「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2009-08 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM新潟「SOUND SPLASH」公開生ゲスト&握手会レポ/亀井&久住 

こはかめ新潟来訪レポー☆
あちらにうpしたものなので、ちょい改変。

相変わらず長いですよv(*´Д`)

12:30
定時に上がるためにマッハで仕事をこなして昼休憩。
握手券付きCDは職場から走って7~8分のラブラ内TSUTAYAで販売とのことで、ダッシュで向うつもりだったが、時既に遅し。
どうやら10時の開店から300枚がすぐに売り切れたらしい。
平日の新潟ですよ?
CDショップの人もヲタパワーに驚いたことでしょう☆

ではどうやって握手券を手に入れたのか。
ここで人の優しさに触れましたよ。
奇跡的なタイミングでヲ知り合いになれた、マイミクさんが代理購入してくれましたv(*´Д`)
朝から二度も並んでもらってとか、想像するだけで頭が上がりません。
本来の計画だと、僕は握手出来てなくて、絶望の時間を過ごしていたでしょう(;´д⊂)


16:30
仕事を終えてダッシュでFM新潟サテライトスタジオ前へ。
この時点で100人程か。
マイミクさんと合流し握手券とCDを頂く。
なんだか新参者がついていくのも悪いと思い、僕は1人2階へ上がる階段の中腹に陣取る。
完全に亀井ちゃんの後ろ側のようだ。
でもいいんだ。
そこに天使がいて笑ってるというだけで幸せなんだ。
贅沢をいえば、一度でも振り返って上を見てくれればいいなと、そう思ったわけだ。


17:30頃
200人も集まってなかったような。
ラジオは捨てて握手のみ参加の人も多かったようだ。
どうみてもヲタクに見えない若い女の子も結構いた。
僕は気合いのイタスギオレンジハチマキを装備し、ボンキュの亀井うちわで準備万端。
ああ、見るがよい見るがよい。
一般ピーポーよ、わかるか僕の額に煌々と輝く「亀井絵里」の文字が!!!
(額が狭すぎて前からだと井絵しか見えないけど気にしないよw)

MCのクリスさんと集まったヲタ集との絡みで和やかに時間は過ぎ、亀井ちゃんと小春の登場予定時間である18:15を待つ。


18:00頃
亀井ちゃんと小春とスタッフがヲタの後方にタクシーで到着!!!!
もう中に入ってたと思ったからめっちゃ気が抜けてた。
急いでタクシー側へ移動する。
僕のいた階段のすぐ横を通る。
こんなアングルから亀井ちゃんを見れるなんて奇跡じゃないか(゜⊿゜)
と思ったら上を見て笑顔で会釈きたー!!!
って俺へじゃなくて、隣ーー!!!

orz...

もっと頑張って声かければよかった。
俺ヘタレ。

しっかし何あのオーラ。
やっぱかわゆすぎるでしょ(*´д`*)

32070659_1829264532.jpg


18:15
ラジオスタート。
まずは小春がナイスジョブ。
リo´ゥ`リ「うわー階段にもいる!」
つられて亀井ちゃんも後方の2階をチラっと見るが、それよりも近くに陣取ったヲタさん達にたくさん手を振ってました。
朝から陣取った人間の特権だな☆
小春は全体を万遍無く見て、多分ハチマキした僕を数秒ガン見してたし、手も振り返してくれた☆
すげーサービス精神。

32070659_1665085965.jpg

完全に亀井ちゃんの背中しか見えない中、トークは進む☆
僕もいくつかメッセージを送ったのですが、甘くなかったヽ(´ー`)ノ
メッセージを読まれた人の中には、今日来てるって人もいて、二人からがっつりレス貰ってましたね。
ありゃうらやましいv(*´Д`)

32070659_1052019370.jpg

それにしても小春の横にいると、そこまで小さくないはずの亀井ちゃんが猫背もあって余計小さく見える(*´д`*)
クネクネへにゃへにゃと終始落ち着きない感じでした(*´д`*)アハァ

よく覚えてるのは、MCのクリスさんに「何て呼べばいい?」と聞かれ、ヲタ集が頑張って「えりりん!!!」って叫んでたもんで、えりりんで最終決定w
公式のニックネームなのに、いざ呼ばれると恥ずかしいようで最高級にもじもじしてました(*´д`*)アハァ

それと市内のおいしいクレープ屋ってのは↓ここのことだと思うけど、
どこだろう。
恐らく今回は忙しくて行けなかったんだろうなあ。
32070659_138952774.jpg


18:30頃
ほんと終わるの早かった!!
せめて30分くらいはやってくれると思ってたのだが…
スタジオの奥に行ってもおじぎしてヲタに手を振り続ける二人。
だがしかしやっぱり上を見てくれず(;´д⊂)
隣の絵里ヲタ男子もうなだれてましたね。
これが現実ですかねヽ(´ー`)ノ
亀井ちゃんが最後に言ったノノ*^ー^)「大好きです!みんな!」が脳内でずっとループし続けてました(*´д`*)アハァ

19時からの握手会の誘導がスタート。
しばし中2階で流れを見ていると後ろの今時系一般女子二人組から声をかけられテンパるハチマキ痛すぎヲタ1名。

女子「亀梨君(かとぅん)の内輪持ってる人いましたよね!何か関係あるんですか!?」

さる「あ、かとぅんのライブが新潟であったみたいですよ?」

女子「亀井さんと何か関係あるんですか?」

さる「あ、なんか亀井さんと亀梨の両方のファンらしいです。さっき紹介されてましたもごもごもご(どもるにほんざさる氏)」

女子「あ、そういうことですか!じゃあ亀梨君と亀井さんがそういう関係とかじゃ…」

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

さる「違います違います!!!有り得ないっす!!!!」

女子「ですよね!!すみません!!」

ジャニヲタさんだったのだろうか。
若い一般女子との会話にちょっと心躍るv(*´Д`)
なんか久しぶりだな☆
僕なんかに話しかけてくれてありがとう☆
でも心臓に悪いからそういうネタはやめてね☆

32070659_1674779330.jpg
32070659_3437253889.jpg
これは昨年のこはかめ公報活動。


19:00
握手券に書かれた順番で適当に並び、握手会スタート。
僕は220番だったので終盤の方。
二人は角っこで握手をしているらしく、こちらからはまったく見えない。
速度はゆっくりだと耳に挟み、二言三言考えなくてはと焦るハチマキ。


19:25頃
数名前でやっと見えた!!
亀井→久住の順番。
確かに低速だ!!
そしてかわいいいいいいいいいいい(;´瓜`)
笑顔で一人一人の目をしっかり見て、受け答えする亀井ちゃん。
どうやら新潟で怒涛のスケジュールをこなしたようだが、疲れがまったく見えない。
目の前に天使が現れすっかり気が動転するハチマキ。
何て声をかけるか、というか声をかけること自体をすっかり忘れるwww
あの大きい瞳に吸い込まれるようにしてついにその時がきた。


さる「あ・・・・・・・



お、おつカメーライス!!!」

亀「…あ、はい!!おつか…?はい!」






・・・






俺、今なんて言った?



何がおつカメーライスだ!!!!!!



うそだろ!!!
何でここでおつカメーライスなんだよ!!!
どこのネタだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
もっと言うことあるだろ!!!!!!
終わってる…
テンパり性にも程があるっつの…(゜⊿゜)
ジャムおじさん僕に新しい頭脳を下さい(;´д⊂)

この流れで小春にもテンパる。

さる「おかえり!!(えりに勝手に反応してしまう脳。いかん小春に集中しろ。) 僕…   新潟なんです!」

小春「あそうですか!ありがとうございます!」

なんでこんな簡単な二言を言うのにあんなグダグダだったのだろう…orz

敗北感…

残りの握手を見てちょい勉強させて貰う。
みんなすごいね。
後ろでスタッフがぐいぐい押してるってのに、推しメンから簡単には離れないよね。
僕は気がちっちゃいんで押されてもないのに勝手に離れるくらいの勢いだった気がするヽ(´ー`)ノ

32070659_2038264613.jpg
32070659_2066477072.jpg


19:30頃
握手会終了。
マイミクさん僕を見つけて声をかけてくれ、今後もお世話になります約束をこぎつける☆
サテスタ前の出待ちは捨て、新幹線見送りのため真っすぐ新潟駅へ!!!
最近℃ヲタさんの見送りの話を聞いて、「あ、そんなヲタ活もそういえばあるんだ☆」と今更気づくヽ(´ー`)ノ
こんなこと地元じゃなきゃやれないですからね。
今日やらずしていつやる!!!

BP2のサテスタから駅まで歩いていくには結構距離があるのですが、バスを使わず小走りで向かう。
駅-古町間はバスでも、駅‐万代間は徒歩!!
これ新潟人の鉄則。
途中コンビニでおにぎりと肉を購入。


19:40頃
新幹線の待合所でおにぎりと肉を貪り、待ちスタート。
さあいつくるかな?
東京行きは早くて20:17発、お次は21:31発。
1時間以上ってヽ(´Д`;)ノアゥア...

しばらくして10数名程ヲタを確認。
思ったより少ないな。
みんな車で新潟まで来たのか?
その10数名もしばらくはキョロキョロとこはかめが来るのを待っていたようだが、20:17の発車直前に諦めて新幹線に乗り込む。


20:50頃
しばらくして新たに10数名程のヲタを確認。
来るかも分からない人をひたすら待つのは疲れますね(;´д`)ゞ
車で帰ったか?空路か?新潟で一泊か?小春家?
僕の乗って帰る鈍行列車の時刻表と照らし合わせて、最大限に帰りたくなる。
悩んでるうちに鈍行列車が発車。
確実にもう1時間は新潟駅に軟禁か…


21:25頃
来ないヽ(`Д´)ノ
次の新幹線発車しちゃうよヽ(`Д´)ノ
もう確認できるヲタさんらも4人ほどしかいない。
と思ったらヲタさん走り出した!!


こはかめ来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



スタッフ二人とエレベーターに乗り込むところ!!
どうすればいいかも分からずとにかく近寄る!!!(と言ってもビビりなので10m程離れた場所までw)
他のヲタさんはエスカレーターで新幹線ホームへ向かったようで、僕一人だけの状況!!
小春とスタッフは気づいた。
でも亀井ちゃんはまったく気付かない!!
何か・・・・何か声を・・・・・
何も出てこねええ!!


エレベーターに乗り込むのを見て、僕は横の階段を3段飛ばしで駆け上がり新幹線ホームへ。
エレベーター前にヲタさんら4人程が待機している。
スタッフ二人とこはかめが出てきた。
各々手を振る。
ヲタに気づいたからか自由席の車両なのにそそくさと入ってしまった…
二階建のMAXときなので、入られたらもうお仕舞い…
これが現実だよな…
お疲れ俺…


なんて思ってたら出てきたー!!!
さすがに中を通って指定席まで向かうのは無理があったようで。
気づけばヲタさんらがいなくなってる。
4人を僕だけが追いかけている状態Σ(´Д` )
何この状況…
最大限に分けわからなくなってきた(;´д⊂)


とりあえずこはかめをじっくり観察。
これが私服かあ(*´д`*)
オフかあ(;´Д`)ハァハァ
小春が亀井ちゃんの手首を掴み、楽しそうに何かを話しながら歩いている。
そのうち亀井ちゃんが小春をペシっ軽く叩き、手に持っていたバックの持ち手を仲良く片方ずつ持ちながら歩き出した(*´д`*)
キャワゆい、キャワゆすぐる。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかし小春も亀井さんのことが大好きですよね。

32070659_3856240733.jpg
32070659_1891812995.jpg


結局そのまま僕は何一つ声をかけられぬまま、こはかめは新幹線に乗り込む。
中に入ってもまだはしゃいでいるこはかめ。
しばらくしてスタッフがブラインドを降ろして遮断。
なるほど聞いていた通り。

他の乗客が開けてくれて、離れた位置からこはかめの席がジャストで見えた。
まだはしゃいでた(*´д`*)
そして発車。
勝手に見送り完了。

スポンサーサイト

革命元年 ~Hello!チャンプル~/中野サンプラザ/8月9日昼&夜 

チャンプル千秋楽のレポ!!
今日中に書けましたw
なんてたって、来週にはFM新潟レポがありますからねv(*´Д`)


200908114.jpg
朝は8時起きで、のんびり新潟駅入り。
SLばんえつものがたりがちょうど発車するところだったので動画を撮ってみたりして。


200908115.jpg
1時頃中野に到着。
今回は駅弁どころかおにぎり一つという倹約ぶり。
しかも飲み物は家から凍らしてもってきた麦茶だ!!!


・・・いいかげん金欠なだけww


200908117.jpg
昼公演の後にさすがに腹が減りすぎて100円ドーナツに吸い寄せられるが、ジュースがまさかの300円とか_| ̄|○
マック行けばよかった!!ヽ(`Д´)ノ
オレンジジュースはもちろん亀井ちゃん意識ですよ?


【昼公演】
座席:1階30列4?番
装備:プラチナのオレンジT、プラチナのオレンジタオル、各種リストバンド
前列:ヲタグループが大連番。背が高くガタイのいい兄さんが目の前に(;´д⊂)
右:控え目な℃-uteヲタさん。
左:スーツのイケメン。ベリキューでがっつく。

マイマイが体調不良でお休みとのことで、軽く凹む。
最近僕の中でマイマイは熱いです。
席は超後方の端。
オクで確保。
前の大連番グループが楽しげでちょっと羨ましかったりで☆
双眼鏡で大人しくしてようと思ったのですが、総じて踊るアフォでしたw


【夜公演】
座席:1階4列1?番(実質6列)
装備:プラチナのオレンジT、プラチナのオレンジタオル、各種リストバンド、レインボーセブンのオレンジハチマキ
前列:控え目な女の子二人組。ラッキーv(*´Д`)
右:腕組み仁王立ちオッサン。この方のせいで俺のスペース激狭です☆
左:舞美ヲタさん。

最終日の夜公演ですが、贅沢にも4列を落としました。
これだけ近いのは初めてなのですが、ステージがあまりにも目のまえで感動しましたヽ(´ー`)ノ
双眼鏡は一度も使わず。
僕の席がヘの字のてっぺんあたりで、スペースが超絶狭い上に、右の仁王立ちオッサンが空気読まず僕の前に陣取ってくれたもんで、泣く泣く後方に。
それに気づいたのか左の舞美ヲタさんが「どうぞお使い下さい」と僕を前に出してくれた。
しかしサイリウム持ってる右手側が仁王立ちオッサンなもんで、結局後方で踊るアフォ。
楽しみ方は人それぞれなんで堂々と仁王立ちでいいんですが、とりあえず自分のスペースで見て欲しかったっすね_| ̄|○


Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 ~ Hello!チャンプル ~/セットリスト

200908116.jpg


01.グルグルJUMP 全員
一曲目から跳べるって幸せですね(*´д`*)アハァ
夜公演:
しょっぱなから首の左側痛めましたw
経験したことのない痛みにさすがに焦りましたが、2~3曲やるうち気にならなくなったv(*´Д`)
アドレナリンってすげえ☆


02.ピリリと行こう S/mileage以外全員
グルジャンでキチガイだったので、ようやく亀井ちゃんをロックオン。
髪切ってた(*´д`*)アハァ
ちょっと内巻きで、遠目だとりしゃこと勘違いした。

オープニングムービー

MC1(稲葉・まこと)

03.ぁまのじゃく S/mileage
ゆ~うか!!ゆ~うか!!


04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
やんやこの曲楽しすぎるでしょ!!
がんがん振りコピ!!


05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
わっちゃわちゃちゃ!w


MC2(まこと・真野・リンリン・竹内・宮本)
リンリントークうまいよね。


06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜・S/mileage
合わせやすくていい休憩にヽ(´ー`)ノ


07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
予習済みガンガン振りコピ!!


08.青春バスガイド Berryz工房
こっちも予習済み、酸欠!!


MC3(まこと・ベリ)

09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
亀井ちゃんパートで推しジャンプ。
あ~あ全然じっくり見れてねえヽ(´ー`)ノ

200908111.jpg


10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘
狭いのにクルッと回ってバランスを崩し左の舞美ヲタさんにアタックww


MC4(稲葉・まこと、リンリン、ジュンジュン、アイス、ダヨン)
海外からのスペシャルゲストって。
まだまだ新人扱いでいいでしょ☆
それにしても、早速二人も卒業してしまったのだろうか。
期待のダヨンはまだ掴めないっすねヽ(´ー`)ノ


追加. Debut!~恋する角には福来る~(アイスクリ-ム娘。)
ジュンリンも参加!


11.夢と現実 あぁ! ※新曲
まったり。
愛理は何やってもかっこかわゆいすなあ(*´д`*)アハァ


12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV ※新曲
二人だけですが、悶絶かわゆかったです。
マイクをピロピロ~とやってたんで、僕もライトでピロピロ~ってしたら衝撃的なキモさでしたw


MC5(まこと・S/mileage)
どこで笑えばいいのか分からなかったのは俺だけか?
まあ、アドリブですからまったりとね☆


13.部屋とYシャツと私 田中れいな
うまいよね~。
でもれいなには弾けて欲しいな~。


14.アンブレラ タンポポ# ※新曲
来ました来ました!
昼は双眼鏡、夜は耐久!!!
夜もこの曲ばかりは舞美ヲタさんに前方を譲ってもらいましたv(*´Д`)
「強く強くギュ~っと!」がかわゆすぎて涙出た!!!

200908112.jpg


15.My Boy Buono!
夜公演:
アンブレラで耐久やって酸欠になったので休憩。
どっちにしろこの曲は全く踊れない☆


16.JUMP 全員
跳ぶ跳ぶ!!!
やっぱ跳べる曲は楽しいっす♪


MC6


17.秋桜 高橋愛
沁みるね~(*´д`*)アハァ
でも娘。から二人もしっとりをソロってのもね…
娘。ヲタですが、夏ハロだしさ。


18.ONLY YOU 続美勇伝
サーイレンス!とか、アナザムーンライト!とか合わせるポイントがあって楽しいです☆


19.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α
振りコピ!!


20.ダイアモンド High-King
名曲ですな。
これもああ!とか、今!とか合わせて楽しんでましたヽ(´ー`)ノ


21.C\C High-King
サビの手の振りを覚えていきました。
しっかしHigh-Kingかっこよすぎだよね。
まだまだCD出しちゃえばいいのに。


MC7
娘。のMC。
昼夜公演とも亀井ちゃん出てこなかった…
さすがに夜公演も違った時は_| ̄|○でした。


22.スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房
嗣永さんロックオン!!


23.都会っ子純情 ℃-ute
夜公演:
1か所歌詞が抜ける。
お休みのマイマイのパートかと思ったのですが、愛理だったそうな。
会場が「えーー!」ってなったんで悲しくなりました。
必死にオッケーサインでアピールしましたが、誰も見てないよねw
頑張って間違えた時にああいう反応はやめましょ。


MC8(℃-ute)


24.リゾナントブルー モーニング娘。
娘。だったので予習せずに挑んだらタイミング間違えまくったw

200908113.jpg


25その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
踊るアフォですが、振り合わせづらいですね☆
亀井ちゃんもベリキューと絡んでキラキラとしておりますた(*´д`*)


26.ここにいるぜぇ! 全員
重さんからチュー攻撃受けてましたねww
そのあとすぐに拭ってたので恐らくヒット!!
って、亀井ちゃん何も拭わなくてもv(*´Д`)


MC8(メンバー紹介)


27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
歌いましょう。歌いましょう。



公演終了後急いで帰り支度して舞美ヲタさんに謝る。
舞ヲ「ご迷惑おかけしました。」
いやいや謝るのはこっちですから!!
アタックまでしちゃってw

200908118.jpg
タイムイズマネー、サクッと新幹線に乗って新潟帰らないと明日の仕事がきつい。
と思ったらライトアップした真野トラックが信号待ち!!
急いでカメラを出してパシャリ!!


200908119.jpg
おつかめーライス!!

WEDNESDAY J☆POP/モーニング娘。 

チャンプル千秋楽に行ってきましたv(*´Д`)
後でレポします。
やる気があれば今日中。
なくなれば、今月中にでもww

ところで涙が出た程嬉しすぐる出来事が。

亀井ちゃんが新潟に来るぞーーーー!!!!
(どこ人がモロバレもういいけどww)

FM NIIGATAの公開生ゲストである!!!!
こはかめがFM NIIGATAに来てくれるのは二度目。
2008年11月15日の更新で嘆きましたが、前回このあほざるはまったく気付くことができなかったんですよね。
あの時の悔しさはすさまじいものがあった…
そんなわけであれから毎日毎日FM NIIGATAのウェブサイトをチェックし続けたわけであります。
次の秋ツアーは新潟公演ないし、来てくれないよな…って諦めつつも毎日チェックし続けたわけであります。
やっとハロー関連でポッシさんが来られるそうなので、メンバーのこと全然知らないけど行ってみようかなんて思ってた矢先ですよ。

まさかのこはかめコンビ再来!!!!!!!!

昨年の年末頃だったか、亀井ちゃんと小春がコンビで地方に宣伝活動に向かうことが多くて
亀井ちゃんがその時のことをつい最近のチャンプルで振り返ってくれたんですよね。
なのでその部分を踏まえてもかなり期待できるトーク展開がありそうなv(*´Д`)
あ~ワクテカ☆
仕事早く終わらせてダッシュで向かおう。
まさか交通費0円で亀井ちゃんに会えるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
何か報われたような気分だヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日のキャプ画更新はウェンズデーJ☆POP。
なんか素晴らしいねこの番組、初めて知ったけど。
ほんとに生なのかよ?って程カメラワーク完璧じゃね?

2009080701.jpg
2009080702.jpg
目をキョロキョロとさせる亀井ちゃん。

2009080703.jpg
目の体操か?(*´д`*)

2009080704.jpg
ガキカメのFIVE STARSでもお馴染み「ぺさん」の質問が読まれるという!!!
しかも名前呼ばれた瞬間に挙手で、その手が画面に映るという!!!
強すぎるぺ氏!!!!!!!!!!

2009080706.jpg
ノノ*^ー^)「ぺさ~ん!」
小声で亀井ちゃんの声がw
二人顔を見合せて大喜びである☆
最高のレスだな。
ぺ氏の努力の賜物であろう。

2009080708.jpg
ロスでのショッピングの話題になり、亀井ちゃんのジャージ大量購入を暴露されるw

2009080712.jpg
買い物のし過ぎでロケバスで自分の座るスペースがなくなる程だったらしいww
さすがガキさゆ、亀井ちゃんをいじってくれますねv(*´Д`)

2009080713.jpg
平均19歳だった事に驚いた。
考えてみれば成人が9人中5人である。

2009080714.jpg
歌は3曲も歌ってくれました(*´д`*)

2009080716.jpg
スイッチ入ってます(;´Д`)
かっこええっす(;´Д`)(;´Д`)

2009080717.jpg
2009080718.jpg
2009080719.jpg
2009080721.jpg
2009080726.jpg
愛ちゃんと重さんが目を合わせるだけで泡吹きそう(;´Д`)ハァハァ

2009080727.jpg
2009080728.jpg
2009080729.jpg
ひいいいヽ(´Д`;)ノアゥア...

2009080730.jpg
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2009080732.jpg
ここの数秒間、後ろの重さんが強すぎました…
重さんの表現力が急成長してる気がする。

2009080735.jpg
なんちゃってラストの亀井ちゃんがキュンすぐる(;´Д`)ハァハァ

2009080736.jpg
2009080738.jpg
ラブマ。

2009080742.jpg
2009080743.jpg
2009080745.jpg
ラブマの間奏とか気にとめて見たことなかったが、亀井ちゃんがやるとかわゆすぎるな!!!!!

2009080746.jpg
2009080753.jpg
ラストは夢追い人。
いい表情するよな…

2009080754.jpg
2009080755.jpg
2009080756.jpg
2009080757.jpg
2009080759.jpg
モーニング娘。最高。最強。

FNS26時間テレビ 「三輪車12時間耐久レース」 

栞菜の次は梅さんか。
ちょと落ちましたが、今回は変な噂もないしそれどころか前向き発進ですからね。
アクセル全開で進んでくれ!!
頑張れ梅さん!!頑張れ上げ子!!

しかし、梅さんいなくなると℃-uteのトーク力が下がる気がするなあ。
ボケ、ツッコミ、汚れ、なんでもこなしてきましたからね。
梅さんがいたからこそ、℃-uteのトークはハローの中でもピカイチだった気がするし。

とりあえず梅さんが卒業する前に℃-uteコンに初参戦できそうなので良かった。

FNS26時間テレビ!!!
今更か!!
もう毎回こういうのいいよねww
ほんとはキリ悪いからよろセン!も更新したいんだけどww
それはさすがにあきらめた☆
DVDマガジンとか、アロハロとか、娘。以外にも更新したいネタたまりすぎ(;´д`)ゞ


2009080201.jpg
まずは前夜祭。
矢口さんを応援娘。!!
って、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
爽やか丈短めのワンピースで駆け抜ける超笑顔の眩しすぎる殺人的でキュンキュンの亀井ちゃ~~んヽ(;´Д`)ノヤメテー

2009080202.jpg
これは私服かな?

2009080204.jpg
三輪車の12時間耐久レースにチャレンジする矢口さんにミサンガを編んできた娘。達。

2009080205.jpg
そんなに喜んでくれるのか(;´д⊂)

2009080209.jpg
珍しく落ち着いた表情で重さんの真面目なコメントを聞く亀井ちゃん。
あ、もちろん亀井ちゃんフレームインでトリミングねv(*´Д`)

2009080210.jpg
チャンプルの練習だね。
光井ちゃんの言っていたライオングッズのTシャツ、想像以上に激しいな☆

2009080211.jpg
2009080212.jpg
美しい光景(*´д`*)

2009080213.jpg
26時間当日。
まさかの歌で矢口さんを応援娘。!!
何気なくテレビをつけたら調度泣いちゃうかものイントロが始まったところで!!
よっしゃー俺今年の運使い果たした!!!

2009080216.jpg
暑いだろうなあ。

2009080217.jpg
2009080218.jpg
暑かろうがスイッチ入った!!

2009080219.jpg
かっこいいっすね(;´瓜`)

2009080221.jpg
2009080222.jpg
2009080224.jpg
れいなもかっこいいっす(;´瓜`)(;´瓜`)

2009080227.jpg
2009080229.jpg
愛ちゃんは完璧すぎます(;´瓜`)(;´瓜`)(;´瓜`)

2009080230.jpg
2009080231.jpg
(~^◇^)「ありがと~~!!」
たまにすごく辛そうな表情を見せながらなのに、チラチラっと娘。達のパフォーマンスを見てくれて、ミサンガをつけた腕で手を振ったりする矢口さん。
素晴らしい先輩だよね。゚(゚´Д`゚)゚。

2009080232.jpg
2009080233.jpg
なんとびっくり夜も登場!!!
しかもOGメンと!!
最近現メンとOGメンの絡みが多く見れて嬉しいっす☆

2009080234.jpg
辻ちゃんもこんこんもいる(*´д`*)アハァ

2009080236.jpg
メンバーの登場にやっぱり感涙しそうになる矢口さん。
もう日焼けで顔が真っ赤になってました。
かっこよすぎます。

2009080237.jpg
圭ちゃんもう泣いてるヽ(´Д`;)ノ

2009080239.jpg
ここはやっぱりLOVEマシーンね。
亀井ちゃんはどこだ??

2009080240.jpg
ジュンさんの後ろでしたv(*´Д`)

2009080243.jpg
だってさ、こういう光景って二度と見れないと思ったよね。
ハロプロ卒業!!ってなって、もうOGと一緒に歌う姿ってのはないと思ったから。

2009080244.jpg
吉澤さんを挟み打ちのガキはんカメはん!!

2009080246.jpg
れいなと中澤さんが顔を見合わせ笑ってる!!!

2009080247.jpg
ガキさん心から楽しんでるって感じでしたね☆

2009080249.jpg
光井ちゃんでシメ!!

2009080250.jpg
あ、もちろん後ろの子しか目に入ってねっす(*´д`*)

2009080251.jpg
キュンすぐる(*´д`*)アハァ
しっかし中澤さんまだまだバリバリって感じですね☆

2009080252.jpg
そうなんです、三輪車の走者である庄司の応援に、美貴様登場!!!(この呼び方も久しぶり☆)
ヘキサゴンファミリーのサトタさん辻ちゃん矢口さんに、娘。にOGに、今度は藤本さんときた!!!
しかもただちょこっと歌ってひっこむんじゃないんだぜよ?
結局この後放送終了までステージの後ろで参加していたわけだ。
こんな素晴らしい舞台に現メンが堂々と参加している光景がもう眩しすぎて嬉しすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
矢口さんのおかげだよなあ。
三輪車にももちろん感動したが、それよかその状況に感動した。

2009080257.jpg
藤本さんに「彼と結婚出来てよかったです」と言われ、泣きながら「かわいい」とか言い出す庄司。

・・・

幸せだなおい。゚(゚´Д`゚)゚。

2009080258.jpg
泣いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。