FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃって恋愛/発売記念イベントin横浜BLITZ/8月29日1回目 

なんちゃって恋愛発売イベントレポ。
ええ。今更。そしてmixiの改変w
ハローのネタもあっちにばかり書いてますな(;´д`)ゞ


ぶっ込みは6舞美!
4種それぞれと、愛佳ヲタさんが譲ってくれた2枚。
見事に外れてしまったので、例によってオクです。
あちこちで握手会付きイベントがあった影響か、当選発表から二日しか猶予がなかった影響か、CDの売上に反比例して倍率は低めのようでしたね。
前回のしょうがない夢追い人イベの相場に比べるとだいぶ安く手に入ったかと。
それでも1公演だけしか落とせなかったにほんざる氏の懐事情といったら情けないものであるw

200909091.jpg

で、車で横浜入りし、ゲーセンでガラ悪く待っている絵里ヲタたね氏と合流。
はい、今日はソロ参戦じゃないんですよ。
意外でしょう。

それぞれ売主と連絡とってコソコソ取引。
それにしても何十枚も当選券持ってて売りさばいてるやつって結構いたみたいだけど、どんな手使ってるんだ?
単純にアホほどにCDを買える財力ですかね。

今回はファンレターにプリクラを貼ろうと思い立ち、何年ぶりかに撮った。
コンビニで小腹を満たして、抽選券を譲ってくれた友人に愛佳ソロ2Lをお土産購入し、入場列へ。
当日はとにかく暑かった。
こんな日はマックフルーリーじゃすっきりしないし、ガリガリ君チョコ味じゃなくてソーダ味かコーラ味に決まってるし、℃-uteの発音は語尾で下がらないし、なるみなんてメンバーはいない!!!
熱すぎるなたね氏。

当選メール確認と荷物検査をして、さあ勝負の時間。
ランダムに配られるチケの席位置だ。
チケ運のないにほんざる氏だ。
たいして期待はしていない。

して・・・いないさ。

さあ、、、な、、、何列目だ(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル








なんだ、C列かヽ(´ー`)ノ

ね、言ったでしょヽ(´ー`)ノ







・・・









まさかの3列目ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

1階C列14番。
しかも内側の通路席だ。
奇跡起きた…
薄情者にほんざる氏は、たね氏と連番を組むつもりだったがサクッとひるがえる。
ごめ。
こんな良席、もう一生ないんでないか。
ちなみにたね氏も1階J列ってことでかなりの良席。

ハチマキもがっつり装着し、上半身完全オレンジで待機。
10分程押してイベントスタート。

スモークが焚かれ暗転したステージの両サイドからメンバーが登場。
聞き覚えのある優しいイントロが流れたと思ったら、まさかの「I WISH」
なんちゃって恋愛でも、カップリングでもない曲で会場一瞬どよめく。
がノリのよさがハロヲタのいいところw
手拍子、合いの手スタート☆
亀井ちゃんは向かって右手。
かなりのズレだがそこは通路席、結構自由に動き回れるし、今回スタッフも邪魔してこなかったですね。
亀井ちゃんばかり見ていたが、確かこの曲は同期で集まって歌っていた気がする。
重さん&れいなとイチャついてました(*´д`*)


曲が終わり、それぞれの立ち位置へ。
優しい曲の終り。
優しい表情で亀井ちゃんがセンターへ移動。
どうやらトークが始まるようだ。
ここぞとばかりにめっちゃ手を振る。

と思ったら・・・・・


頷きレスきたーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


目が合ったと思ったら優しく2回コクッコクッと。
たね氏もその様子を見ていてくれたようで。
周りにオレンジがいなかったから目立てたのかもな(;´д⊂)
ありがとう内側通路席3列目…
こんな日は二度とない…

自己紹介内容はこんな感じ↓

从*・ 。.・)「ジュンジュンに『今日なんて言おう?』って相談したら、『よし、今日もかわいいって言えば?』と言われました。」

川´・_o・)「まつ毛の全然伸びないのジュンジュンでーす!」

川=´┴`)「今日も充電満タンなのでよろしくお願いしまーす!」

平たい靴でしたので、まだ剥離軟骨手術の影響があるようですね。
頑張るなあ(;´д⊂)

ノノ*^ー^)「えっと、今すっごくお腹空いてるんですよ。」

第一声それっ!?

ノノ*^ー^)「用意がほんとにジタバタジタバタして、ほんとにギリギリで今日は食べれなかったの。だからね、皆さんと楽しい時間を過ごして、お腹も心も満たしたいと思います!」
10分押しだったくらいだもんな。

川*^A^)「今波に乗って、ノリノリンリンでーす!」

从*` ロ´)「今日は40枚目のシングルということで、いつもと違うイベントにしたいと思います!」

リo´ゥ`リ「ストッキング履いたら穴が開いていた久住小春でーす。3回目なんですよ。」
川*’ー’)「運がいいんじゃない?」
リo´ゥ`リ「運悪いでしょ!」

( ・e・)「私達がここの会場に到着した時、結構何時間も前なのにもうファンの皆さんがたくさんいてね、待っててくれたみたいでお待たせしましたー!」

川*’ー’)「もう夏も終わるんでねえ」
会場(えーーー!)
川*’ー’)「え、なんでもう終わるじゃん。だからこの夏のいい思い出にしたいと思います!」

1曲目に歌ったI WISHのエピソードを話すことに。

( ・e・)「まだ発売当初は現在のメンバーは居なかったんですけど、何か思い出ありますかね?」

从*` ロ´)「はい!!あ、どうぞどうぞどうぞ。」
まっ先に手を挙げながら譲るれいなw
ダチョウ倶楽部からの直伝ですw

すかさずれいなにだけはSの亀井ちゃんが反応!!

ノノ*^ー^)「もう、そういうキャラじゃないでしょ!」

やられたあ(;´Д`)ハァハァ
まんざらでもないれいなにまたやられたあ(;´Д`)ハァハァ
れいなは亀井ちゃんの「れいなにだけはS攻撃」がよっぽど嬉しいみたいで、あちこちで話してますね☆
あのれいなに冷たいことを言い続けられるメンバーって同期の二人くらいなもんで、ほんと6期最高だよな。

川*’ー’)「当時、まだオーディションとか受けてない時に、I WISHのジャケットを真似てプリクラ撮ったんですよ。で、モー娘って書いて。マルってつけなかったのが初心者だなって。」

从*・ 。.・)「モー娘ってのがリアルですね。」

反応していいのか悪いのか、スルー気味なところへ重さんの一言。
痒いところに手が届くなw



2曲目へ。

リo´ゥ`リ「あの、勘のいい方は分かったと思いますけど、今回のイベントはライブ中心でいきたいと思います!!!」
着席なしでしたからね。
前回のOL云々のクイズ形式みたいのよか、ライブの方が断然楽しいし娘。に癒されます☆

1曲目が10枚目のシングルということで、2曲目は20枚目のシングル「Go Girl~恋のヴィクトリー~」
楽しいっすw
指クルクルかわゆいっす(*´д`*)アハァ
うぉ~~~~~ブイ!!!!

Go Girlのエピソードトークへ。

川*’ー’)「何歳だった?」

川=´┴`)「10歳です。」

リo´ゥ`リ「当時まだ村でした。キャプテン、キャプテン。」

( ・e・)「あんま大してうまくないキャプテンでしたよね。」

ノノ*^ー^)「へたっぴだった!」

リo´ゥ`リ「どうしてそんなこと言うんですか。まだ本気出してないです小春。」

あのへっぴり腰でどうやってバレーボールのキャプテンなんかやれてたんだw

川*’ー’)「絵里はどうなの?」

ノノ*^ー^)「あ、そう…」

気を抜いてたなw

ノノ*^ー^)「そう、レッスンの時にちょっと怖い思いをしたことがあって。Aチームが私と石川さんとやぐっつぁんだったんですよ。でPVの撮影の時やダンスレッスンの時に石川さんが『後輩なんだから振り覚えてるでしょ?』っていうの前提で『絵里やろう。』って言われたんですよ。アッパレ、アッパレっての毎回やってて、その時に命の…すり減る感じがした。」

从*・ 。.・)「危機を感じたんだね。」

武勇伝美勇伝☆
今だに現メンに語られる石川さんの存在感って凄いよな。
しっかし最近暴露話多いよね。
OGとテレビ共演する機会が最近多かったからそれが影響してるのかも。
やりすぎると怖いお姉さんがある日楽屋で待ってるかも、かも、かも、かも♪

200909092.jpg

3曲目は30枚目のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」
これも盛り上げ代表曲。
ハイキックごっそさんです(;´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・)「Ambitious!道重的でいいじゃんを聞いていただきました!」

息をゼイゼイ言わせながらw
この余裕が重さんの強さだなw


ラストの4曲目はもちろん「なんちゃって恋愛」

曲のセールスポイントを話すことに。
まっ先に手を挙げたのは我らが亀井絵里!!!

ノノ*^ー^)「あのね、2番のラップの1行目。にゃんにゃんにゃんにゃん…」

(会場苦笑&えーーー!)
この手の空気を作らせたら亀井ちゃんの右に出る者はいない。
しっかし、亀井ちゃんのにゃんにゃんは反則だな(;´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・)「テキトーー!!」

ノノ*^ー^)「その時の、れいな。後ろでなんか『スパーン!!』ってやってるんですよ。」

从*` ロ´)「へへへ!!」

亀井ちゃんのS攻撃にやられるれいなww

ノノ*^ー^)「そのスパーン!ってところが絵里的にはすっごいポイント!見てね。2番のスパーンだから、すぱあん!」

从*` ロ´)「これ?」

ノノ*^ー^)「違う違う!!スパァーン!って。」

どんだけスパーン気に入ってんだww


適当トークが終わり、最後の曲。
一瞬でスイッチが入り、顔つきが変わる亀井ちゃん。
やっぱこの曲の亀井ちゃん、表情がかっこよす(;´Д`)ハァハァ


曲が終り、前回のしょうがないイベ同様バックミュージックに合わせてかわゆく足踏みしてステージ袖へはけていく。
ありがとう。
正味40分程か。
なんでこんなに癒されるんだろうなあ。


今度は握手。
握手は4回目になる。
そこまで緊張はしないのだが結局目の前でテンパってしまうので、今回はたね氏と相談し流れを決めて挑む。
巨大掲示板になかなか順番が書き込まれず焦る…
2階席の握手が終り、1階席の誘導へ。
ぎりぎりになりやっと順番が判明(;´д`)ゞ
その順番がこうだ。

ガキさん→小春→光井ちゃん→重さん→れいな→ジュンジュン→愛ちゃん→リンリン→亀井ちゃん

まさかの亀井ちゃんがラスト。
前回の愛ちゃんの二の舞にならないように…

チケットにハンコを押し、消毒液を手になじませ、よっしゃ握手だ!
っていけね、急いでファンレターをぶち込み、つい立の向こうを覗き込む。
よし、掲示板の情報通りだ。
ここまで新型インフルが流行ってしまったら、マスクも仕方ないかと思ったが、メンバーだれ一人していない。
さあ、まずはガキさんだ。


(*´д`*)「亀ちゃんをよろしく!」
( ・e・)「はい!分かりました^^」
ここはもちろん☆


(*´д`*)「僕、新潟行きました!」
リo´ゥ`リ「ほんとですか!?ありがとうございます!」
(*´д`*)「応援してます^^」
リo´ゥ`リ「ありがとうございます!!」
行きましたってか、新潟から来ましたでしょw
おばかなさる氏w
新潟でのこはかめのオフイチャイチャを見てから、ちょっと小春好き。


(*´д`*)「愛佳ファンの友達のおかげで今日来れました!!」
川=´┴`)「ホンマですか?」
(*´д`*)「はい!応援してます。がんばってください!」
川=´┴`)「ありがとうございます^^」
ほんとは外れちゃったんですけど、気持ち的にはそんな感じで☆
これだけはテンパってもなんとか伝えようと決めてました。


(*´д`*)「あの…応援してます!かわいいです!が、がんばってください!」
从*・ 。.・)「はい^^ありがとうございます!」
これ困った。
なぜかここで低速になり、言い終わってまだ時間があり、重さんがこっちを見ている。
オレンジだしな。
重さんには亀ネタで何か話を振るべきだったか。
しかし、やっぱ重さん緊張するなwww


(*´д`*)「応援してます!」
从*` ロ´)「ありがとうございます!」
もう余裕ないよw


(*´д`*)「応援してます!」
川´・_o・)「ありがとうございます!」
一人一人に声をかける余裕が欲しいな。


(*´д`*)「バアアアン!」
川*’ー’)「わあ!あはは!(あわわ状態w)」
なんちゃってのメイキングからのネタ。
亀井ちゃんに撃たれた愛ちゃんのリアクションにめちゃくちゃ悶絶させられたので、なんとかここで見れたらとおもったのだが見事に失敗。
あとあと気づいたが、物凄く失礼なことをしたと誤解されかねないっすね。
ここはヤンタンに謝罪メールを送りました。
多分愛ちゃん覚えてないんでしょうけどヽ(´ー`)ノ


(*´д`*)「???」
川*^A^)「???」
次の亀井ちゃんに意識がいって握手したかも覚えてないんだ。
いい子だし好きなんだけどな。
ごめんよソソソソ。


(*´д`*)「触って!!!(ハチマキを指差し)」
ノノ*^ー^)「あっ!(焦)」
亀井ちゃんのキュンキュンな焦る姿を見て流された~(*´Д`)
デコのハチマキを触ってもらう作戦だったんだけどね。
愛ちゃん後ろのスタッフの流しが強く、いきなり超高速に。
しょうがないイベもそうだが、最後のメンバーの握手早過ぎないか?
しかもハチマキ指差しに必至で握手も忘れたwww
俺何やってんのwww何しにいったのww
でも楽しいww


たね氏と合流。
隣のゲーセンで反省会。
練乳イチゴのカキ氷うまい!!!

200909094e.jpg

そっからはたねハウスへ移動。
あれとかこれとか卑猥なものが普通に転がってるしカオスw
オモローな時間を過ごし帰路へ。
しっかしプラチナのあのエロすぐる発見にはやらりたな(;´Д`)ハァハァ


200909095.jpg
新潟に戻ると、先日こはかめがゲスト出演したラジオ番組からこんなん届いてました。
オレンジってところが気に入ったヽ(´ー`)ノ

200909093.jpg
これはSOUND SPLASHからのステッカー。
ラジオのプレゼントって結構当たるもんだな。
って、どっちもプレゼントが届くなんて知らずに、亀井ちゃんに名前を覚えてもらいたくてひたすらにメッセージを送っただけなので、読まれなかったけど熱意が伝わったような気分です。
亀井ちゃんのサインがあったら発狂して川に飛び込んだろうね。

200909096.jpg
ipodが第一世代で内臓スピーカーがないので買ってみました。
以前FIVESTARSで亀井ちゃん的☆五つに輝いたブロック型スピーカーも売っていたのですが、オレンジが目にとまりこっちへ(*´д`*)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。