「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2011-03 

マリオンクレープ新潟交通万代シティー店/新潟市万代 

2010年7月2日撮影

かなり前に撮影したものですが、ロケ地のカテゴリも作ったことだしうpします。
とは言ってもこれはロケ地というわけではないのですが(;´д`)ゞ


2008年11月11日、亀井さんは久住小春ちゃんと2人でツアーや新曲の宣伝で新潟を訪れました。
SOUND SPLASHというラジオ番組で公開生放送をおこなったのですが、この頃そこまで現場系人間じゃなかったにほんざる氏、この生放送の情報に全く気付けず…
放送した翌日に知り、どれだけ嘆き悲しんだことか。
これぞまさに後悔生放送か。うむ。
この日をきっかけに情報収集に躍起になったような気もする(笑)


後日小春から届いたメルマガにうpされていたクレープを食べる2人の姿。

toro36685.jpg

その時はそこまで気にしていなかった。

翌年の2009年8月17日、再度2人が訪れてくれることになった。
FM NIIGATAのサイトを毎日チェックしていたために、情報サイトにうpされるより早く知った。
あの時の優越感といったらうひゃひゃひゃひゃ~。

その時の放送で、一年前に訪れたクレープ屋さんにもう一度行きたいということを話していた。

亀井さんがそこまで気に言ったクレープ屋。
一体どこだ!!!と写真と照らし合わせて、必死にぐぐる。
甘いものが苦手なので市内のクレープ屋なんて皆目見当もつかない。
ヲタさんの情報で、ここではないか?と噂された店がなんと長岡…
家からは高速で2時間かかる。

いつか…

いつか行こう…_| ̄|○



それから一年。
一年経ってもまだモヤモヤしていた(笑)
新潟県民のくせに、亀井さんが褒めた新潟のクレープ屋に行かなくていいのか!?!?

ある日、公開生放送が行われたスタジオからほど近いエリアを歩いていた。
そういえばそこにもクレープ屋があるよな。
でも全国展開のチェーン店だし
まさかこんな近い場所だったとかいうオチ



・・・・・・



あるのか!?!?!??!?!

ipodから写真を掘り出し、照らし合わせる。



ここやんけ!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


s-P1020666.jpg

若者向けのファッションビルが立ち並ぶこのエリアは、にほんさるも時たま闊歩する。
というかこの近くに3週間に一度通うクリニックがあるので、3週間に1度はここに来ていたことになる(笑)
まさに灯台下暗しってか…

誰かの熱狂的なファンになったことでもないと、この感覚は理解できないのかもしれませんが
亀井さんがこの場所にいて笑っていたというだけで、その場所はファンにとっても特別な場所になってしまう。
ヲタとは、幸せなバカのことだ。


s-P1020665.jpg
遅い時間だったためにお店はやっていなかった。
いつかはと思いつつ、目立つ場所にあるため恥ずかしくてなかなか手がでない(笑)

スポンサーサイト