 


NHK/モーニング娘。/ミッキーマウス・マーチ 

やっと開通しました。
五月の初めにはADSLの開通工事が来るはずだったのですが、工事前日になってまさかのアパートの光対応決定。
夢の光ネットライフを断る理由もなく、高くて遅いADSLはキャンセル。
またまた半月工事日を待っての今日の更新です。
長かった(;´д⊂)

ネットから離れ一ヵ月半。
つまり亀井ちゃんの天使のような笑顔から離れて一ヵ月半である。
リゾナント ブルーも発売から一ヶ月も経ってしまいすっかり置いてけぼりである。
これだけ離れればハロプロ熱も覚めようものかとおもいきや、慣れない慣れない。
毎日のようにどこかネットワーク泥棒が出来ないかとチェックする始末。
この間にハロプロではいろいろな嬉しいニュースや、残念なニュースがありましたね。
一番衝撃を受けたのが加護ちゃんの復帰である。
これはにほんざるにとってはあまり受け入れられない。
このことに関してはただ黙って見守ろう…
そして武藤ちゃんのハロプロ卒業。
また一人、これからが楽しみな子が普通の生活を選んでハロプロを去ってしまった。
歌のパートもやらねえで中途半端に音ガタなんかやらせるからいけなかったんだ!!
どうしてこんなにいうかわかる!?
武藤ちゃんのことだからこん(ry

嬉しいニュースも目白牛。
やっと見れた、Bouno!や℃-uteやMilkyWayの新曲。
特にMilkyWayは待ちに待った吉川ちゃんのデビューである。
やっぱり吉川ちゃんは素晴らしい!
そしてこのMilkyWayの黄金トライアングルがまた最高だ。
ハジケ担当、ボーイッシュ担当、おっとり担当と、こんな完璧な組み合わせを見たことがあるか?
やつは早速朝の目覚ましに設定していたぜ(謎
それからネットを離れる前からの情報ではあるが、美貴様の置き手紙にもしびれた。
後藤さんの動向もやっと見えてきたし。
最近本当に役者が揃ってきましたな。
それからアヤカの卒業。
これは嬉しいニュースとさせてもらう。
アヤカはこれ以上ハロプロにいてもいい事ない。
あんな芸達者な美人のお姉さんをよくも裏に追いやった。
これからの活躍を大いに期待する。

by the way
シングル大全集、終わってしまいましたね。
関東甲信越6公演分のチケットを確保していたわけだが、新潟の2公演しか行けず。
特に悔しいのが最終日18日の追加公演だ。
先週になって突然職場の新入社員がギブアップしてしまい、そのしわ寄せがにほんざるへ。
ただでさえ忙しいのに、新しい仕事を覚えることになり四苦八苦。
しっかり残業代を貰えるならまだしも、サービス残業ばかり。
体も心も疲れきって18日は家で休みましたヽ(´ー`)ノ
泣きそうだったよヽ(´ー`)ノ

IMG_0622.jpg
紙くずとなった公演チケットと高速バスチケット二人分。

はて長話はこのくらいで。
これからは通常通りのんびり更新していこうと思います。
更新したい動画もだいぶ溜まってしまったが、記録としてハロモニ@だけは続きから全てアップしていこうと思います。
その他歌番組なんかも簡単に更新していけたらいいが、あまり時間が作れないので期待しないで下さい。
合言葉は、「亀井ちゃん中心に」ですヽ(´ー`)ノ

取り急ぎ、亀井ちゃんが悶絶級にまぶしすぎたミッキーマウスマーチを。

20080521001.jpg

20080521002.jpg
みたまえこのカチューシャが似合いすぎる美少女。

20080521003.jpg
ミニーはいるかな?

20080521004.jpg
横から登場!

20080521006.jpg
うへえ(;´Д`)

20080521007.jpg

20080521009.jpg

20080521011.jpg
今日も亀井ダンスはキレがいい!

20080521012.jpg

20080521013.jpg

20080521014.jpg

20080521015.jpg

20080521016.jpg
誰よりも早く走ってくるりw

20080521017.jpg

20080521018.jpg

20080521019.jpg

20080521020.jpg
(*´д`*)

20080521021.jpg
(*´д`*)(*´д`*)

20080521022.jpg
ここぞとばかりにセクハラする中間管理職。

20080521023.jpg

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

