FC2ブログ


 「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや、駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものもあり
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 なぜ亀井絵里なのか[2011/05/13 18:26]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 いつかまた会えると信じ、のんびり気長に復活の日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2020-05 

晴れ 雨 のち スキ 

だ~い~す~き~すううぎ~て くぅ や~あしいい
ね~え ね~え ねぇえええ~♪


文字だけで伝わりそうな、わたしの音痴。

にほんざるです。


シゲさんのインスタにうpされた
質問への回答。

Q、最近のえりりんとのエピソード教えてほしいです。さゆえりが今でもだいすき!!!

A、自粛期間前に会ったよ!相変わらず顔と声と喋り方と性格が、えりが、好きすぎた!照笑

6650.jpg


久しぶりの亀井さん近況・・・・・・・





感 無 量 !! (;´д⊂)

亀井さんとさゆが今でも会っているということ。(いや、そりゃそうでしょうけど!)
亀井さんが今でも相変わらずの亀井さんっぷりであるということ。
ということは元気で過ごしているのだろうということ。
そしてさゆが今でも亀井さんが好きすぎるということ!!


この短い文章で、たくさんの安心を賜りました。
ありがとう、なんだかホッとして感動してしまった。
あまりにも情報が少ないと、こんなことでも涙目だよオジサン老けたね。
そんな感じで、晴れ雨も口ずさんでしまうよね。

晴れ雨は、亀井絵里さんとの思い出の中で、欠かすことの出来ない大事な曲。
それぞれにいろんな記憶が蘇るでしょう。
自分の場合、ライサバの中野サンプラザでの公演。
エグゼの招待枠での、最初で最後の最前列中央。
晴れ雨での亀井さんの涙。
そこから繋がっていった話し。
今でも鮮明に覚えている。
あの頃のやり取りを、覚えているのはきっともう自分だけなのだろう。
時はどんどん過ぎますね。


そうそう、最近「ハロドリ。」なる番組を録画して観ている。

ハロドリ。テレビ東京公式HP

偶然見つけてなんとなく観続けている。
少しハロプロに触れている。
それだけで何だか新鮮な気分だ。
外出自粛で、テレビ観る時間なら山ほどあるしね。


それにしても、この状況いつまで続くのでしょうね。
今年は亀井さん、ジュンジュン、リンリン卒業から10年です。
12月には旅に出ようと思うけれど、さすがにその頃には外出してもいい程度に落ち着いているだろう。
そうじゃなければ経済的にまずいでしょうしね。

命あってこそ。
自分だけじゃなく、人にうつすことと、その結果を想像して。
今は我慢の時ですね。



スポンサーサイト