スポンサーサイト 


GAKI・KAME/第19回/亀井絵里人間です。・斉藤さんへジャージ 

Berryz工房DVDマガジンVol.9を見た。
あれはファン以外の人が見たらきついでしょうね。
たかだかゲーム一つでも、娘。のように自分のキャラってものを出していったらいいと思うんだがな。
終始テンション低いし、ボケないし、ボケても周りが拾わないし、正直おもしろい、つまらないと評価するレベルに達していないというか。
キッズデビューから5年、Berryz工房として3年半。
日を追う毎にやる気が感じられなくなってるなという感想。
難しい立場年頃なんでしょうかね。
キラーソーの夏焼さんとか、気取ってないでアホキャラをどんどん出せばなと思う。
嗣永プロのKYっぷりくらいしか見所がなかった。
こんなに気取ったグループでしたっけね。
℃-uteの方が断然プロ意識があると感じたわけだ。

「なんでこんなに言うか分かる?」
「ベリの事だからこんなに言うんだぞ!」

ところでメロンはついにここまで進化していたのか。

disco_photo.jpg
末恐ろしいグループである。


閑話休題。
ガキカメ~~~~!!

1、変な亀
( ・e・)「こんばんは!モーニング娘。の新垣里沙と!」
ノノ*^ー^)「四面楚歌の、亀井絵里です!うふふふ!」
そろそろ他の四字熟語でもいいぞw
( ・e・)「なにそれー。」
ノノ*^ー^)「え?四面楚歌って意味わからないんですか?」
( ・e・)「どういう意味?なんでそこに付けたの?」
ノノ*^ー^)「四面楚歌っていうのは、右を向いても、左を向いても、悲しみが、耐えないってことですよ!」
( ・e・)「キューティーパーティーに続いて、」
ガキさんスルーw
ところでその意味は少し間違っていないかw
( ・e・)「後半は私達がお送りする?」
ノノ*^ー^)「GAKI・KAMEでえす…」
低いw
( ・e・)「ちょっとテンション上げてよ~、ほんとにー。」
ノノ*^ー^)「だって四面楚歌の亀井絵里だもん。」
( ・e・)「なんでそうやって付けちゃうの。そこでまた説明すると長くなるでしょうが。」
ノノ*^ー^)「長くなると思った!でもここは譲れない!」
( ・e・)「なんでえ。」
ノノ*^ー^)「なぜならば!四字熟語だから!」
今日は開始から別世界w
( ・e・)「ねえ、今日ね、私スタジオ入ったときにもう亀が居たんです。ちょっと残念ながら。いつも私の方が早いんですけど、今日残念ながら亀がいてね、」
ノノ*^ー^)「亀結構いましたよ。」
( ・e・)「結構ね、テンション変だったのよー。でも触れたくないなって思ったんだけど、もう前にいる亀は変です!今日は。」
ノノ*^ー^)「変って言われるの、私そんなにダメージないですよ。変って言葉に対しては。」
言われすぎて慣れたかw
( ・e・)「なんでえ。変だよ?」
ノノ*^ー^)「だって変っていろんな意味があるじゃないですか。」
大半おかしいという意味だと思うがw
( ・e・)「ふうん。早く次行ってくんない?」
ノノ*^ー^)「あそうか私か。」
今日はガキさんがあまり食いついていかないぞ?


2、夏コン反省会
ノノ*^ー^)「ガキさんガキさん。今日からモーニング娘。誕生10年記念隊コンサートスタートですよ!」
( ・e・)「そうなのよーーー!ありがとう!」
テンション上がったw
ノノ*^ー^)「楽しみじゃないですかあ。」
( ・e・)「そうなのよ~。もちろんね、東京でやってますからね、亀は来るよね!もちろん!」ノノ*^ー^)「亀は双眼鏡もって行く…と思いますよ。」
どっちだw
( ・e・)「ほんとだねー?でもね、ちょっと聞いてくださいね。この間さゆみんとか『10年隊行きたーい!』とか言ってくれてたの。で愛ちゃんとか『私もー!』とか言ってたんだけど、亀が言ってなかったんだよねー。」
そういうことか!
ノノ*^ー^)「これは、やっぱいろいろあるでしょ。ほら。」
( ・e・)「明日もあるけどー?」
ノノ*^ー^)「そ、明日もあるからあ。とりあえず、私想像の中では盛り上がってるんですよ。」
想像で済ます気のようですw
( ・e・)「何想像の中でって。見なきゃわかんないよ。今回いいよーほんと。私達頑張ってるよ。」
ノノ*^ー^)「ほんとですか!じゃあその意気で!まず今夜は!ハロ☆プロ夏祭りの反省会ですよ!」
流したw
( ・e・)「なんで変えんのよー!な~に言っちゃってんのよ!」
ノノ*^ー^)「うえ?まずは反省会からスタートですよ。」
( ・e・)「なんなのよ~。でもわかる。反省しな?ほんとに。」
ノノ*^ー^)「なんでですか。」
( ・e・)「亀寒かったねえ今年も。夏なのになあ。あのお祭りのコーナーんとこねえ。」
ノノ*^ー^)「うっひひひひ。あれ絵里的におもしろかった。」
( ・e・)「しかも毎回、駆けてくるくる時に、絶対に『あはは!ガキさん、大丈夫でしたかね?』って絶対聞くの!」
指南役かw
ノノ*^ー^)「うひひ!だってえだってえ、私が1人盛り上がってるだけじゃ、一応成立しないじゃないですか。」
( ・e・)「まあね。でも行く前に必ず『絵里は、受けると思って言うからいけないんだよねー。』って言うんですよ。」
ノノ*^ー^)「そうなんですよ。最初から高いとこから入っちゃいけないんですよ。最初は冷静に。」
ちゃんと笑わせる方向で分析してるのかw
( ・e・)「私楽しいでしょ?くらいの勢いでいくとシーンとしちゃうんだよねえ。」
ノノ*^ー^)「そうなんですよ。」
それが毎回だけどなw
ノノ*^ー^)「それは学んだんで、これからに生かせるんじゃないかと思います。」
今まで通りシーンとさせる方向で。


3、亀井絵里人間です。
ラジオネームだからんさん。
3公演とも観に行った。
亀井ちゃんのギャグは見事に滑っていたと。
それから今まで一番まとまりがあるモーニング娘。だったと。
ノノ*^ー^)「よし!よしよし!やあ~~~~!!」
( ・e・)「これさあ、泣けるねえ!」
ノノ*^ー^)「よしよしよし!終わりよければ全て良しってことですよ。これ嬉しいねえ。線でも引いておこうか。」
ついでに「滑っていた」の件も引いておこうw
( ・e・)「引いておこうかー。ほんとにね涼しくなった亀のギャグで。」
ノノ*^ー^)「もういい。そこは飛ばしてー?見事に滑ってたって、こんな言う人いないですよ。」
( ・e・)「皆さんが一番分かってますよ。亀の滑り具合は。」
ノノ*^ー^)「ほんとに私四面楚歌になっちゃう。」
( ・e・)「これからさ、『いつも滑っている亀井絵里です!』にすれば?」
ノノ*^ー^)「その方がおもしろいですかね。『いつも滑ってる亀井、絵里人間です。』とか。」
なぜ人間を付けたwww
( ・e・)「ああ…寒いですねえ。ほらもうガックリ。」


4、今日のこんばんにゃん!
心理テストのコーナー。
ラジオネームみゅーさん。
( ・e・)「はい、ガキさん亀井ちゃん、こんばんにゃん!」
ノノ*^ー^)「こんばん、にゃにゃん。」
中途半端なにゃんきたw
( ・e・)「んふふ。ちょっとー。何その、にゃにゃんってなっちゃったのー?」
ノノ*^ー^)「うへへへ。今ね、手を付けるのか悩んでて、そしたらなっちゃった!」
( ・e・)「ほんとだ!ちょっと手がグーになってる。」
毎回手を付けてくれねば。
( ・e・)「ちゃんとやるならやってくれる?」
ノノ*^ー^)「すみません。」
( ・e・)「はいガキさん亀さんこんばんにゃん!」
ノノ*^ー^)「こんばんにゃん。ふふ。」
笑いながらかよ!
( ・e・)「はい手ぇ付きました。」
やっぱりにゃんが一番いいですな。
心理テストは今回もそこまで面白くなかったので割愛。
ところでまたガキさんが喋ってる間に落書きして注意されてました。
先週せっかくデビルガキさんが真似して見せたのに、亀井ちゃん手癖直らなかったようですw


5、今日のBEポジティブ
( ・e・)「GAKI・KAME続いてはBEポジティブー!」
ノノ*^ー^)「はーい!ぽじてぃぶう。」
( ・e・)「人は誰でも後悔するもの!」
ノノ*^ー^)「ポジティブ。」
今日はそれかw
( ・e・)「でも後ろ向きになっているばかりでは前に進めません。」
ノノ*^ー^)「ポジティブ。」
( ・e・)「あなたの後悔をGAKI・KAMEがポジティブパワーにしちゃいまーす!」
ノノ*^ー^)「ポジティブー!」
自由が一番w
( ・e・)「あははは!最初何言ってるのか三つ目までわからなかった。」
ノノ*^ー^)「3ポジティブ。」
( ・e・)「3ポジティブ出ちゃったね。」
ノノ*^ー^)「うんうん。」


6、斉藤さんへジャージ
ラジオネームガリクソンさん。
メロン記念日斉藤がブログに、亀井ちゃんからジャージをもらって、コンサのリハではおそろいだったと書いたそうな。
悶絶級、幸せビームのリハかw
この日のブログのようです。
唯やんのブリブリっぷりも気になるところw
ノノ*^ー^)「私が着てるジャージのキャラクターが好きだったらしくて、斉藤さんも。で、『亀ちゃんそれかわいい』って言ってて、私は『ええ?じゃあ買ってきますよ!』っていつものノリで言ったんですよ。そしたら斉藤さんは『ほんとにいいのー!』ってなったんです。これはまずい。本気だ、と思って『買ってきます!』って。」
( ・e・)「あはは!そこはKYじゃなかったの。」
ノノ*^ー^)「はい。心に決めて。買ってくるぞと。でちゃんと、『埼玉スーパーアリーナまでには買ってきますよ』と言って、ほんとに買ってきて、そしたら着て、リハーサルに来てくれたんですよ。」
どんなデザインか気になりますな。
( ・e・)「そうなのよ。でね!みんなの評判といったら、『あ~。亀が着るとえ~って感じだったけど、ひとちゃんが着るとかわいいね!』って言われたんだよね。」
ノノ*^ー^)「そう!まったく同じなもの着てるのに。」
( ・e・)「皆が声揃えて言ってたもんね。」
ノノ*^ー^)「言ってた!特に、石川梨華さんかな。」
さすが石川さんw
( ・e・)「亀の着方だよあれ。」
ノノ*^ー^)「何それ。またセンスがないとかそういう話?」
( ・e・)「違う。Tシャツがなんか短いのかな。なんかほんとに、体育の間に着ちゃった女の子みたいな感じなのよ。」
よくわからんw
ノノ*^ー^)「かわいいじゃん!」
( ・e・)「かわいいっちゃ、かわいいけどお、」
ノノ*^ー^)「もういいよガキさん、遠まわしに言わなくていい。もうガキさんは顔からして、あれはないって思ってる。」
ぐれたw
( ・e・)「なんでよー。」
ノノ*^ー^)「ほんとですかー?もう絵里、ガキさんが○△□…ほんと四面楚歌で…」
よわよわモードです。
( ・e・)「あれはかわいいよ。着続けな!」
ノノ*^ー^)「着続けます!」
( ・e・)「そして私にも買ってきて?」
ええw
ノノ*^ー^)「え…それは?」
( ・e・)「それ本気。本気。」
ノノ*^ー^)「本気?」
( ・e・)「KYになんないでね。これ本気だから。」
ノノ*^ー^)「じゃあ本気ということで。」
さあていつ見ることができるでしょうかね。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

