ライバルサバイバル/神奈川・ハーモニーホール座間/9/18(日)昼夜 

軽く振りかえるつもりが長くなりがち。
長レポですw
初日から振り返ります。
前列とか、右隣とか左隣とか、ほとんど覚えてないので、席と連番者だけw

----------

金曜、仕事を午前で切り上げ、高速バスで新宿へ。
ついに新潟‐東京間に導入された、WILLERのシアターに乗ってみた。
座席も広く、スタンダードより非常に快適。
映画は血が飛び散るアクションものが多く、長距離バスで見る気にはなれずw
「マンマミーア!」をみました。
やっぱミュージカル映画好きです。
295332_814354030_176large.jpg


23時、新宿到着。
高速バスの発着は、基本新宿駅西口。
東京モード学園の奇抜なビルが目立ちます。
ヲタ活と言えば高速バス。
高速バスと言えば、東京モード学園。
この連鎖。
何度も見てきたこの景色。
亀井さん卒業までに、あと何度見るだろう。
295332_814354024_195large.jpg



23時30分頃。
新宿駅を彷徨いながら、なんとか東口に出て、サブナード福家書店へ。
亀井さん写真集発売記念握手イベントの整理券が翌日配られるため、徹夜で並ぶ気で食品を確保して向かったのだが、まさかの誰もいない件wwww

295332_814354009_180large.jpg


張り紙を読んでみると、「ご購入枚数分ご参加頂けない場合がございます。整理券を一度に回収させて頂く場合がございます。」とのこと。
つまりヲタが大好きなループ行為の禁止令。
しばらく様子をみていると、同じように「なんで誰もいないんだよ!?」と驚いて帰っていくヲタがチラホラ。


よし、俺もたねハウスへ帰ろう!!!www


のんびり電車へ向かったら、まさかの最終電車発車3分前!!!
焦った~~!


たねカオスハウスはやっぱりカオス。
どこに寝ればいいのかww
たねーは座椅子で、俺とわむわむはシングルベッド添い寝。

295332_814354000_12large.jpg


それはもう寝相が悪く、この写真でさえ真中でイイ子に寝てるが、ほとんど俺の肩の上に乗って寝ていたwww

いつも通り3時頃までまったりと喋り、翌日6時頃俺は一足早く起きて1人新宿サブナードへ。
170番目程で、無事3階分確保した。
ヲタライトをたねーハウスに置いてきたことに気付き、電話してもってきてもらう。
忘れ物ないか?ってやり取りがあったのに、こんな大事なものをww


----------


11時頃座間に到着。
たねわむと合流。
グッズ列に並ぶと、前方にノリノリなお兄さん。

たね「ルンバルンバさんだw」

なんて陽気なんだ!
きっと南米系のトロピカルな音楽を聴いているはずだ!!

さる「どんな音楽を聴いているんですか?」
ルンバさん「これはアフリカの音楽~。」

やっぱり!!!
ルンバさんとはこれが初対面だったが、にこやかで落ち着いてていい兄さんや(*´д`*)

総長さんから、亀ジュンリン卒業メッセージ用紙を貰い
たねわむピンポス等トレードへ。
写真に興味のない俺なので、初めてトレーディングの仕組みを知ったが
ボッタクリもいいところだね~。
理解不能!!


喫茶店に移動し、ソバを食って、ぴろとたねー姉さん合流。
会場へ~。


----------


モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバルサバイバル~
@9/18(日) 神奈川・ハーモニーホール座間

295332_814353993_77large.jpg


【9/18 昼公演】
座席:2階2D列4?番
連番:ファミリー席ソロ

オドリストなので全て一般席が良かったが、せっかくなので最初だけファミリーでじっくり見ることに。
ステージはまた少し安っぽくなった気がするが…
サバイバルをイメージした無難な作り。
亀井さんの妹、理那ちゃんがブログで参戦予告をしていたので、ファミリー席を見まわす。
居た!!さすがの中央最前!
ラッキーです(;´д⊂)見れて良かったです(;´д⊂)
今日がツアー初日ということで、パフォーマンスは全てに鳥肌。
オープニングのウィアラに混ぜ込んだダンスはかっこ良すぎますね…
ファミリーでサイを振る事の気まずさは参戦初期に学習済みなので、大人しく野鳥の会。
グルグルJUMPを耐えるのはきつかった…w

295332_814481687_69large.jpg


公演後、亀井家の後ろへ滑り込む。
何か話しかけるわけでもなく、変なやつが近づかないようただただ後ろをガッチリマーク。
って俺が既に変なやつかww

たねーを発見し、報告。
亀母さんに話しかけてる!!
そんなわけで俺も最初に亀母さんに挨拶をし、理那ちゃんへも。
快く握手をしてくれ、亀井さんのような誠実な表情で俺の言葉に頷いてくれる。
結構喋れた。喋らせてくれた。
もう支離滅裂だったけど _| ̄|○


喫茶店のぴろわむに報告すると、立ちあがり探しにいく2人ww
ダッシュで亀井家を通り過ぎたと思ったら、くるっと振り向いて何食わぬ顔でガン見しているwww
愛すべき絵里バカ達ww


初日の昼公演のみかぶっていた、もこもこした帽子。


295332_814481685_128large.jpg


----------


【9/18 夜公演】
座席:1階V列3?番
連番:わむ・たねー・ぴろ

わむわむと2連番の予定だったが、たねぴろが思いのほか近い席にいたので、隣の席の人と相談しギリギリに4連番なんとか確保。
わむわむやけに斜めだなと思ったら、胃痛だったらしいw
しかもリゾナントで亀井さんじゃないパート踊ってるしww
セトリを知る度にたねーと顔を見合わせ分かち合う。
ぴろはたねーを跳ばせるよう頑張ってくれたようだ。
ナイス!
おかげで今では立派なオドリストにww



初日が終わり、外へ出ると花火が打ちあがっていた。
初日大成功を祝う花火。
亀井さん卒業を祝う花火…

なんだか切なくなった。

コンビニで晩飯を買ってたねハウスに戻り、シャワー浴びて就寝。
今宵も寝相の悪いわむわむw

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する