「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2012-05 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。記念すべき50枚目のシングルは… 

新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露


なぜ今このタイミングでこの更新なのか。
まったく謎だが、一言で言うなら気分です(笑)


モーニング娘。の50枚目のシングルがお披露目された。
亀井さんがいた頃は平均年齢20歳を越えていたわけだが、今はすっかりヤングに若返り
曲も昔のように学生向けに変わっていくのかな~なんて思っていたら


まさかのクール系(^v^)


しかも一目見てグッと惹かれるカッコ良さ。
やっぱ違うなアーティスト集団ハロプロ…
特に鞘師氏に目を奪われた。
踊りうま過ぎ。
表現力をしっかり愛ちゃんから受け継いだようだ。


亀井さん卒業から約1年半が経過しますが、この間俺は完全にハロプロから離れている。
卒業後すぐの「マジですかスカ!」ぐらいは分かるし、その後も卒コンで聞いたりでそれなりに知ってるけど
ほんとに、「それなり」程度でカラオケで歌おうにも歌えないだろう。

ガキさん&愛佳の卒業ライブにも行ったが、知らない曲大杉で戸惑った。

s-541281_3185052792809_1460452681_32248255_655602290_n.jpg


亀井さんがいた頃は、ベリや℃-uteや他グループもしっかりチェックしていた。
今や映像も見なければライブにも行かないので、その後どんな曲を出したのか全く知らない。

興味はあったと思う。
それに何年もハロプロばかりに費やす時間を送ってきて、急に離れるのは寂しさ悲しさもあった。
でもわざわざパソコンを開いてまで見ようという気にはならなかった。
だってもうライブ行かないし、そこに亀井さんはいないし。

それにこれは俺の個人的な感覚だけど、浮気のような気がした(笑)
亀井さんを追いかけると同時にハロプロ全体を追いかけてきた。
たくさんの想い出があるし、個々をよく知ってしまったし
楽しいばかりじゃないグループの苦悩や困難も見てきた。
それだけ見てくれば、強い思い入れも出来あがっている。
亀井さんがいなくなったから、じゃあ次はあのグループのあの子にしよう、ってことは俺の性格上出来なかった。
まったくほんとに個人的な感覚だから、推し変してこれ読んで不快になった人いたらすんません。
気にしないで下さい。


こんな偉そうなこと書いてる俺だけど
ハロプロ以外のアイドルソングは結構聞いているんです(笑)
カップリング曲とかアルバム曲とか、深い部分まではいかないけど
浅くメジャーな曲だけは、カラオケのネタ用にしっかりとチェックしてます。
「浮気しない」とか言いつつ、ハロー以外はオッケーなんて、都合良すぎですね(笑)
でもハロー以外を聞いている時は、凄く気が楽なんです。
自分でも不思議です。


娘。の50枚目のシングル、素晴らしいものと思います。
そして今ヤングなメンバー達がこれからどう成長し、どんな娘。を作り上げていくのか。
その過程を見届けられる現メンのヲタさん達を羨ましく思います。

差を無くして加入した9期、10期、そしてこれから投入されるスッピン11期。
きっと3年後、4年後にはとんでもないグループに進化し、伝説の8人すら超えるでしょう。

s-img20100610150431.jpg


ウップス。写真選び間違えた。。。



8人すら超えるでしょう!
s-img20100609115630981.jpg



ハッピーヲタライフを。


そして、いつか俺も現場ヲタに戻る日が来るでしょう。
亀井さんがいなくても、やっぱり俺は根っからのアイドルヲタ属性だから。

でも今はまだ辛い。
えりりんが見てきた景色を追って、しんみり、じっとりしていたい。
そしてまた会える日を願うだけ。

s-img20110608150006838.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。