「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2011-08 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ですね/なんでもない日記 

一体レポの続きはどうした?って話ですが…
どこまで書くのかを迷っている部分があります。
今まで書いたことも、載せて良かったのか?なんて考え始め答えが出ず
半ば逃避行\(^v^)/
これから終盤にかけては、ただただキモヲタっぷり全開で、握手会やあれこれの会話も本気過ぎて恥ずかしい…
既にキモヲタっぷり全開だったから、何を今更って感じではあるけれど(笑)


閑話休題。


ついに、今年も8月になりました。
亀井さんの卒業発表から一年。
去年のこの時期は、悲しみに暮れるばかりだったな。

そして9月から、全国回って亀井さんを追いかける切ない旅が始まった。
遠征先で誰かしらと交流はあったとはいえ、ほとんどがスーツケースを一人ころころ転がす一人旅。
移動の電車や、ホテルや、切なさ悲しさで一人凹んでいたよなあ…
誰かといれば羞恥心で制御できるけど、一人だとセーブ効きません(;´Д`)


そんな時間を過ごした季節が、今年もやって来ます。
どこかロケ地めぐりに行きたいな。
やっぱり京都に行きたいけど、今はちょっと余裕がない(+_+)
s-0053.jpg

そんな中、新潟駅のとあるエレベーター前は、通る度についつい見てしまう。
一番近い、ヲタ活の中での思い入れが深い場所。
新幹線の見送りなんて、ヘタレの俺が初めてヲタヲタしいことをした日でもあったような。

s-P1030670.jpg
あの日の、小春と楽しそうに笑い歩く後ろ姿は、今でも昨日のことのように思い出す。
目の前にいると言うのに、「また新潟来て下さい」の一言もかけられなかった。

はあ…
もうこうやって思い出を振り返るくらいなのかな~これから。



おやすえりりん!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。