「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2016-01 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀井さん、卒業後のメッセージ 

「完全燃焼しました。

完全燃焼ってこういうこと言うんだなぁ。

本当に私、幸せだった。

そして今も幸せ。

15日、みなさんがくれた幸せがいっぱいあるから絵里は明日も明後日もその次の日もずっとずっーと幸せです。

みんながとっても輝いていた!
絵里ももっともっと輝きたいと思った!
みんなの本気のがんばれをたくさんもらった。
もう絶対絶対忘れない。
時間がたてば記憶はうすれていくものならそれはそう受けとめるしかないけど、だけど、心の中にみんながいる。
いつでもどんなときでも。

薬に頼らず、焦らず、真剣に自分と向き合っていきます。約束します。
ごめんね、約束とか重い言葉つかって(^o^;
でもね、約束する!
一生懸命生きていきます!

そうすればステージにたってた自分のように輝けるはず!


元気ピカッピカッ♪
本当に本当にありがとうございました!!」




ポケモーかな。
なんとなくmixiを久しぶりに開いて自分の日記を見返していたら、亀井さんの卒業後の貴重なメッセージが。
ポケモーはガラケー時代に登録していた。
セキュリティ設定があり保存も出来ず、もう見ることが出来ないんですよね。
亀井さんのポケポケとしたコメントや日記が見られる貴重な場所だというに
なんとかしてデータ保存するべきだったなあ。
もちろんダウンロードしたボイスも聴けません。


でも、このメッセージだけでも書き起こしていた自分、ナイスだぜ。

えりりん、焦らずに、マイペースに、幸せな毎日を過ごして下さい!!


にほんざるより、本気のがんばれ!!!


そしてブログを見に来てくれている方がいましたら、新年明けましておめでとうございます。
今年も豊葦原の瑞穂のジュマペールをよろしくお願い致します(^J^)

今年の目標は亀井さんに会いたい。
亀井さんに会いたい。
亀井さんに会いたい。


ただの願望。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。