 


FNS26時間テレビ 「三輪車12時間耐久レース」 

栞菜の次は梅さんか。
ちょと落ちましたが、今回は変な噂もないしそれどころか前向き発進ですからね。
アクセル全開で進んでくれ!!
頑張れ梅さん!!頑張れ上げ子!!

しかし、梅さんいなくなると℃-uteのトーク力が下がる気がするなあ。
ボケ、ツッコミ、汚れ、なんでもこなしてきましたからね。
梅さんがいたからこそ、℃-uteのトークはハローの中でもピカイチだった気がするし。

とりあえず梅さんが卒業する前に℃-uteコンに初参戦できそうなので良かった。

FNS26時間テレビ!!!
今更か!!
もう毎回こういうのいいよねww
ほんとはキリ悪いからよろセン!も更新したいんだけどww
それはさすがにあきらめた☆
DVDマガジンとか、アロハロとか、娘。以外にも更新したいネタたまりすぎ(;´д`)ゞ


2009080201.jpg
まずは前夜祭。
矢口さんを応援娘。!!
って、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
爽やか丈短めのワンピースで駆け抜ける超笑顔の眩しすぎる殺人的でキュンキュンの亀井ちゃ~~んヽ(;´Д`)ノヤメテー

2009080202.jpg
これは私服かな?

2009080204.jpg
三輪車の12時間耐久レースにチャレンジする矢口さんにミサンガを編んできた娘。達。

2009080205.jpg
そんなに喜んでくれるのか(;´д⊂)

2009080209.jpg
珍しく落ち着いた表情で重さんの真面目なコメントを聞く亀井ちゃん。
あ、もちろん亀井ちゃんフレームインでトリミングねv(*´Д`)

2009080210.jpg
チャンプルの練習だね。
光井ちゃんの言っていたライオングッズのTシャツ、想像以上に激しいな☆

2009080211.jpg
2009080212.jpg
美しい光景(*´д`*)

2009080213.jpg
26時間当日。
まさかの歌で矢口さんを応援娘。!!
何気なくテレビをつけたら調度泣いちゃうかものイントロが始まったところで!!
よっしゃー俺今年の運使い果たした!!!

2009080216.jpg
暑いだろうなあ。

2009080217.jpg
2009080218.jpg
暑かろうがスイッチ入った!!

2009080219.jpg
かっこいいっすね(;´瓜`)

2009080221.jpg
2009080222.jpg
2009080224.jpg
れいなもかっこいいっす(;´瓜`)(;´瓜`)

2009080227.jpg
2009080229.jpg
愛ちゃんは完璧すぎます(;´瓜`)(;´瓜`)(;´瓜`)

2009080230.jpg
2009080231.jpg
(~^◇^)「ありがと~~!!」
たまにすごく辛そうな表情を見せながらなのに、チラチラっと娘。達のパフォーマンスを見てくれて、ミサンガをつけた腕で手を振ったりする矢口さん。
素晴らしい先輩だよね。゚(゚´Д`゚)゚。

2009080232.jpg
2009080233.jpg
なんとびっくり夜も登場!!!
しかもOGメンと!!
最近現メンとOGメンの絡みが多く見れて嬉しいっす☆

2009080234.jpg
辻ちゃんもこんこんもいる(*´д`*)アハァ

2009080236.jpg
メンバーの登場にやっぱり感涙しそうになる矢口さん。
もう日焼けで顔が真っ赤になってました。
かっこよすぎます。

2009080237.jpg
圭ちゃんもう泣いてるヽ(´Д`;)ノ

2009080239.jpg
ここはやっぱりLOVEマシーンね。
亀井ちゃんはどこだ??

2009080240.jpg
ジュンさんの後ろでしたv(*´Д`)

2009080243.jpg
だってさ、こういう光景って二度と見れないと思ったよね。
ハロプロ卒業!!ってなって、もうOGと一緒に歌う姿ってのはないと思ったから。

2009080244.jpg
吉澤さんを挟み打ちのガキはんカメはん!!

2009080246.jpg
れいなと中澤さんが顔を見合わせ笑ってる!!!

2009080247.jpg
ガキさん心から楽しんでるって感じでしたね☆

2009080249.jpg
光井ちゃんでシメ!!

2009080250.jpg
あ、もちろん後ろの子しか目に入ってねっす(*´д`*)

2009080251.jpg
キュンすぐる(*´д`*)アハァ
しっかし中澤さんまだまだバリバリって感じですね☆

2009080252.jpg
そうなんです、三輪車の走者である庄司の応援に、美貴様登場!!!(この呼び方も久しぶり☆)
ヘキサゴンファミリーのサトタさん辻ちゃん矢口さんに、娘。にOGに、今度は藤本さんときた!!!
しかもただちょこっと歌ってひっこむんじゃないんだぜよ?
結局この後放送終了までステージの後ろで参加していたわけだ。
こんな素晴らしい舞台に現メンが堂々と参加している光景がもう眩しすぎて嬉しすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
矢口さんのおかげだよなあ。
三輪車にももちろん感動したが、それよかその状況に感動した。

2009080257.jpg
藤本さんに「彼と結婚出来てよかったです」と言われ、泣きながら「かわいい」とか言い出す庄司。

・・・

幸せだなおい。゚(゚´Д`゚)゚。

2009080258.jpg
泣いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

