「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2010-05 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカッピカッ!/東京・中野サンプラザ/レポ5 5/5昼公演編 

レポ完成。
長いですがサラッとでもご拝読頂けた方、ありがとうございました。
ノノ*^-^)汗をふいて帰って下さいね~!


----------


【5/5 昼公演】
座席:1階20列一桁番
装備:ピカッピカッのオレンジT、ナインスマイルのオレンジタオル
   各種リストバンド、レインボーセブンのオレンジハチマキ
前列:振りコピDD?さん
右:通路
左:相方

締めはどうしても通路席が欲しいので直接交渉で確保。
開演20分前頃に到着すると中から音楽が…
スマイレージのオープニングアクト忘れてた(;´д⊂)
スキちゃんが始まったところで、支度をしながらチラ見しか出来ず(;´д⊂)
MC後の夢見る15歳で準備運動完了。
よっしゃ本編!!!
ピカピカラスト!!!


・なぜか筋肉痛の2日目の方が跳べる不思議w

・最初の挨拶MC
 フランスで行われるJAPAN EXPOの参加を発表!!
 グローバルな仕事ガンガン入れてきますね~ヽ(´―`)ノ

・6期MC
 姉重、重さんからピンクのヲタTを貰い、後日送られてきた写メで普通に私服として使用していることが判明w
 ツアーTで友達と食事にいく一般女子とかたまらんねw
 そんなわけで話題は街角で見かけた娘。ヲタについて。
 从*・ 。.・)「Tシャツは着てないけど、ファンの方の顔を覚えてて街角で見かけたりすることがあるんですよ。軽く会釈をしてみたりするんですけど…」
 从*` ロ´)「わかる!友達と間違えて、『アッ!』って言ってしまったと!」
 亀井さんと街角で合ったら、とりあえず知らないふりして目の前で大量のりんごを転がしてみるわ。
 つまり常にりんごを持ち歩かなければいけないな。

・中盤PVのMC
 亀井さん登場(;´д⊂)
 ノノ*^-^)「このPVを撮るときに、朝一でリップシーンの撮影だったんですね。カメラの前で二人ずつ自由な感じで歌うんですけど、私は高橋愛ちゃんとの撮影で、相手が先輩で緊張する部分もあったんですけど」
 (会場:え~~~!!)
 ノノ*^-^)「うん。まあ、意外と平気だった。」
 おいw
 1組目の優等生光井ちゃんとリンリンのコンビは完璧。
 2組目の重さんとれいなは10回程w大体2~3回で終わるらしい。
 3組目のガキさんとジュンジュンでは、ジュンさんが緊張して歌詞を間違えまくる。
 しかもガキさんはオールパーフェクトで、ジュンさんが1人で居残りという奇跡的なパターンに。
 最後の愛ちゃんと亀井ちゃんコンビは、亀井ちゃんが完璧で愛ちゃんが間違えるパターン。
 うんなんか想像出来るwww
 それにしてもまだ何の曲だかわからんぞ?
 ノノ*^-^)「6月9日に発売する、私達のニューシングルです!!」
 そういうことか!!!
 興奮で落ち着いて見れなかったが、ちょいネタばれPVレポ
(知りたくない人はスルー)
 ↓
 
 鮮やかに緑が生い茂る公園のような広場のようなところで、青空の下歌うという曲調通りの爽やかなPV。
 愛ちゃんとれいなのツートップが基本で、サビの部分で亀井さんは後方のセンターに陣取りダンスで魅せる。
 振りコピさんも十分楽しめる振り付けでしたよ~。
 最近の曲調とはだいぶ違うが、俺は結構好き。
 というか、最近娘。の曲ならなんでも好きという傾向があるがwww
 前はアンビとかみかんとか好きになれなかったけど、今はかなり好きだしなw
 基準がライブで楽しめるかどうかになってるヽ(´―`)ノ

・ラスト挨拶MC
 ノノ*^-^)「今日が最後なので、欲張らないように…欲張らないように…って心がけてたんですけど、ライブ中、こうしたいな~!とか思うような自分にさせてくれる皆さんがこんなにも集まってくれて、幸せなことだな~と改めて感謝をしていました。」
 こうしたいな~!と思わせてくれる亀井さんに感謝致しますm(_ _)m

s-35865546_2676330020.jpg


スマの新曲パフォーマンスと娘。の新曲PVと、二つもお初が見れて満腹でした。
ライブ中何度も目が合ってるような錯覚に陥りましたが
ちゃんとわかるもの以外をレスと受け止める程自信家ではない。
でも見られてる?って思うと勝手にテンション上がりますね。
あ、見られてなくても上がってるかw
今回もあちこちが筋肉痛になる程のキモさ具合で完全燃焼できました。
本当に娘。ライブは病みつきです。


汗だくヲタTを着替えて帰路へ。
上里SAの地産地消のレストランで食事をとり、スタバでコーヒーなんたらとかいうのを購入し再出発。
その後3度程休憩を取りながらも、23時過ぎにはアパート到着。
40462748_132725841.jpg

戦利品。
40462748_3135857387.jpg


ヲタTやっぱり購入。
頭の感じで亀井さんだと思い込んだ運だめしチョコ写真は、愛ちゃんでしたw
愛ちゃんを目で追いがちなたねーさんの心が見透かされている。
しかももう一枚キャッツさんだったしな。
勘違いではあったが提供してくれたたね君サンキュー!
そしてコー君タオルサンキュー!
今後はこのタオルで参戦ってことですね!

スポンサーサイト

ピカッピカッ!/東京・中野サンプラザ/レポ4 ZATS会編 

中野ナイトレポ。

----------

夜公演終わり、一旦ホテルへ戻り汗だくのヲタ着を着替え、たねコー合流。
佐世保バーガーZATS会へ。

s-40462748_2077038443.jpg
これがZATSの佐世保バーガー。
野菜も新鮮だし、バンズの焼き具合もいいし、なによりパティがうまい。
俺はライブ上がりの水で膨れ上がった腹で食欲が湧かなかったが、たねコーはガツガツと食ってくれたんで良かった。

ライブの報告会をしたりーの、とつぎーので、遅れてぴろっちも到着。
コー君とぴろっちは初対面だから紹介をと思ったのだが、既に済んでるとかヽ(´―`)ノ
こんな4人が揃ってしまえば、何やら危険な話ばかりになったなw
っていうかボウリングしろって言っただけなのに、どんだけ卑猥なんだよw


明日も早朝(深夜)から仕事なたね君を見送り、23時過ぎくらいに解散。
ぴろっちに煽られ別れの抱擁を試みるが拒否られる。
何を今更恥ずかしがるんだ!
って、人のいないところは逆にダメだろ!


たねぴろと別れ、コンビニまでコー君と喋って歩く。
誰が硬派か?って話だが、うん、断トツでコー君だわww


楽しい中野ナイトをありがとぅーす!


明日の朝食を買ってホテルへ帰還。
中野サンプラザから見る夜景は素晴らしい。
s-40462748_1085723443.jpg


写真には写ってませんが、新宿が近いので左の方には新宿のビル群の赤い航空障害灯が怪しく光ります。
ちょっとロマンチックな気分になり、1人サービスでついていたシャンパンを少し飲んでみるが、慣れないことするもんじゃないねw
なかなか寝付けんかったヽ(´ー`)ノ

ピカッピカッ!/東京・中野サンプラザ/レポ3 5/4夜公演編 

【5/4 夜公演】
座席:1階1列2?番
装備:亀井絵里21歳生誕オレンジT、ピカッピカッ!のオレンジタオル
   各種リストバンド、レインボーセブンのオレンジハチマキ
前列:静かめ愛ちゃんヲタさん
右:タネー
左:通路

中央通路。
東京厚生といい、珍しくチケ運が良かった。
当日0列は3列目まであったので実質4列目。
昼公演はグッズに並んで時間がなかったので、ファイバータオルのメッセージを見ようとキモ3&キモコーがっつき。
マイペースたねじいさんはさっさと席へ向かい遥か彼方とかw
下まで到着。ほぼ平面。
落ち着いてステージを見てみる…
うは近いよ感動。゚(゚´Д`゚)゚。


・ステージに近いので亀井さんの腹の汗まではっきりと見えた(;´Д`)ハァハァ

・6期MC
 ノノ*^-^)「私特に面倒くさいって思ってることがあるんですけど、メールを間違えて送信してしまった時に急いで中止にすると、送信はされないいけど送信フォルダに残るじゃないですか。それを見るのがすっごい嫌なの!」
 ぶっとんでるww
 从*・ 。.・)「なんで?いいじゃ~ん。」
 ノノ*^-^)「ダメダメ!景色が変わっちゃうの!で消す作業をするの。それが面倒くさいの。」
 あと3回しかない公演で、あえてこのネタをチョイスをする匠の技。
 从*・ 。.・)「ていうかさ~、絵里が面倒くさいよね。」
 (会場爆笑w)
 从*・ 。.・)「MCってさすっごい考えて話題を持ってくるじゃん。まさかこんな適当な話題を…」
 从*` ロ´)「大して広がってないしね。」
 ノノ*^-^)「じゃもう一個ある!地方から飛行機で帰るとスーツケースにいろんなシールが貼られてるじゃないですか。そのままで次の日新幹線に乗るとまだシールがあるじゃないですか。」
 从*` ロ´)「取れよ!!」
 れいなの優しさwww
 ノノ*^-^)「違うの!新幹線に乗るのにJALとかANAとかになってるのが嫌なんですよ。」
 从*・ 。.・)「じゃあもうその上にのぞみとか書けば??」
 重さんの優しさwwww
 ノノ*^-^)「それは面倒じゃないですか。分かった分かった取ればいいんでしょ?」
 まさかの逆ギレww
 从*・ 。.・)「なんなのもう!!」
 从*` ロ´)「なんそれーー!!」
 6期よ永遠なれ(*´д`*)
 

・中盤MC
 ツアーで掲げた個人目標を振りかえる。
 川=´┴`)光「暗くならない」
 川*^A^)リン「みんなをビックリンリンさせたい」
 从*・ 。.・)重「冷静に」
 ( ・e・)垣「負けない」
 川´・_o・)ジュ「フレッシュ」
 ノノ*^-^)亀「自信と書いて自分を信じる」
 川*’ー’)愛「エロ可愛い」
 从*` ロ´)田「飽きない」
 
・ノノ*^-^)「雨の降らない星では愛せないだろうの、オール中国語バージョンをお届けします。じっくり聴いて下さい。」
 ってこの亀井ちゃんのこのセリフ、急に静かな落ち着いた口調になって毎回キュンキュンした(*´д`*)

・どうやらみかんでレスがあったらしい…
 たねさんテンション高いのに俺は「??」状態。゚(゚´Д`゚)゚。

・ラスト挨拶MC
 宙を見ている亀井さんに手を振り続けるたねさん。
 やっぱ亀井さん近くを見てくれんね~。
 ノノ*^-^)「かっこよく、可愛く見てもらいたくて、アイロンをかけたりスプレーをしたり乙女らしくしてるんですけど」
 (会場:フーー!&え~~!)
 ノノ*^-^)「そうだよ。絵里乙女だから。どんどん過ぎていくと、シャワー浴びたみたいな髪の毛になったりとか、眉毛もどこかに落としちゃったみたいな感じになってたりとかするんですけど…その熱くなったあとの完成系!みたいな、こうなった自分が凄く嬉しいし、達成感とか熱いものを感じます。」
 珍しくめっちゃいいこと言うのな(;´д⊂)
 ノノ*^-^)「皆さんも汗をたくさんかいたと思いますので、しっかり拭いて、風邪を引かないように帰ってくださいね!どうもありがとうございました。亀井絵里でした!!!」
 ぽけぽけしてたと思ったら、急に芯の通った口調で喋る。
 亀井絵里のこのグレーゾーンがたまらん。
 夜公演だからかみんないいMCしてたよな。
 愛ちゃん気合いが入り過ぎてカミカミになってたがww

・アンコールラストの「涙ッチ」で奇跡おきた!
最初のサビで0ズレになるので、ここぞとばかりにこぶし振り上げていたら…
目が合った!歌の区切りで指さしがバシッと俺にキター!
ガッツポーズ止まらん。゚(゚´Д`゚)゚。


愛して愛して後一分は、振付含め神曲になりましたね(*´д`*)
ノノ*^-^)「呼吸を合わせて!YEAH!」

s-40462748_2428779057.jpg


メドレーの着物チックな衣装が何気に好きでした。
またラブマか…って感想になりがちだったが
初めてイイじゃん!!って思った。
イントロのアレンジが今までのラブマのイメージと全然違う。

s-40462748_1980458103.jpg

ピカッピカッ!/東京・中野サンプラザ/レポ2 5/4昼公演編 

3レポじゃおさまらい気がしテキーラ。

それにしても亀井さんの歌うメロディーズってどんなだろう。
美貴様=亀井ちゃん
あやや=ガキさん
だろうな。
というかそうであってほしい。
そしてあの吐息を聞かせてほしい(;´Д`)ハァハァ
DVD待ちきれん!!

の前に伊豆をまだ見てないのだが…


----------

いつものテンプレ。

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~
@中野サンプラザ

s-40462748_2720866532.jpg


【5/4 昼公演】
座席:1階22列1?番
装備:シングル大全集のオレンジT、プラチナのオレンジタオル
   各種リストバンド、レインボーセブンのオレンジハチマキ コー君提供オレンジタオル
前列:私服女性愛佳ヲタさん
右:たね君
左:振りコピ愛ちゃんヲタさん

初のたねコー3の3連番。
奇跡的な価格で落としましたw
通路じゃないのが自分としては満足ではないが、前列が女の子の4連番に変わり少し視界も良くなる。
とは言ってもやっぱチビには厳しいぜ!
こうなったら踊るしかない!!!
こうならなくても踊るしかない!!!w
なんとコー君僕らにオレンジタオルを用意してくれているという。
嬉しかったんで昼公演からサクッと頭に巻いたわけだが…
あれ?俺だけなの?ww
夜公演にすんの?
そういうの先言ってや!!!w
ちなみにグッズタオルに書かれた亀井さんのメッセージは「エンジョイプレイ!」今更このネタをパクるかw


・最初の挨拶MC。亀井さんが担当!!
 ノノ*^-^)「福神漬けを自ら買って、カレーを作れって相図を送るんですね?その日に限ってお母さんも買ってきてて、生協からも届いて、福神漬けの3種盛りみたいになちゃって。お母さんが同じタッパに入れちゃったからいろんな色になってね、マジすげ~んだから。地道に減ってってる。一枚ずつ。」
 福神漬け一枚ずつ食ってたら何カ月で食い終わるんだ!!
 さすが亀井家エピソードだなヽ(´―`)ノ
 ( ・e・)「何が言いたいんだかさっぱりなんですけどね~…でもね亀井絵里はケータリングで福神漬けが出ると物凄いテンションの上がりようなんでね、今日はそんなテンションに負けないくらいの内容を作りあげていきたいと思います!!!」
 ガキさんはMCの天才!!!!!

・6期MC
 レモンが甘くて酸っぱさを感じないというれいな。
 从*` ロ´)「ミネラルが足りてるかららしいと!だけんれいなはピチピチらしいと!だから酸っぱく感じるってことは腐りかけてるってこと。」
 从*・ 。.・)「ひどーい!!」
 ノノ*^-^)「うははは!腐りかけ!!だけどさあ、みっつぃーのレモンはママが作ってくれたわけじゃん?だから、ママの魔法が入ってるんだよ!!!」
 超絶癒される~~~(;´Д`)ハァハァ

・PVのMCで光井ちゃん登場!!高まるコー氏!「大阪 恋の歌」って厚生と同じやん!ってねヽ(´―`)ノ

・ラスト挨拶MC
 ノノ*^-^)「ここにいるぜぇ!の一緒にジャンプするところで、皆さんはステージの下なのに目線が一緒になるくらい跳んでくれて凄い嬉しくて、あの、皆さん素敵な体力をお持ちだなって思って、パワーを貰いました!」
 素敵な体力はお持ちでないがあなたのためならつるまで跳ぶ。
 ノノ*^-^)「たくさん汗をかいたと思うので、しっかり拭いて、風邪をひかないようにして帰ってね!約束だよー!?」
 (*´д`*)は~~~~い!!!!
 この決めゼリフ何度聞いてもたまらん(つД`) タスケレ !!

・記憶が正しければラスト涙ッチで亀井さんがガキさんのほっぺをかなりブニュッとつねってましたww
 ガキさん負けるなwww



やっとたね博士に悶絶うさぎりんを見せられましたねヽ(´―`)ノ
かわいいかわいいいひたすらかわいい
 
s-40462748_857218089.jpg

s-40462748_2010854683.jpg


大きい瞳は最高です…
というか、ほんと6期最高!!!!
6期に出会えてよかった!!!

s-40462748_154490359.jpg


夜公演に続く。

ピカッピカッ!/東京・中野サンプラザ/レポ1 公演前編 

完全に燃え尽き症候群ですね。
ピカッピカッ!良すぎた…
次は秋コンか。
遠いなあ(;´д⊂)


記録レポ!
多分3レポくらいで終わる。

----------
朝9時頃、実家を出発。
婆ちゃんからあれもこれもと土産を持たされ、中には封が開いている上に賞味期限の切れたふりかけとか、ご丁寧に皮に切れ目を入れてくれたハッサクがそのまま入っていたりヽ(´―`)ノ


まっすぐ高速へは向かわず、実家の元畑があった場所へ。
うちや親戚で飼われていたペット達が眠る場所なのですが、そこに大事な意味を持つ木が二本立ったので、手を合わせにいきました。
少し気持ちが楽になった…


高崎からなので今回はSAを楽しむこともなく、高坂SAでトイレ休憩してサクッと再出発。
ゴールデンウィークの渋滞につかまることもなく、缶コーヒーをチマチマとすすりながら11時頃に中野サンプラザ到着。
ホテルフロントに荷物を預け、ジャニ現場へ向かう彼女ちゃんを中野駅まで見送り
さてさて幸せな娘。現場へれっつご~~(*´д`*)

s-40462748_2886489509.jpg


いつもの場所にたね君とコー君を発見。
開演15時半なのに、早起きして集まっちゃう愛すべきヲタ達。
会いたかったで~~ヽ(´―`)ノ

他愛もない話をしたり、人間観察をしたり、動画を撮られたりwでまったりと時はすぎ。
中野でまったりとする時間ってのはどうしてこうも幸せなもんかね~。


暑さに耐えきれなくなったたねじいさんのために日陰へ移動することに。
コンビニで昼飯を買い、ブロードウェイ側のホール出口の階段で食べる。
食い終わって涼んでいると、道路反対側に僕らのぴろっちをはっけ~~ん。
社長はピロプロメンバーにご挨拶中やね。
俺は大喜びで両手を振り振り。

気づいた!!ヽ(´―`)ノワーイ


顔の広いぴろっちですが、わざわざ僕らに合流し微妙過ぎる亀井さんのツボポイントを熱弁されていました。
って、あえて首かよ!!
まあ、たねー氏の手よりは分かるが…
ちなみにその後ライブで激しく完コピしながらも、俺もツボポイントを探してみたが
女が目立ってなぜイケナイの亀井さんのポイントは、手でも首でもない。
目だ!!!
「さ~、差をつ~けよう♪(チャンチャンチャンチャン)」のチャンの部分の視線の動かし方だ!


また「その話終わってるよ」って言われそうだなwww


会場入りし、グッズを買って座席へ~~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。