「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2010-08 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6期ディナーショー@品川レポ5(音漏れ編) 

ラストっす。
これで一区切り。
そろそろ気持ちも入れ替えていかないと、他の事に集中出来ないしね。
勉強モードに戻らないと本気でやヴぁいし。

でもしばらくなくもんかリピートしてそう…w


----------

ショー終了後、心のモヤモヤが晴れない俺はまだ品川に居座ることに。
そうちゃん「いいよ~。俺も新幹線の予約9時だし。」
優しいわ~(;´д⊂)

まだパンを食ってるたねー氏を連れ会場を出る。
ぴろぴろが映画館の方にいるようなので探しに~♪
カフェで誰かと話すぴろぴろを発見。
ゴーさんか?
ってコー君かよ!!!
後ろ姿が別人だったw


そうちゃんを紹介し、俺はまだ居座ることを言うとみんなも残ってくれることに。
てか、みんなも好きね現場交流ww
なんか楽しいよね。
どうでもいいこと大笑いしたり、討論したり。
ヲタ現場の待ち時間ってのは俺は大好きだ。


ソロ水族館へ行ったたね姉さんは、今度はソロ映画鑑賞に行こうか迷っている。
しかもジャッキーチェーンかよ!
アリエッティとか、犬のやつとかじゃないのか!
いろんな意味で強いぜ。


とりあえずみんなはアネックス5Fに戻る。
俺はそうちゃんとコンビニへ行ったり、トイレへ行ったり。
亀井さんへのウジウジを聞いて貰い、顔も洗ってリフレッシュして皆と合流。
記念に集合写真撮った!!
カメラを頼んだヲタの方が、頼まないのに二枚も撮ってくれるという優しい方で。
いい記念になりましたね^^


暑いのでロビーへ戻る。
しばらくして席が開いたので、早速椅子も足りないことだしぴろと半ケツw
音漏れを聞くにはまだ2時間以上はあったか。
近況を話したり、亀井さんの名シーンを振り返ったり。
明日Buono!ライブ参戦のコー君は早め帰還。


丸いテーブルにぶつかったり、自分のバッグに足をひっかけてズッコケるわむ君に爆笑しww
わむ君が何か一言つぶやく度に不思議な空気が出来あがるというw
特に抽出機能にはやられたなww
ぴろ「そんな凄い脳みそは持ってないよ。」
ってぴろぴろがめっちゃサディスティックwww
何かわむ君がやらかす度に真顔でつっこむぴろ。
ぴろわむは名コンビになれそうだと思ったのは俺だけかw

ちなみに抽出機能とは、多人数で歌っている時に亀井さんの声だけを聞き当てるという、わむ君にしか出来ない離れ業だ!!


腹も減ったのでたねーさんに席をとっておいてもらって、コンビニへ。
胃腸がやられてる俺はとにかく何か胃に入れておこうとジャガリコ。
選択間違ってるかw
爽やかにサンドイッチを食べ終えるそうちゃん、左で麺をがっつりすするぴろわむww

いや~面白い。
この二人が揃うと何かとツボになりそうだ。


ショーが始まる頃にはロビーには、他のヲタさん達は10数名程度だっただろうか。
みんな強いな。
俺はせっかく東京まで来たすけ、一秒でも長く亀井さんのいる空間にいたいわけで(;´д⊂)
それで何になるってわけじゃないのはわかってるんだけどな。


亀井さんのソロ曲となり、より聞こえる入口付近へわむ君と移動。
ただ黙って聞き入る。
亀井さんの歌う「なくもんか」、やっぱ良すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

なくもんかでスイッチが入ってしまい、もう少しここにいることに。

たねー、ぴろ、そうちゃんを見送り、わむわむと残る。
念のため新幹線の時刻表をチェックしとくか…


って最終があと40分で出ちゃうじゃねえかよ!!!
一本余裕見てたつもりだったんだがな…
結局即帰ることに。
わむ君振り回してすまん。


さあ帰ろうと最後にあのパネルに近づく。
もう誰もいないからって、わむわむがキモわむに変身ww
わむ「かわいい~。これ凄いかわいいよ~。」
などとブツブツ言いながらペタペタと触っているwww
変な奴w


最終の新幹線が発車する20分前に東京駅に到着。
24時前、無事新潟に帰還。


295332_524905524_178large.jpg

今回の戦利品。
たねー写真サンキューv(*´Д`)
写真は集めてないけどw、俺のために取ってくれたんが嬉しいがな(;´д⊂)


長かったですが、読んでくれた方いたらご拝読あざっした。
いつも長いが、今回はいつも以上に長レポにななったなw


交流してくれた皆さんありがとう!
そしてまた会おう!!

スポンサーサイト

6期ディナーショー@品川レポ4(ショータイム編) 

昨日治療した歯が早速痛いってどないやねん。
土日か平日の19時以降じゃないと来れないって言ったら一ヶ月待ちだおw
ライオン歯科恐るべし…
でもお姉さんみんなかわいい(*´д`*)

----------
さてショーレポ。
いつものテンプレ。


モーニング娘。プレゼンツ 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな プレミアム サマーディナーショー

295332_524906818_199large.jpg


【8/14 1回目公演】
座席:C-14
装備:ストライプスーツ、オレンジナロータイ
同席:そうちゃん、わむ君

セットリストに沿って。

01.Happy Night
後ろからの登場!
うひゃああ!!
純白のドレス!!!
眩しいよ見えんよ!!
たまらんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

295332_537142699_199large.jpg


よみうりでも歌った曲なのでテンション上がる(*´д`*)
けどディナーショーってどこまでやっていいのw
とりあえず控えめに手を左右に。
まずは3人で中央ステージに上がってくれました。
キラキラ輝いておりますた(;´Д`)ハァハァ


02.赤いフリージア
中央を通りメインステージへ。
歌うだろうとは思っていたけど、やっぱこれがかかった瞬間スイッチ入る。
ほんと3人とも成長しやがって…
亀井さんに至っては、リズムと音程を外さないようにと必死だった頃とは大違いだ。
今じゃ安定感ある歌声だし、声の強弱だったり、色気のある歌声だったり、更にその上をいくアレンジを加えてくるようになった。
まだまだずっとこの歌声を聞いていたかった…


MC
・3人で「モーニング娘。6期メンバーです!」と挨拶。
・セットリストは3人で決めた。
・从*・ 。.・)「赤いフリージア。13歳の時ですよ。オーディションの課題曲だったんだよね。」
 从*` ロ´)「合宿の時にね!『絵里ちゃ~ん、さゆみちゃ~ん、一緒に練習しようよ~』とか言いよったwれいなが
 ノノ*^ー^)「きも~い…」
 こら引くなww自分だってそんな感じだったろw
 从*` ロ´)「ずっと3人で歌いたくて、このディナーショーで最初で最後の赤いフリージアです。3人の…歌えて満足でした。ここからは絵里一人のコーナーになりますから、みんな絵里との思い出作ってね!!」
 やたらとデレれいなが出てたな。


03.会えない長い日曜日 亀井
喋りながら中央へ。
ノノ*^ー^)「先日発表したんですけど、卒業するってことを急に発表しちゃったので、皆さんが驚いたり、ビックリされてる方がたくさんいると思うんですけど、私の気持ちとしては最後の最後まで皆さんと楽しい思い出をたくさん作りたいと思っているので、最終日まで応援よろしくお願いします!!」
もうだめ(;´д⊂)
選曲した理由は、藤本さんの曲が歌いたかったということと、その中でもこの曲が一番好きだという理由から。
藤本さんがいた頃は、意外にもなかなか名コンビで、ハロモニ@ではキュン死させられるようなやり取りを何度も見せてもらってたよな~。

295332_539798236_15large.jpg


参照:ハロモニ@/第2回/亀有
http://nihonzaru.blog89.fc2.com/blog-entry-78.html

こういう場であえて藤本さんってところが亀井さんらしい。
綺麗な歌声でした…
目の前に真っ白な亀井さんで、俺の頭の中も真っ白(*´д`*)アハァ


04.なくもんか(いきものがかり) 亀井
メインステージへ戻る。
ノノ*^ー^)「つづいて聞いていただく曲は、私が悩んでいる時に本当にたくさんの勇気と元気を貰った曲です。そんな曲を皆さんに聞いて貰いたいと思いこの曲を選曲しました。」
穏やかな表情で1つ1つ丁寧に言葉を発する。
よっぽど亀井さんにとって思い入れのある曲なんだなということが窺える。

この曲は知らなかったが、亀井さんにピッタリな歌詞だな。
亀井さんといえばあの眩しい笑顔だが、その裏側にたくさんの涙があったということ。
そんなことは想像も出来ていたが、こうやって亀井さん自身の優しい歌声で聞かされると感動以外の何物でもない。
ただひたすらに感謝の想いが溢れてくる。

295332_539798240_78large.jpg


05.蝉(Berryz工房) 道重


06.大スキ!(広末涼子) 道重
イントロかかった瞬間、「やりおったw」って思ったw


07.メロディーズ(GAM) 田中
れいながメロディーズをソロでやるとは!
名曲だよな~。


08.北風と太陽(YeLLOW Generation) 田中
知らない曲だが、れいならしい選曲でしたw
カラオケでよく歌い、皆に聞いて貰いたかったらしい。


MC 亀井道重
・衣装替えしたさゆえり登場。
 俺は上半身ばかり見てしまったが、脚の方はエロスだったらしい…
 ちゃんと見れば良かったよ…
・さゆの兄貴は広末涼子さんの大ファンとのこと。
 (会場:笑)
 ノノ*^ー^)「やっぱ面白いよね?この話!めっちゃ面白いよ。だってさゆのお兄ちゃんってめっちゃ好青年なんですよ。」
 从*・ 。.・)「何が面白いの?日常だよ?CDとか買ってあって、ポスターとか貼ってあって」
 ノノ*^ー^)「あ~もう面白い面白い!」
 ツボらしいw
 从*・ 。.・)「絵里はお兄ちゃんと会ったことあるし、飛行機でも隣で座ったことあるんだよね。」
 ノノ*^ー^)「お兄ちゃんに送ってもらったんですよ。」
 ん?わざわざ飛行機乗ってまで送るって、それどんな状況だよ!!!
 いいなあお兄ちゃん(;´Д`)ハァハァ
・衣装替えしたれいな登場。
 从*` ロ´)「衣装チェーンジ!」
 3人ともくるっと回る。
 从*` ロ´)「セクシーやない?絵里。」
 从*・ 。.・)「絵里セクシーだよ~。」
 从*` ロ´)「ちょっとビックリしたよ今。やっぱ男はニーハイですよね!!」
 从*・ 。.・)「どういう意味?」
 从*` ロ´)「男目線で見てみた。なんかほら、やらしいやん?セクシー。」
 从*・ 。.・)「セクシーセクシー!なんか21の…」
 从*` ロ´)「女です。みたいな。」
 ノノ*^ー^)「どうもありがとうございます~。」
 歌もさゆから褒められまくりで、れいなからも褒められで、亀井さんも調子が狂うようでw


09.泣き出すかもしれないよ
女が目立ってなぜイケナイのカップリング。
まだライブでもイベントでも披露されていない曲なので、6期が先取り。
良曲なので亀井さんの歌声で聞けて良かった。


10.ワンコーラスメドレー:ハッピーサマーウェディング~サマーナイトタウン~真夏の光線
サマーナイトタウンにグッときた…
ほんと綺麗な歌声だよな…


MC
从*` ロ´)「早いものでラストの…」
(会場:えーーー!!)
从*` ロ´)「いつものみんなやん!!」
れいな可愛いなおいww
ノノ*^ー^)「あ、心地いいねえ~。いいわ~!」
从*・ 。.・)「嬉しいんだよさゆみ達は~。安心するよね~。」
「えーー!」が心から喜んで貰えることもあるもんだw
掛け声もなければ、手拍子すらまばらでしたからね。
ディナーショーってこんなものなのか~。

ノノ*^ー^)「6期メンバーって元気なイメージがあると思うんですけど、今日はディナーショーなのでしっとりした曲で皆さんとお別れしたいと思い、この曲を選びました。」
くそーー!!しおらしいよ、奥ゆかしいよ、いじらしいよ!
大人になりおって(;´д⊂)


11.Loving you forever
名曲ですね。
8人の娘。の曲。
終盤悲しくなってきてうな垂れる。


当たり前だがアンコールはなく、終了。
衣装替えしてから中央ステージへは一度も来てくれなかったのが残念だ…
そうちゃんもれいなの脚が見たかったようでw

あ~また1つイベントが終わってしもうたな(;´д⊂)

6期ディナーショー@品川レポ3(食事編) 

グッズを購入したら会場へ~♪
当たり前だが、スタッフも正装。
ライブ会場の横柄なスタッフ達とは大違いで非常に丁寧(*´д`*)
デジカメは没収されるかと思ったが、荷物検査はなし。
チケを確認してみれば、ショータイム以外は撮影オッケーのようだ。
もっと堂々とあちこち撮れば良かったおヽ(´ー`)ノ

テーブルにつくと、そうちゃんの言っていた通り中央ステージが目の前!!
うはラッキーw
念のためにドリンクを持ってきてくれたスタッフさんに入念に聞きこむ。
スタッフさんがまたテンション上げてくれるような対応でうえ↑うえ↑です!


この日のために海外から取り寄せたオレンジネクタイを装備。
6期をイメージしたカクテル「Follow the Dream」を片手に~。

295332_524905971_221large.jpg


コース料理なんて洒落たもの、ほとんどダメかななんて思ったけど
うま~でしたヽ(´ー`)ノワーイ

295332_524905800_228large.jpg

295332_524905824_77large.jpg

295332_524905786_37large.jpg

写真の他にサーモンのお皿もあり、キャビア初めて食べた。
う・・・・まくない…
あとサクサクのパンとか、コーヒーとか。
体調不良で胃腸がやられてましたが、結構食べれたヽ(´ー`)ノワーイ


亀井さんが部屋で飲んでいたのはフローズンピーチ(ノンアルコール)だってさ!
ピンクばっかりキャワ~(*´д`*)

295332_536839289_168large.jpg


こんなにくっつくれいなも珍しいな!!

295332_536845492_156large.jpg


お次はショータイム編ヽ(´ー`)ノ

6期ディナーショー@品川レポ2(グッズ列へ~編) 

今日も盆休みで会社の人ほとんどいなかった~。
帰りたいマックスだったけど、亀井さんを見に行くために稼がないと。

さて、誰も待っていないけどレポ2。
いつも通り長くなってしまいそうなので
間髪入れずにレポってみる。
今週から気持ち入れ替えて勉強の遅れを取り戻さないと…

----------

わむ君合流し、映画館の方へ戻るとお初の方が~。
しゅうと君と、しゅうと君の兄貴である。
二人でディナーショー参加とか、仲良いなおい!
しゅうと君兄がめっちゃ人懐っこく、グッズ買いに行った時とかかなり話しかけてくれた。
またいい人達とお知り合いになれましたね~。
ヲタ活バンザイ!!


きっとこの頃亀井さんは、さゆの部屋でこんな感じかな↓

295332_536738404_221large.jpg

むちゃくちゃかわいい(*´д`*)
部屋着はジャージじゃなかったのかよ!
なんだこの殺人的なきゃわいさ(;´Д`)ハァハァ
イスの上にこんな座り方して、膝の上にデザートの皿のっけて、ピンクのキャワすぐる部屋着で、マンゴーアイスにフォーク刺してる女の子なんて



世界中どこ探したってもうおらんて!!!!


亀井さんバンザイ(;´д⊂)


たね姉さんも合流し、受付時間になったのでプリンスホールへ戻る。
ちょっと歩いたところで
「みつー!どっちだっけー!!」
ってたねーさんwww
ここ通るの何度目www


アネックス5Fへ戻ると、来た時閉まっていたエントランスが開いていて、更に奥に通路が続き、そこにはスーツの男達が例の列をなしていた。



そうです、グッズ列www



いつもと雰囲気違うけど、やっぱヲタww


受付で入場券を提示し席番号の書かれた厚紙を貰う。
俺は3連番なので、そうちゃん、わむ君と同じ「C-14」
たね家と同じテーブルにつければと、ダメ元で「連れがいれば同席なれますか?」と聞いたがダメだったw
座席がどの辺か見当もつかなかったが、そうちゃんが確認済み。
完全スルーしてしまったプレゼントBOXの場所まで分かってたし!
ほんとにそうちゃん初現場かよ!!


まっすぐグッズ列へ。
いつものようにパンフがないので、並びながら再確認。
あ~かわいいよもうその微笑みよフォーエバー。
俺はグラスを購入。
卒業したあと、必ず来るであろう悲しみの日々をこのグラスで癒し潤されるのさ。

295332_524919229_60large.jpg

たねーには強制的に買わせようと思っていたが、そうちゃん、わむ君まで買ってくれて…(ちなみにボッタクリ程に値が張る…)
亀井さんが卒業した後もまたみんなで集まって語らいと、俺は夢見ている!
もちろんグラスあるなしとか関係なしに、俺はほんとみんなとこれからも集まりたいと思っている。

6期ディナーショー@品川レポ1(下見へ~編) 

それにしても東京お出かけしてからすこぶる体調がいいです。
飯がんがん食えてます。
みんなのおかげやね。
ありがとう!!

-----

本当は浅草へ行くつもりで朝5時半に起きるが、調子が悪く前夜より微熱。
朝になると熱は下がるも胃腸の不快感が凄まじく、タネーに浅草断念メール。
店も調べて準備万端だったんだがな(;´д⊂)
すまん…


2時間ほど横になり、カロリーメイト的なのを無理矢理2本食い
少し落ち着いたので支度して新幹線へ!!
気合いだーー!!


電車でカロリーメイト的なのもう2本と水。
あんちゃんの衝撃的なボイスに笑いを堪えるのに必死w

295332_524906945_11large.jpg


お盆の東京駅は人がわんさか。

295332_524906942_12large.jpg


12時前には品川駅到着。
タイミング良くそうちゃんから品川到着メール!
たね家も到着したようなので、電話をかけながら中央改札口を出てみる…
ん~出ない…


なんか今怖い人と目が合ったな…


ってタネーだしwwwww
相変わらずイカついなオイw
俺にはないそのイカつさが俺にとっては羨ましいんだぜ。


すぐにそうちゃんも合流!
って疲れたオッサンか!!
哀愁漂うな~~!
またイケメンとお知り合いになれやした(*´д`*)


とりあえず会場を見に行く。
前回品川へ来た時に、プリンスホテルをパシフィックホテルと勘違いしていたタネーw
そんな間違いを思い出し笑いしながら、またもや「あっちじゃないんだっけ?」とパシフィックを指さす。
ちょww待ってwww
同じPから始まる言葉だけどさww


アネックスタワー5F到着。
スーツを着たヲタが30名程いたか。
みんな暑さでうなだれ模様。

とりあえず記念撮影。
295332_524906442_39large.jpg


ディナーショーまでまだ時間があるし、小腹も空いたので下界へ。
映画館のスナック売り場へ行ってみるとやっぱり席が空いている。
穴場だ。
たね姉さん、ショーチケと一緒に届いた水族館の割引券を使い、一人で水族館へ!
カップルか、親子連ればかりの水族館に一人で挑むなんて!!
しかも結構長い時間堪能してたしw
お姉さまやりよる!!


いろいろと駄弁り、わむ君が到着したようなので迎えに行く。
お、エスカレーター降りてきた少年は…だな!


わむ「まだ着替えすんでないんですよ(焦)」
3「あそうなんだ?(でも白シャツだし何を着替えるんだ?)」
わむ「はい!ネクタイしてないんですよ…(ごそごそ…)」


ネクタイかよ!!!

わむ君の天然伝説が始まるwww

亀井絵里さんへ 

半年以上もサボってるこんなブログで書くのもおこがましいが

もし偶然でもなんでも亀井さんが見る可能性があるのはここだと思うから、ここに書く。



書くと言っても
まだ何も心の整理がついていない。
信じられない。
受け入れられない。
そんな気持ち。

知った瞬間、涙がでた。


亀井さんを知ったのが確か6年前くらいのこと。
まさに国民的美少女のような淡麗な容姿からは想像も出来ないようなオトボケキャラ。
マジカル美勇伝とか、ほんとアホだったよな~。
アホなのに可愛い。

s-1008081.jpg



すっかりはまってしまって、毎日のように動画や画像を漁るようになって
爽やかなバスケマンだったはずの俺は、いつの間にかただのキモヲタになっていたよ。


嫌なことがあっても、その笑顔で全てが吹き飛ぶ。
そんな魅力をあなたは持っている。


s-1008082.jpg

s-img20090811191500324.jpg



その笑顔がこれから見れなくなることが、悲しくて仕方がない。


そして、亀井さんが一番輝く場所である「ライブステージ」
歌って踊っている時、表情がガラッと変わる。
ステージにいる誰よりも高くジャンプし、誰よりもキレ良く、決して手抜きのないダンスを見せてくれる。
ライブ終盤には汗で眉毛がいつも消えている。
プロ根性に感動させられた。

s-img2010050321290906.jpg



綺麗になったら、戻ってきてくれるって、そりゃ期待してる。
信じたい。


信じなければ。

信じていいんだよな?
戻ってきてくれ。
まだまだ追いかけたいんだ。



受け入れられない。

辞めないでくれ。
そんな野暮は言わない。
決定事項だ。

じゃあありがとうと伝えるのか。

そこまで心の整理がついていない。


今年は年末に大金が必要な事情があり、イベントは全回避にした。
だから、握手をしていない。
ライブも自制した。

まさか今年去ってしまうなんて。






今年はエグゼクティブ会員に当選できた。
これも運命だったのかもしれない。
おかげで千秋楽の席は確保できている。
その頃までにはちゃんと「ありがとう」と言えるようにしたい。


とにかく、少しでも長くその笑顔を見れるように
今後のイベントやライブは行ける限り行く。

こんな時に貯金なんて気にしてられん。



あ、SP会員の3000Ptsもとっくに溜まってるっていうのに、娘。のアナウンスがないまま何カ月経過してるよ…
エグゼのツーショットもまだだ。
卒業までにツーショットを撮りたい…
そこで二言、三言、言葉を交わしたい。
どっちか1回でいい。
頼むツーショットさせて。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。