FC2ブログ

GAKI・KAME/第16回/今を生きよう・そんなガキさんのイタズラ  

先ほど今週のこんうさピーを聞いたのですが
重さんがどんどん悪質な腹黒になっていく。
心理テストの結果で、苦手な人間にれいなが出たわけだが
「普通にさゆみ当たってると思ったよ。うふふふ!」って。
ゲストのジュンリンも「アタテル?アレ。アタテル?」って反応に困ってるだろうが。
れいな推しでも何でもないが、毎日顔合わせる人間に関してあれはなしだろ。
石川さんに関する件も癪に障る。
こんうさピーを好きになれない理由はそこか。
ならば聞かなければいいわけだが、たまにその重さんの黒さが聞きたくなるもんだ。

という感想。
こんなこと言うけど、アンチメンは作りません。
重さんは頑張ってますし、やっぱりかわいいですしw
ただもうちょっと言葉を選べないのかとw

さあそんな淀んだラジオ番組とは比べ物にならない和やかでぽけぽけぷーなGAKI・KAME書き起こしいっちゃいます!
ちなみに昨日のではなく先週の。
いつも遅くなって申し訳~。
KYKY!

1、今日のオープニング
( ・e・)「後半は二人がお送りする~?」
ノノ*^ー^) ・e・)「・・・ガ~キカ~メで~~す!」
ノノ*^ー^)「うへへへ!」
( ・e・)「あのさ、なんで今目で訴えたの?『よし。溜めるよ?』って。なんなのよ~!」
ノノ*^ー^)「だってほらガキさん、意思疎通してがないと。」
ちゃんと言えたw
( ・e・)「そうだね!意思疎通ね!またこのね、『今いい言葉使った!ふう!』とか思ってんでしょー?」
ノノ*^ー^)「思ってる思ってる。」
( ・e・)「ちょっと~次いってくれる?」
ノノ*^ー^)「わかったあ。いつもこんな、か、パターンだね。」
( ・e・)「カターン。うふふふ!」
オープニングから毎回楽しみですw


2、たい焼き
ラジオネームあまなつっ子さん。
たい焼きはどこから食べるのかと。
あまなつっ子さんはたい焼きの口にチューしてから、クラスの男の子は横っ腹からだそうです。
ノノ*^ー^)「あまなつってえ。ガキさんじゃないですか。」
( ・e・)「ねえありがとうございま~す!かわいい!たい焼きにチューとかしたことないねえ!」
ノノ*^ー^)「チュー!たい焼きにチューしますう?」
ちょwww
( ・e・)「何いまの何いまの。」
ノノ*^ー^)「比べ物にならないですかね。」
( ・e・)「全然かわいいもんあまなつっ子さんの方が。どっから食べるの亀は。」
ノノ*^ー^)「わたしは見て、固そうなところから食べる。」
高度だなw
( ・e・)「私は尻尾から食べる。どっちかというとね、たい焼きの尻尾が並んでたらそれだけでいいくらい。」
ノノ*^ー^)「たい焼きじゃないですよね。」
( ・e・)「そうなんだけどね。あのたい焼きの尻尾いいよねえ~~!」
なぜかたい焼きの尻尾を追いかけるオフガキさんを想像したw
ノノ*^ー^)「あははは!全然わかんない!」
( ・e・)「え~でも横っ腹ってどこ?」
ノノ*^ー^)「たい焼きの横っ腹でしょ~?あるよ横っ腹は。」
( ・e・)「どこよー。」
ノノ*^ー^)「あるしっかりあるじゃん。ここ、尻尾がありますう。ぽんぽんって。ぽんぽん。」
ぽんぽんってどこだよw
ノノ*^ー^) ・e・)「・・・あはははは!」
( ・e・)「今、凄い助けてくれたねえ。言っていまの。」
和気あいあいGAKI・KAMEスタッフかw
ノノ*^ー^)「一番あんこが詰まってるところ!」
( ・e・)「まさにその通り!」


3、今日のニャン!
( ・e・)「GAKI・KAME!続いては心理テストに挑戦しまーす。」
ノノ*^ー^)「ひえー。きたー!こわい~~。」
( ・e・)「あなたも参加してくださいね~。」
ノノ*^ー^)「怖いんだよねえこれ。」
( ・e・)「今夜はね、匿名さんからの出題なんで。」
ノノ*^ー^)「匿名さんのはきついよいつも。」
( ・e・)「いくよー。ガキさん亀さんこんばんにゃん!うひひひ~!亀に今そういう余裕ないんですよ。ちょっと見てごらんこの。」
ノノ*^ー^)「うひひ~。」
( ・e・)「いつもだったら手もつけて、ニャン!とかやるんだけどね、今やってません。」
ノノ*^ー^)「今ドキドキなんですよ~。」
( ・e・)「はい亀さんこんばんにゃん!」
ノノ*^ー^)「こんばん、にゃん!」
飛びっきり高いのきたw
悶えるww
心理テストは特におもしろくなかったので割愛。
ガキさんは人間の守護霊。
亀井ちゃんは動物霊で好きな動物ベスト3にあたる動物が守護霊だそうです。
悩みに悩んでベスト3は亀だそうです。
適当な心理テストだな。


4、今を生きよう
( ・e・)「亀ちょっとね、髪茶色くしたんですよ。」
そういえば髪が明るくなりましたな。
ノノ*^ー^)「ちょっと恥ずかしいじゃないですかー。やめてくださいよー。」
( ・e・)「黒だったんだけどちょっとイメチェンしたんだよねー。夏だから。」
ノノ*^ー^)「いいですか?私のアピールタイム入っちゃって。」
( ・e・)「いいよ!」
ノノ*^ー^)「そうなんですよ。一回染めて、誰も気づいてくれなかったんです。私の前にいるガキさんなんて『え、全然わかんないんだけどー!』もう、言葉のナイフが心に突き刺さって。」
( ・e・)「あんときねえ。悪かったよ。」
ノノ*^ー^)「でも、そんなガキさんの一言に落ちず、その後染めにいってきま~す!って言って、染めたんですよねえ!」
( ・e・)「ご飯食べてる前でね、私がね『あれ、亀ちょっとそれ気づかないよー』みたいなことを言って、30分くらいたってから『あのねなんだかんだ言って、ガキさんのさっきの気づかないってのが傷ついてるんです。なんで明日染めてきまーす!』って言われた時に、あーごめーん!って思ったんだけど、でもね今いい感じに染まってるんですよ。これ結果、私が言ったからだあ?」
ガキさんw
ノノ*^ー^)「え。なんでそんなガキさんの…」
ヘロヘロ状態です。
ノノ*^ー^)「でも、そのせいで私はメンバー全員に染めたんですって。」
( ・e・)「だって、あのさゆみんだって、『あ、毛先がちょっとねえ。』って。」
ノノ*^ー^)「そうなんですよー。今の亀をみたい人は、ね!コンサートですよ。今いい感じだから。」
( ・e・)「そう、今をね!今を生きようよ!」
今日のガキさんは一体wwwww
ノノ*^ー^)「そういうラジオでしたっけ。ガキさんKYKY。」
抜群のタイミングでKYを使われてしまったなw


5、ベストフレンドですよ
ラジオネームにしやんさん。
休日になると昼間から夫婦で娘。のライブDVDを見るのが何よりも楽しみですと。
( ・e・)「夫婦でDVDとか、嬉しいなあ。お休みの日わざわざ見てくれてる。」
ノノ*^ー^)「ねえにしやんさん。」
( ・e・)「にしやんさ~ん。にしやんさん。」
ノノ*^ー^)「きたよにしやんさん。」
そんな連呼されてみたいw
ノノ*^ー^)「にしやんさんとはもうベストフレンドですね今日から。」
夫婦って言うからには大分年上だと思うがw
( ・e・)「ベストフレンドー!大好きもう。」
ノノ*^ー^)「心の友だ。」
( ・e・)「今度私たちもさあ、お休みの日にライブDVD見て踊る?」
どんな提案w
ノノ*^ー^)「ほんとに?ほんとに言ってる~?ガキさん。じゃあモーニング娘。のライブDVD踊って、ケーキ食べて、うんしよう。」
( ・e・)「あははは!まとめたねー。にしやんさんの、こーりゃ嬉しいですね。ほんとこんばんワッフルですよ。」
今日のガキさんはどこか違うw
ノノ*^ー^)「ベストフレンドですよ!」
( ・e・)「ベストフレンドだよ!」
ノノ*^ー^)「心の友だよ今日から!ありがとう!」


6、そんなガキさんのイタズラ
一通り毎回やる最後のハロプロ関連告知を済ませた後。
( ・e・)「~~どちらも皆さんお楽しみに待っててくださ~い。ハロー!プロジェクトナイト、・・・なんか言いたいんでしょ。」
ノノ*^ー^)「ガキさん、ガキさん…やびっくりした!いや、びっくりした!」
めっちゃ焦ってますw
( ・e・)「今ねえ、亀いつも私にイジワル言うからね、いじめてやったんねー?ふーー!」
ふーーってw
ノノ*^ー^)「ガーキさんほんとに、違っ、ほんとに、ちょっと待ってください。私初のお知らせなんです今日実は。」
( ・e・)「今の顔見せてあげたい、皆さんに。いつもねえ、い~い感じで四文字熟語言っちゃったりしてるけどね、今ね一瞬ね、『ガキさん!いい加減にしてください!ちょっと空気読んでください!』ってうふふふ!」
ノノ*^ー^)「あっはははー!かっこよくいきたかったのにここー!」
( ・e・)「『私今入りたい。いつ入ればいいんですか!』みたいな顔してたよ、かわいいなあ亀!」
勝ち誇りガキさんw

関連記事
スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する