fc2ブログ

ハロモニ@/第67回/プチ技自慢 MouTube 第25弾 インサイドキック 

いやまさか亀井ちゃんが踊るC\Cを見れることになるとはおもわなんだ。
あのダンスを亀井ちゃんが踊らずして誰が踊りますか。
俄然楽しみなわけだが…
それにしても今月の出費はひどい(;´Д`)
江戸は遠し。

すまない。
気づけば二週間以上更新していないハロモニ@である。
7月20日放送分。
ノノ*^ー^)「も~~え~~~!」

2008081001.jpg
今回のテーマはビーチ!!
れいなww

2008081004.jpg
無意識トリミングで切れてしまったが、小春がビーチボールで遊び始め隣の亀井ちゃん大変そうでしたw

2008081005.jpg
こんな時はやっぱりサブリーダーだなw
いつになく落ち着きの無いメンバー。

2008081007.jpg
原因は小春とジュンさんにビーチボールを持たせちまったからだなw

2008081008.jpg
今回は亀井ちゃんのクイズガキカメ芸術劇場!
週刊ハロモニ@でニヤニヤw

2008081009.jpg
のびのび!
寝るらしい。

2008081011.jpg
両方のスリッパを片足にはめ静かにスタートを待つ亀井ちゃん(*´д`*)
もちろん後ろのスリッパ立てに背面シュート!

2008081013.jpg
从*・ 。.・)「あんまり見せてほしくない。だからSMALLを期待します。」
今回の挑戦、ちょっと体勢とカメラアングルが恥ずかしい。

2008081015.jpg
確かに恥ずかしいが、亀井ちゃんがやると滑稽さがかわいいわけですよな(*´д`*)

2008081016.jpg
ノノ*^ー^)「入んないでじゃない、入ってだ!」
頭に血が上ったらしいw

2008081019.jpg
60回目でコツをつかんだ亀井ちゃん。
インサイドキックがいいらしい。

2008081020.jpg
そっちは外側だ亀井ちゃんw

2008081021.jpg
どんまいw

2008081022.jpg
70回目でなぜかアキバ系の亀井ちゃんw

2008081026.jpg
96回目で見事成功!
OKの合図と同時にとび跳ねたw

2008081027.jpg
今回もお疲れさんです(*´д`*)

2008081028.jpg
今回のピタリ賞は海外二ヶ月休暇だったそうです。
ビーチなタヌキ亀井ちゃんが貼りたかっただけ。

2008081032.jpg
どうやら懐かしの6期身体測定映像がアフレコされているらしい。

2008081033.jpg
そこへハイテンションツボツボマンが登場なわけだが、小春が相手ときたら高橋愛な部分も出始めるってものw
川*’ー’)「ツボツボマンだよ!!」

2008081035.jpg
得意のアメリカンジョークでキメた瞬間に小春のリo´ゥ`リ「つまんない!」の一言w

2008081036.jpg
リーダーを蹴るかww

2008081037.jpg
しかもアメリカンジョークに重要な「ワイフ」の意味が分かっていなかった小春w

2008081038.jpg
川*’ー’)「ズビッじゃねえよ!!」

2008081040.jpg
不正解で小春の激痛顔。
これはひどいなw

2008081041.jpg
光井ちゃんのレトルト食品記憶ショーはもちろん全問正解。

2008081043.jpg
今回も難易度の高い光井ちゃんの記憶だったわけだが、先輩の意地はないのかw

2008081044.jpg
ビーチなタヌキ亀井ちゃんが貼りたかっただけ(*´д`*)(*´д`*)

2008081045.jpg
王者の風格だなw

2008081046.jpg
なぜか今回はラストにガキさん韓国語シリーズ。
まだやるかこれw
今回元ネタがわからん。興味ないのでぐぐらん。

関連記事
スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する