FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAKI・KAME/第14回/キラーン・うん乗れない  

SEXY8ビートのDVDを見た。
勇姿が録音したライブ音源を聴いた感じでは通学列車あたりが自分のツボかなと思ったわけだが、映像があるとやっぱ違ってきますね。
幼なじみから通学列車のくだりは思ったより面白みがなく、一番自分のツボを抑えてくれたのは吉澤、亀井、道重、光井の「出来る女」。
なんちゅうエロスやねんと。
どこかの美勇伝さんもびっくりの重さんの超開脚にやられた。
亀井ちゃんも顔の表情とか、ラストの決めとかもうパーフェクトでした。
MC挟んで次の高橋、新垣、田中、藤本の「シャニムニパラダイス」も悶絶級。
その衣装でそのダンスはなしだろ!と。
しかもあの高橋さんがれいなみたいな弾けた声を出してるw
やばいよやばいよ。あれはやばいよ。
ちなみに亀井ちゃんと光井ちゃんの春ビューティフルエブリデイは、曲調が曲調なだけにダンスもケンケンパくらいしか見所がなくいまいちだったかな…
いや、眩しいのは眩しいんだがw

さてはて第14回のGAKI・KAME~~~~!!!ぽけぽけぷ~~!


1、キラーン
( ・e・)「こんばんはー!モーニング娘。の新垣里沙と?」
ノノ*^ー^)「亀井絵里です!」
( ・e・)「んふふ。あのさあ、あのラジオ。ここは。手でラブってつけなくていいから。」
たまらんw
ノノ*^ー^)「うへへへ。これはあ、まあキラーンて俗に、キラーン的な。」
( ・e・)「うんそれをやると私がいちいちね、『今は亀はこの手をしてます。』って言わなくちゃいけないから。いくよー?」
ノノ*^ー^)「うへへへ!は~い。」
( ・e・)「Cutie Partyに引き続き、後半は私たちがお送りする?」
ノノ*^ー^)「GAKI・KAMEで~~~す!」
( ・e・)「なんで私にやらせるかなあ。」
やらせたのかw


2、ゆうやん
( ・e・)「さて、亀を調子付かせるこんなメッセージが来てるので紹介します。」
ノノ*^ー^)「な~に、ちょっと準備しとかなきゃ。」
( ・e・)「ゆうやんさん!え~新垣さん亀井さん、こんばん、わん!」
ノノ*^ー^)「わん!みんな最近こんばんわんに拘るねえ。」
わんに限らず、みんな亀井ちゃんに期待してるわけだw
メールの内容は、最近のマイブームが梅で、学校でも流行ってる。
二人のマイブームは何かと。
梅好きといえば亀井ちゃんです。
( ・e・)「梅だよ?これちょっとテンション上がっちゃったんじゃない?」
ノノ*^ー^)「ちょっとゆうやん、遅い。ゆうやん、遅い。」
遅いとか名指しでw
( ・e・)「あははは!友達か!」
亀井ちゃんのマイブームはやっぱり梅で、ガキさんもやっぱり手帳と。
( ・e・)「手帳とか2、3個あるもん。でも全部使いこなしてるからね。」
ノノ*^ー^)「3個ともですか?」
( ・e・)「そうですよ。亀には考えられないでしょ。」
ノノ*^ー^)「考えるもんないですもん。」
( ・e・)「ほ~んとに梅のことばっか考えてないで、私のことも考えて!」
ノノ*^ー^)「なんかヨダレがでてくるよね梅考えると。ガキさんの手帳の時も梅のこと考えてヨダレが。」
それがガキカメw


3、心理テスト
宇宙人があなたの町に来て意味不明な行動をしたらどうする?
1、町から逃げ出す
2、隠れて様子を伺う
3、武器を備えて身構える
4、友好的に出迎える
ノノ*^ー^)「友好的に出迎える…ウェルカムってこと?」
( ・e・)「ウェルカム!」
ノノ*^ー^)「最近ね、宇宙人が出てるテレビ見たんです。」
( ・e・)「ええ!ほんとー?」
ノノ*^ー^)「ほんとー。それで、すんごいチャンネル変えた瞬間に画面いっぱいの宇宙人の顔が。」
( ・e・)「いるんだ宇宙人。」
そんなガキさんが好きだw
ノノ*^ー^)「そのイメージが凄いから、今迷ってる。こみ上げてるよー。」
( ・e・)「え、ドキドキしちゃってる?心理テストで?」
ノノ*^ー^)「おーん。」
( ・e・)「私は友好的に出迎えようと思ったの。なんか楽しいじゃん。宇宙人と友達になったらさ。ピロリロリ!とかやってるんでしょ。それがわかっちゃったりするんだよー。」
そんな理由w
ノノ*^ー^)「ピロピロピロピローって言うの?宇宙人が。UFOおっきいよ。」
突然w
( ・e・)「え、UFOの話ー?」
ノノ*^ー^)「宇宙人UFOから出てくるでしょ。UFO見たことあるんですよ。」
亀井ちゃんならありそうだw
( ・e・)「うーそーだよー!」
ノノ*^ー^)「ほんとに!河童もある。」
河童までw
( ・e・)「河童も!えーー。私UFO見たことあるよ悪いけど。」
あるんかい!
ノノ*^ー^)「え、どういうUFOでした?」
( ・e・)「あのね、これはほんとのUFO。」
形容矛盾w
( ・e・)「小学校の頃、屋上から空を録る実験があったの。それをあとから見たの。ピロリロリロリ!って、ピーーっていって、パッって消えたのよ。」
擬声が多すぎてw
ノノ*^ー^)「えーー!」
( ・e・)「待って、なんでおっきいって分かるの?」
鋭い。
ノノ*^ー^)「そうだよね、おっきいってなんかおかしいよね。そのお母さんの友達がUFOを見たって言ったんだか、自分が見たんだかちょっと定まんなくて。」
それはわかってw
( ・e・)「ちょっとまって、これUFOの話じゃないから。心理テストしよう。だからどれなの?」
追求しないのか。
ノノ*^ー^)「どうしよっかなー。多分、隠れるね。2です2。」
このテストで分かる事は初対面での印象だそうです。
亀井ちゃんの「隠れて様子を伺う」は真面目で几帳面な印象を与える。しかしその一方で裏と表があると思われるかもだそうです。
誰にでも当てはまる、心理テストとしては満点の答え。
反吐が出ますな。
ノノ*^ー^)「やめてやめてー!なにそれー。ちょっと反応しづらいよ?」
( ・e・)「ほんとに亀は最初真面目で、几帳面な印象があった。確かに。まさに女の子像っていうか、すっごいかわいい女の子だったんですよ。」
ノノ*^ー^)「だったんですよ?」
( ・e・)「だったんですよ。でもところがどっこい!今じゃ『ガ~キさ~ん、なんとかなんっすよ~。(クネクネ)』って。変な英語使うしね。女のルー大柴さんかって思うことが凄いある。」
渋い喩えだなw
ノノ*^ー^)「んふふちょっと待って。ルー大柴さん?」
( ・e・)「ルー大柴さんわかる?」
ノノ*^ー^)「あはは!言われたことある。」
( ・e・)「どうしてこんな変わるもんなの?そこに落書きしながら話さないでくれる?」
ノノ*^ー^)「んふ。絵里ね唯一書けるのがお花の絵なの。」
あれかw
( ・e・)「いいからそれ、GAKI・KAMEに集中してください。ほんとにー。テスト早く終わって、空いてるところに絵描いちゃう派でしょ。」
ノノ*^ー^)「描く。でもね、それもハートとかお花とか単純な絵だね。」
亀井ちゃんの絵はシンプルかグロイか。
ちなみにガキさんの「友好的に出迎える」は、初対面では愛想よく見えるが、場合によっては口のうまいお調子者だそうです。


4、うん乗れない
( ・e・)「お送りしてきましたGAKI・KAME、いかがでしたかー?」
ノノ*^ー^)「いかがでしたかー?」
文字じゃ伝わらないが、言い方にいちいち悶えます。
( ・e・)「メール紹介してー?」
ノノ*^ー^)「いきますよー。まゆげっちゅ。ガキさんえりりんこんばんはー!一週間の疲れを癒してくれる二人の放送。嬉しいねーこれ。」
( ・e・)「嬉しー。」
ノノ*^ー^)「もっかい言おうか。一週間の疲れを癒してくれる二人の放送。うれしー。」
( ・e・)「嬉しい。」
ノノ*^ー^)「もっかいいこうか。」
( ・e・)「もういいから次いって!」
メールはガキさんのアロハロ見ましたよと。
家で料理するときも手袋をするのかと。
ガキさんによると、気合入れて一式全部買い揃えたからだそうです。
( ・e・)「ボート。船に乗ったんですけど、絶叫マシーンみたいな感じの。亀あれ乗ってほしい。」
ノノ*^ー^)「乗って欲しい?ガキさんえりがどれくらいが乗れないとか一番分かってるじゃないですか。」
( ・e・)「うん乗れない。」
早いw
ノノ*^ー^)「んふふ。ちょっと待って矛盾してませーん?」
( ・e・)「乗れない範囲。ほんとに怖いの。でも楽しいの。」
あれは船酔いでダメそう。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。