、やっぱ良すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

なくもんかでスイッチが入ってしまい、もう少しここにいることに。

たねー、ぴろ、そうちゃんを見送り、わむわむと残る。
念のため新幹線の時刻表をチェックしとくか…


って最終があと40分で出ちゃうじゃねえかよ!!!
一本余裕見てたつもりだったんだがな…
結局即帰ることに。
わむ君振り回してすまん。


さあ帰ろうと最後にあのパネルに近づく。
もう誰もいないからって、わむわむがキモわむに変身ww
わむ「かわいい~。これ凄いかわいいよ~。」
などとブツブツ言いながらペタペタと触っているwww
変な奴w


最終の新幹線が発車する20分前に東京駅に到着。
24時前、無事新潟に帰還。


295332_524905524_178large.jpg

今回の戦利品。
たねー写真サンキューv(*´Д`)
写真は集めてないけどw、俺のために取ってくれたんが嬉しいがな(;´д⊂)


長かったですが、読んでくれた方いたらご拝読あざっした。
いつも長いが、今回はいつも以上に長レポにななったなw


交流してくれた皆さんありがとう!
そしてまた会おう!!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する