「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2012-09 

別れの季節 

ほんと、全然更新しないよね。
まだ見てくれている人はいるのか…
検索には相変わらずヒットしやすいようで、一定のアクセス数が続いてる。
検索ワードでいうと、やっぱり「亀井」が一番多い。

亀井さんの人気位は卒業後も相変わらずで
昨今のアイドルブームで娘。にたどり着いたヲタが、既に卒業している亀井さんを知ってファンになって、現役時代に会いたかったと嘆いている人も多く知る。

ここのサイトの結果なんて、本当に興味深いもの。
【結成15周年】モーニング娘。に関するアンケート

質問3の「【OG/5~8期】あなたが好きなメンバーを教えてください」の結果で
亀井さんはあの愛ちゃんを押しのけてダントツの一位なのだ。
全盛期の【OG/1~4期】の得票数を合わせてもまだ一位。

亀井さんって、正直なところ現役時代にどれだけの人気があったのかって未知数。
というのも、俺自身そんなのは興味がなくて、ただただ亀井さんに悶絶キュンキュンしていただけだし
亀井さんはあまり事務所に推されなかったので、結果が残っていない。
舞台で主役とか、ソロでテレビやラジオのレギュラー番組とか、バラエティ番組で活躍とか。
つまりは一般人からの知名度も低いし。
娘。の活動としても、サイドにいることが多いし
亀井さん自体も、前へ前へってタイプじゃないしね。

でもそのキャラクターは男女共に広く好かれたし
何よりステージ上の亀井さんの姿はカッコよすぎた。
爆発的な人気はなかったかもしれないけど
その存在は多くの人の心を和ませたと思う。

結果は残らなかったかもしれないけど、会場でのオレンジ率の高さや、亀井さんに反応する歓声の大きさとか
そういうのは愛ちゃんやれいなに引け劣らないなというのを感じていた。

だからこその、この結果を見て、やっぱり、という感想。
亀井絵里という素晴らしい人間性に、また脱帽。


平日に語り始めてしまいましたね。
あすも早番で朝が早いというのにね!

亀井さんのこととなると、止まらない。

ところで…

もうレポのことは忘れて下さい。
ほんとに、今更全然書けないよおお!!!!

ただ、にほんざるの気持ちは変わらない。

歩いてる見ちゃって、目が潤っちまったんで
こんな日記の更新となりました。

モーニング娘。 『歩いてる』 (MV)


戻りたい。

戻れない時間。

s-tekitou0694.jpg


来月東京へ行く予定が出来たので、もう行った場所ですが聖地巡りに行って浸ってきます。
和泉多摩川は確実に行くかな。

悲しく、切ない、別れの季節がまたやってきましたね。

ここからの3ヶ月間、時折泣く俺(笑)


スポンサーサイト