ナインスマイル/中野サンプラザ/11月7日昼&夜 

朝は1時間程寝坊で、7時前にようやく出発。
途中、塩沢石打SA→赤城高原SA→上里SA→三芳PAと休憩。

P1000866.jpg
赤城高原SAで食べた海鮮丼。

P1000869.jpg
初めての上里SA。

広っ!!!っていう。
あれはもうSAの域を超えて楽しすぎる。
そうそう佐世保バーガーもあったw
なんであんなところにww
中野でうまい佐世保をがっつく予定なのでスルー。
亀井ちゃんへの土産を選ぶ。

P1000873.jpg
これにしたww
腕にポンとのせるとなんか癒される黄色い物体。
その名も「癒したい。」
亀井ちゃんがこれで癒される画を妄想しながら(;´Д`)ハァハァと即決。
一回くらいはのせてくれるといいけどww

P1000876.jpg
端っこにこういうの見つけると、どうしてもやりたくなるんですよね…
一発で取れましたww

P1000880.jpg
三芳PAで昼飯のおにぎりを確保。
種類が豊富!!!
僕は辛子明太子と新発売のあさりに。

P1000882.jpg
冷やしきゅうりがww
夏はバカ売れしてそうだな。

P1000881.jpg
やっぱ揚げ物もないとね。
唐揚げ確保。
これがうまい!!


14時前にホテルにチェックイン。
疲れたので真っ直ぐ部屋へ。

P1000884.jpg
19階のトレインビューの部屋でしたヽ(´ー`)ノ

P1000885.jpg
真下を見ればヲタさんが交流中!新鮮な眺め!!


昼飯を食べたりチケ取り引きをしてるうちに時間もなくなり、外へは出ず真っ直ぐ会場入り。
ファンレターと高速で買った「癒したい」をプレゼントBOXにぶち込んで、展示物散策。
後藤真希さんから花が届いてましたね…
もう感動しすぎて…。゚(゚´Д`゚)゚。
所属事務所違うんですよ?
現メンのライブに送るんですよ?
かろうじて5期とはかぶった時期はあったが、大した絡みもなかっただろうに。
というかごっちんの立場ですから、普通かっこつけて贈れないって…
いまだにあややのライブにも来てたりと、何かと絡みを聞く。
ハローを出てなお、飾らないごっちんが大好きです…。


自分の席をチラッと見て二階へ!
このヘタレを兄と慕ってくれるコー君との再会。
なんだか前と印象が違って男らしさが増していたぞ?
相変わらず不器用ながらも気遣い君ないいやつで☆
いろいろ事情があり現場で会えなくなっているわけだが、聞けばBuono!コンに参戦するとのことww
愛理だし、嗣永プロだし、歌いいし、分かるけどさヽ(´ー`)ノ
てか撮った写真見返したけど、真っ暗で顔わからないねw
次回はちゃんと!茶でもしながら!

開演ぎりぎりに着席!!



ほんじゃテンプレ。

モーニング娘。コンサートツアー2009秋~NINE SMILE~

P1000887.jpg


【11/7 昼公演】
座席:1階20列4?番
装備:シングル大全集のオレンジT、プラチナのオレンジタオル、各種リストバンド、レインボーセブンのオレンジハチマキ
前列:静かめ私服さん
右:静かめ亀ヲタさん
左:相方


周り亀ヲタさんばかりで頑張りがいがない感じw
・挨拶MC:小春とイチャついてる(*´д`*)
・気まプリ:練習していった甲斐があって、気持ちよく踊れた。
・亀井進行MC:リンリンQ、、サンタがこない。
 ( ・e・)垣「なんでこないんだろうね~。リンリンはいい子にしてるのにね~。カメと違って!」
 ノノ*^ー^)亀(早速のカウンターパンチにばつが悪そうに笑うw)
 川´・_o・)ジュ「ジュンジュン一回も来たことないですよ…」
 ノノ*^ー^)亀「きっとつんく♂サンタさんが今年は用意してくれてると思うので、みんなで楽しみに待っていましょう!」
・春ビューティフルえりりん:笑顔が眩しい(*´д`*)どうやら本調子に戻ったな☆
 秋っぽいあの衣装、露出が少なめなのですが、逆にえりももが目立ってやられる(;´Д`)ハァハァ
 双眼鏡でがん見すると、これがまた引き締まってて、よっぽどハードに練習してるんでしょうよ。
・秋麗:やっぱ好きだわこれ。かっこよすぎる。
 「胸をしめつける~…」の吐息の漏れる感じの歌い方は相当練習したな。百発百中。
 左前列であのサディスティックな表情と、間奏の挑発的な決めポーズを見たい。
・さゆれなMC:電車でスザンヌさんに間違われた重さん。
 「スザンヌが電車に乗るわけなくね?」ってことで一般人として処理されるw
 れいな地元福岡で気づかれるも、「いや小っさすぎるよ。」と別人として処理されるw
 れいなと重さんは街で見かけたら声をかけて欲しいらしい。
・女子かしまし:あずっちが左23列ってことで、跳びながら推しジャンチェック。
 いたいたww跳んでるww
・SONGS:松戸&宇都宮で見た5公演とも、登場シーンでガキさんと亀井ちゃんを間違えていたことに気づき、今回から修正ww
 全然違ったね…
 やっぱいいわこの曲。

200911181.jpg


17時半頃、夜公演から参戦のたね氏と合流。
やっと来たかってな感じw

あず助手探しだし、絵里ヲタ3人でしばらくわいわいやっていると…
すぐ横にピロプロボードを掲げたぴろ社長御一行がいるジャマイカ!!

見つけたけれど…

だめだw
まだハロヲタの夜は長いぜ、後で話しかけるべ!!


夜公演入場前に新潟愛理ヲタのそっけんさんと交流v(*´Д`)
そっけんさんと、東京で、しかも娘。の現場で会えるってのは新鮮である。
相変わらずのドシっとした穏やかパワーにホッとして…
さていざ戦場へ!!グッズ売り場だ!!!


中野でグッズが追加されたこともあって、今回は外も中もグッズ列が途切れることがなく、買って席にに戻ったのが開演数分前w
たね君相変わらずの叶姉妹っぷりで大人買いw
と思ったら僕へ亀井タオル、彼女ちゃんにグミをポイッとプレゼント(;´д⊂)
僕がこういうことを書いてたね君が貢ぐばかりの男と思われたら嫌なので一応書いておくが、たね君は常に相手が喜ぶことを考えてるような人で、僕は物以上の愛もたくさん貰っているわけだ羨ましいだろう?(キモイかw)
真っ直ぐで優しくてマメな男、それがたね氏だ。
そこにきてあのルックスとのギャップだ。
そりゃモテるぜ。


ほいライブ!!!

【11/7 夜公演】
座席:1階19列3?番
装備:シングル大全集のオレンジT、プラチナのオレンジタオル、各種リストバンド、レインボーセブンのオレンジハチマキ
前列:振りコピ重さんヲタさん
右:通路席なのでなし
左:たね君

あざーっす通路席(;´д⊂)
右手を振りまわすので右通路はありがたすぐる。
そんなこんなで醜態を晒していると、なんと近くにぴろ君がいたそうでがっつり見られてたw


・亀井進行MC:ジュンジュンQ、部屋に服が溢れかえってスペースがない。
 ノノ*^ー^)亀「ジュンジュン21歳でしたっけ?それはちょっとまずいですね~。」
 会場(えーーーー!!!)
 ノノ*^ー^)「まさかのえ~~?」
 ( ・e・)垣「いやまさかじゃないよね!あなたももうすぐ21!」
 川*^A^)リン「洋服の山を作ればいいんですよ。バケツの中に入れといたり、洗濯はかけたまま!」
 ( ・e・)「まさかの亀タイプ2!!」
 ノノ*^ー^)「リンリンいくつだっけ?」
 川*^A^)「18。」
 ノノ*^ー^)「あり。」
 二十歳で出来ない人がいるもんねw
 そんな亀井さんのアドバイス。
 ノノ*^ー^)「もうポイントはこれだけです。隙間を見逃すな!!諦めるな!!詰めろ詰めろ!綺麗に畳めばしわもつかずに小さくなるから、隙間につめていけばいけるから。」
 畳んでるのはおかあはんじゃないのか?ww


・記憶の迷路:今更だけど手を上で叩きながら軽く跳び続けるのって疲れるのなw
・さゆれなMC:生命の謎について語り始めた二人。なぜか下ネタへw
 从*・ 。.・)重「男の人と女の人で分かれて、保健体育で習うじゃない。男子何教わってるんだろうってすっごい気になって。何教わってたの?」
 会場に聞くなwwwwww
 れいなもノリノリでとまらんしww
 亀井さんがいたら「コラコラ。」って優しく止めてるんだろうなヽ(´ー`)ノ 
・さくら満開:そんなMCのあとにこの曲w
 今日ほどにこの曲への頭の切り替えに苦労したことはないなw
・ラスト挨拶MC:
 川´・_o・)ジュン「1…2…3…」
 なんか数え始めた!
 川´・_o・)「ジュンジュンのTシャツの人たちは…少ないね~…」
 急になんてことをwwww
 从*・ 。.・)重「それ言っちゃだめ!」
 从*` ロ´)田「楽屋で言って楽屋で!!」

200911182.jpg


公演後はぴろ君とやっとこさ交流。
連れさんをずっと待たせながらも、僕らと楽しくトークをしようとする前傾姿勢っぷりに20代3人ノックアウト。
完全にやられたねぴろ君には。


亀井ちゃんにがっついたので、計画通り晩飯は佐世保バーガーにがっつき隊。
そういえば場所を詳しく下調べしてこなかったヽ(´Д`;)ノ
ツタヤの向かいだってことだけは覚えていたので、ツタヤの看板を見つけ裏道を80メートル。
無事発見(;´д⊂)
カメラを忘れ写真取れずw
サタデーナイトですが賑やかな家族連れのお客が一組だけ。
その家族連れもすぐに帰っていき、めっちゃいい店の雰囲気の中3人でまったり。
ホテルに戻ってからも、亀井を褒め~の、ぴろ君を褒め~の、懲りずにお互いを褒め~の、ぬかみそ夫婦は思いやりを勉強し~の…

なんでもないことを話しまくって、長いヲタの夜が終了。


連戦でホテル宿泊とか、時間に追われなくて楽しすぎます(*´д`*)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する