 


歌ドキッ!/亀井×新垣③ 

今日は亀井ちゃん登場のハロテンの日でしたね。
一応オクの相場もチェックしてみたもんだが、恐ろしい程に高騰していた。
行けた方、素直に羨ましい。
コンサも舞台も経験したので、FCイベントにも行ってみたいものだ。
夢は握手会。
目の前に亀井ちゃんで、握手で、って想像するだけで感動してくるもんだ。
物凄い一瞬なんでしょうけどね。
きっと握手をした1秒後には、亀井ちゃんの脳内からにほんざるは消えているのだろう。
それでいいんだ。(;´д⊂)

今週の歌ドキも亀井ちゃんMCだったんですね。
フィーチャリング新垣里沙はスタジオで紹介してましたが、今回のフィーチャリング高橋愛は別室収録を小窓で映すのみ。
「フィーチャリングラスト」って言葉が出ましたから、もしかして来週から総集編か何かだろうか。
しかし歌ドキを支えてきたのは主にエルダー組であって、最後を娘。で締めるかね。
まあワンダ好きのにほんざるにとってはありがたいわけだがw
亀井ちゃんのMC二週連続!ヽ(´ー`)ノワーイ
ガキカメの絡み!ヽ(´ー`)ノワーイ
高橋さんの美声!ヽ(´ー`)ノワーイ

亀井×新垣③
フィーチャリング新垣里沙、ラストの6日放送分です。
それにしても歌ドキスタッフ、ガキカメの生かし方を分かってやがるな。

2008030801.jpg
天使の登場。

2008030804.jpg

2008030806.jpg
ノノ*^ー^)「ちなみに私の防寒対策は、五本指ソックスです!」
あったかいよなw

2008030808.jpg

2008030809.jpg
ラストは「夏祭り」。

2008030811.jpg
綿菓子!!
何やってんだ歌ドキスタッフww

2008030812.jpg
ガキさんも困り顔w

2008030814.jpg
亀井ちゃん見つかってるぞw

2008030816.jpg
次は線香花火ww

2008030817.jpg

2008030819.jpg
スタッフのガキカメへの愛を感じる。

2008030820.jpg
ついに亀井ちゃんMCの枠を超え、歌に参加w

2008030821.jpg
しかも二人で跳ねまくりw
うまくキャプチャできんw

2008030822.jpg

2008030825.jpg

2008030826.jpg

2008030828.jpg
クルクル回り出したw
和むな和みすぎるなww

2008030830.jpg

2008030831.jpg
ガキカメって最高だろ。

関連記事

Comments

はじめまして

いつも楽しく勝手に読ましていただいてもらってまふ
これからも頑張って続けていってください。

  • [2008/03/11 06:48]
  • URL |
  • ハチスケ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

感想コメントサンクスです。
俄然モチベーション上がってきました。
亀井スマイルがある限り、続けていきますよ~!

  • [2008/03/11 18:26]
  • URL |
  • にほんざる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

MC亀、やりたい放題ですな。それがいいんですけどね。

スタッフが二人の生かし方分かりすぎててw

  • [2008/05/21 15:03]
  • URL |
  • にほんざる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

