fc2ブログ

携帯より 

皆さん元気にハロプロってますか。
お久しぶりです。
そろそろ発狂しそうなにほんざるです。
NTTの工事日がアホみたいに遅く、どうやら更新は五月以降になりそうです。
まさか一ヶ月もハロプロから離れることになるとはおもわなんだ。
激しく亀井スマイル不足…
ネカフェでじっくり職人さんからのプレゼントを落とすわけいかないし。一ヶ月もネットから離れてたら貴重な動画が流れかねん。

見たい。聞きたい。欲しい。厳しい。非常に。

ところでリゾナントブルーはオリコン初登場二位だそうですね。
おめでとうだ。
亀井ちゃんも勢力的にラジオなどで宣伝活動してるようで。
いつ聞けるのだろう(ノд`)

関連記事
スポンサーサイト



Comments

辛いですよね・・・

初めてコメントさせていただきます。
私もNTTの手際の悪さには苦しめられたことがありますが、ネットがつながらないと本当に辛いですよね・・・。貴ブログはいつも拝見していました。復帰なさる日を心待ちにしております。

いつも拝見してくれてるとのことで、嬉しいっすありがたいっす。
やっと繋がったんで、時間見つけてがんがん更新していきますよ~!

  • [2008/05/21 15:01]
  • URL |
  • にほんざる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する