しょうがない 夢追い人/発売イベントin横浜BLITZ/6月20日1回目 

『2009年6月20日 土曜 in 横浜 』


ヲタ活暦で最大の記念の日となる一日。
そうです。
亀井ちゃんとの初接触!!
本当は仕事だったのでたった3枚のぶっこみで様子見で、案の定当たらなかった。
イベント間近になり急遽休みが決まり、必死にオクでへばりついてなんとか参加権をゲット。
何十枚も買って当選を狙うよか、こっちの方が確実なのかもなあ。
イベントまで日が浅かったのでだいぶ高騰はしていましたが…

で、当日湘南新宿ラインで真っすぐ横浜入り。
P1000406.jpg

12時45分の開場時間まで一人ひたすら待つ。

お!出品者から電話!!
スタッフから見えない場所へ移動し、赤外線受信。
問題なく当選メールゲットー!!
出品者さんも気さくなヲタさんで安心ヽ(´ー`)ノ

ヲタ友たね君と、本日初交流の夜想人君と合流。
あれー!!
二人とも全然普段着や~ん!!
どうやら二人とも思い入れのある服装で着たようで、僕のこだわりのないただのオレンジヲタTと言ったら…
てかヲタT装備率低かったよね。
アメスタもそうだったけど、こういうイベントってみんなヲタ着にならないものなのかな~。
僕なんて握手するってなったら色でまず亀井ちゃんに見分けて欲しくて、ああなんて必死な痛い人である…orz

1回目の開場時間となり、当選メールをスタッフの目でチェック、当選券をバーコードでチェック。
ここで席番の書かれたチケットをやっと貰う。
ラッキーなことに3人とも1階席!
といっても後方のM列で双眼鏡なきゃ僕にはさっぱり見れたものじゃないw
開演まで時間があるので音響機材裏のスペースへ移動。
握手会へ向けての仕込みをする二人。
まさかのモロアピールにさる悶絶w
しかも予行練習までおっぱじめ、力入らなくなる程笑ったw
こういうのもいいもんだね☆

イベント始まり、まずは夢追い人のショートバージョン。
双眼鏡も装備済みだったが、通路席だったので体が動かないはずもなく…
踊らにゃ損、損w

かなりイメチェンな、個性的ヘアスタイルのガキさん司会でトーク。
女子大生世代の娘。メンバーが多いが、アルバイトするとしたらどんな職業がいいか。

( ・e・)「じゃあカメ!」
ノノ*^ー^)「おお!?わたし!?えへへー!?」
準備してなかったww
( ・e・)「まさに今大学生(世代)だから~。」
ノノ*^ー^)「うえへへ!!ええっとねえ、なにがいいかなあ…」
( ・e・)「うん何がいい?」
ノノ*^ー^)「絵里は…ん~とね!」
从*・ 。.・)「早く出して!!」
完全にぽけぽけしてたなww
ノノ*^ー^)「あれだよあれ!ほら~。」
从*` ロ´)「ガードレール?」
物か!!
从*・ 。.・)「わかったわかった!!工事の人!?」
おい6期!!!
ノノ*^ー^)「それだそれ!!」

えーーーーーーーーーーーー!!!!!(;´瓜`)

川*’ー’)「女の子でしょー!?」
从*・ 。.・)「適当でしょ絶対!!」
完全に適当だと思うww

ノノ*^ー^)「ヘルメットがぶって、やってたい!」
その姿はさすがに想像できないぞ☆
しかし亀井ちゃんが交通整備やってたら、絶対事故るなw
さるの場合は見とれて(*´д`*)アハァ

3,2,1 Breakin Out!の通しで初めて見て踊って♪
ああ楽しいねえ汗かくねえこの曲(*´д`*)

後半の夢占いトーク。
今回はれいな!!
「病気の友達に会いに行くが、人を切り裂く悪魔が出てきて邪魔をされた夢」だそうです。
それについての夢分析はれいなの大事な後輩光井ちゃん。
「夢の中の悪魔はあなた自身です。実はその友達に会いたいのに何かきまずい事があるのでは?借りたままの物などありませんか?胸に手をあてて考えればきっと何かあるはずです。だってその悪魔はあなたなのですから。」
ノノ*^ー^)「あはははは!!」
亀井ちゃんが喜んでいるのにはわけがある!!
( ・e・)「どう田中っち…」
从*` ロ´)「まじで…」
ちょっと重い空気の中、亀井ちゃん無邪気モードで割って入る!
ノノ*^ー^)「なんかあんじゃないの!?手をおいてみなよ!!」
めっちゃ楽しげwww
从*・ 。.・)「でたー!!」
( ・e・)「やだー!そうやってー!自分のことじゃないからってー!!
从*` ロ´)「違う!あのね、『絵里ね、れいなにだけはSなの~!』とか言ってぇ。」
会場大拍手ww
そしてさるは昇天ヽ(;´Д`)ノヤメテー
どうやら2公演目にもれいなにS発言をして突っ込まれたらしい。
いや、これ殺人的な発言だよね。
つまりは亀井ちゃんはいつもはMキャラってことで決定と考えていいわけだ。
もうそれだけでもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なんだが、それよかヽ(;´Д`)ノヤメテーなのは、ツンデれいなは「自分が男だとして、娘。の中で恋人にするなら?」という質問で亀井ちゃんを指名しているわけで、やっぱり亀井ちゃんから特別視されるのはまんざらでもないんですよ、顔に出さないけど。
嬉しいんだろうなあ、嬉しいんだろうなあ、顔には出さないけど、ああ~さるも亀井ちゃんからS発言されたい(;´瓜`)


さてついに初握手だ。
なんだか実感が湧かない。
想像していたのはステージ上での握手だったのだが、ブレーメンの音楽隊のように客がロビーへ出てって戻ってこない。



ま、まさか…



ロビーで握手!?
メンバーの順番が分からないなんて!!
ロビーに出て握手までもう間もないと思うと急に緊張がMAX!!
チケットに「済」はんこをポン。
ってそのチケット仕舞う間もなく消毒液ぶっかけられ、あいやあ手が濡れた!やべえ早く乾燥しろ!湿った手なんかで握手できない!!
焦る焦るwww

って!!!気づいたら目の前にガキさん!!!!
さっきまで会場でドキドキまったりしてたというのに
ロビーに出てからのこの目まぐるしいせかし具合はなんだ!!!

さる「亀井さんをお願いします!!」
( ・e・)「はい!分かりました!!」

うはもうはええよ!!

で次誰よ!!!
ん?どこ?
って目の前いるじゃん!!

って、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇええええええぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



二番手が亀井ちゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


心の準備できてねええよ!!!!!

さる「○○○○!!!○○○○!!」

とりあえず言えたけどさ、すごいどもった気がするし、なんて返してくれたのか覚えてないし、どんな表情してたかも覚えてない。
もちろん初握手の感触も覚えてない…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
残りのメンバーとも高速握手でなぜかその高速モードのまま会場の外に出て眩しい日差しを浴びてやっと気づく。




失敗した(゜⊿゜)




たね君&夜想人君と合流し、とりあえず握手をした事実でテンションが最上級に上がるも、さあ思い返せば何も覚えてないという事実に愕然(゜⊿゜)
握手経験のある二人が「最初はそんなもんだよ~。」と励ましてくれ(;´д⊂)
ヘタこいた~…_| ̄|○


つづく....

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する