「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2009-07 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キズナ食堂/モーニング娘。卒業生SP/PV初披露 

お久しぶりです☆ミ
やんやあまりにもキャプチャ作業をしなくなったもんで、やり方とか忘れるよね。
PC新しくしたし、キーボードの配置違ってミスるし、こういうの統一してくれないと困るよね。


い・い・わ・け☆ミ


何を隠そう、ええFIVESTARS聞いてて、ここのブログを読んでくれてる方なら気づいたかと思いますが、メッセージ読まれたんですv(*´Д`)
僕の考えたメッセージが、亀井ちゃんの口から発せられた感動。゚(゚´Д`゚)゚。
やんやドキドキしました。
心臓バックバクで聞きました。
初めてでしたが、嬉しいもんですね(*´д`*)

さて今日は昨日のキズナ食堂。
まさかなんちゃって恋愛のPVが初披露されるとは思わなかったよね。
晩飯食べながらだったので、キュウリの漬物が口から半分出てる状態でテレビにがっつきました。
いや興奮した興奮した。
そして、今回のPVもかっこよすぎ~~~(;´Д`)ハァハァ


2009071901.jpg
リーダー・サブリーダーのみ登場。
中澤さんのブログだったか、今回の出演者と現メン大人組が勢ぞろいで写真を撮ってたので、全員出演するかと思ってたのですが、、、残念(´Д`)ハァ…
だがしかし、かわゆいです愛ちゃんガキさん(*´д`*)

2009071902.jpg
さあPV。
廃屋のような撮影場所もグーですv(*´Д`)
そしてやっぱりこの衣装もかなり気に入っております(*´д`*)アハァ

2009071903.jpg
映像はちょっとしか流れなかったのですが、今回のダンスもかなりかっこいい!!

2009071904.jpg
そしてclose up Ver.も期待できそうな感じです。

2009071905.jpg
愛ちゃんつえ~(;´Д`)

2009071906.jpg
最近のガキさんのこの余裕の表情もいいよね。

2009071907.jpg
うはれいな髪おろしてる(;´Д`)ハァハァ

2009071908.jpg
2009071909.jpg
ジュンさんも表情の作り方が自然でうまくなったよね。

2009071910.jpg
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
無敵すぐるヽ(´Д`;)ノアゥア...

2009071911.jpg
二人はジュース。

2009071912.jpg
OGはビールをグビっとね!

2009071913.jpg
いいらさん、野菜嫌いのメンバーのために手料理を作っていたらしい。

2009071914.jpg
人参のナムルのようなもの。
ちょっと感動した(;´д⊂)

2009071915.jpg
OGそれぞれ娘。時代の宝物を公開。
圭ちゃんここでそれだすかww

2009071916.jpg
中澤さんはコレクションのように家に飾っているらしい。

2009071917.jpg
そして誕生日には現メンに自らCDを欲しがり、サインを書いてもらったそうな…
いや、優しい先輩だよな中澤さん。
何よりこの後ろを見た前。
娘。関係のCD&DVD全部買ってるんじゃないだろうか。

2009071918.jpg
中澤さんの優しさに号泣のなっち。

2009071919.jpg
ガキさんまた痩せた?

2009071920.jpg
OGメンといると愛ちゃんも気が抜けるのか、テッテケ顔に戻ってるな。

2009071921.jpg
2009071922.jpg
何年かして、こうやって勢ぞろいする姿がまた見れるように、やっぱり6期以降にも光が当たってほしいんだ。

スポンサーサイト

℃-ute有原栞菜 ハロー!プロジェクトを脱退… 

素直にショックです。
有原栞菜をもう見れないということ。
7人の℃-uteが見れないということ。
前のジュマペールになるが、めーぐるの時にショックすぎてしばらく茫然としてた。
それは亀井ちゃんの次に推していたのがめーぐるで、タレント性が人一倍あったし、成長が楽しみだった。
嗣永プロに並ぶほどのプロ意識の塊だった。
当然ヲタがばかな写真をばらまこうが、芸能界を去る日は考えもしなかった。
なのにめーぐるは普通の女の子としての生活を選んだ。
いや、選ぶしかなかったんだと思う。
大きな存在を失った。

なのに事務所はまた守ることが出来なかった。
外反母趾だけでここまで長期間休止していたんだと素直に信じているヲタもいないだろう。
最近でも、舞美が「℃-uteは7人」って発言をしてたし、長い事相談を重ねての結果なのかもしれない。
舞美がああまで言ってダメだったとうことは、自分の意思なのだろうか。
ならば素直に応援しないといけないよね。

まあごちゃごちゃ言ったところで、いつものことながら何か変わるわけもなくてorz
ただこれだけは栞菜に伝えたい。




ありがとう。頑張れよ。




よっしゃ、ジュマペール的ハナムケ。
なんか『栞菜 = ひいいいいいい!!』なんですよねw
思えば、ジュマペールでの栞菜の扱いはいつもこうだったなww

cute0488_avi_000453153.jpg
smapの中居大先輩に向かって「普通じゃない」発言w

cute0488_avi_000785318.jpg
さっきまでなんでもケラケラと笑ってたと思ったら、急にサディスティックな目w

video_0858_avi_000081881.jpg
栞菜はいつだって本気なんだw

2008121837.jpg
ハンガーくぐり途中で力尽きた栞菜w

2007083015.jpg
肉が噛み切れない栞菜w

2007083023.jpg
ただの体力測定だってこの力強さ!!

2007091220.jpg
勝てないからって白目むくなww



20070706174716.jpg
ありがとう。
ありがとう。
幸せな人生歩んでくれよ。



toro36613.jpg



しょうがない 夢追い人/発売イベントin横浜BLITZ/6月20日3回目 

にほんざるはイベント3公演目にも参加するため、ここでたね君&夜想人君とBye Bye Bye!。
どうやら二人は亀井ちゃん二十歳記念写真集「20(はたち)」の撮影場所へ向かったらしい。
いいねいいね。ロケ地巡礼したいなあ。

とりあえず時間もあるのでマックで腹ごしらえ。
















手が洗えねええええええ!!!!!!!1




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



すごいねこの手、なんか光ってる(;´Д`)ハァハァ
なんとかどんな表情をしてたかだけでも思い出そうと頑張るも結局思い出せずorz
ガキさんの新ヘアースタイルと、重さんの目力しか覚えてないという失態ぶり。
それでも初めて触れた、目が合った(はず)事実だけで、テンションはセクシーうえ↑うえ↑状態で、一人マックでニヤケルニヤケルwwww

次は失敗できないぞと、大阪の℃ヲタさんに握手のコツを伝授してもらい


ひたすら待つ・・・

そろそろ2公演目が始まった頃だろうか。

待つ・・・

寝る・・・

待つ・・・

この待ち時間の活用方法を教えてけれ!!ヽ(`Д´)ノ
もっと社交的だったら、誰かに交流してもらうのですがね…
ま、夢のまた夢。20DREAMSですよ。
やっぱipod touch 32GBしかない!!
しかし高い!!!!!

ガキさんの大好きな横浜のいいビルw
P1000407.jpg

時間になったのでサクッと会場入り。
うわ2階席後方のG列、しかも右側…
糞席以外のなにものでもない…
くじ運ないから予想でけてたけどね(´Д`)ハァ…

左隣は静かそうなおじ様で、右隣はソロ参戦っぽいヲタTさん。
横浜BLITZ、席の間隔狭いし、おもいっきり振りコピできなそう…

と思ったら、後列で大連番を申し込みまくってる団体さん登場。
お??きたきた!!こっちきた!!!!
声かけたー!!!
おじ様にのみ!!!!!!orz...
一人だけかよ…

新しい左隣さんはバリバリのヲタ着装備でどうみてもオドリスト。
しかもオレンジ…
つまり握手会始まったら、この強烈なオレンジヲタさんに亀井ちゃんの視線を独り占めされてしまう!!!!!!!!!!



焦るおれ…(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


泣くおれ…(;´д⊂)


しかーし!!!
この席交換が吉と出てくれたわけですよね。

さあ曲が流れた、娘。達が登場!!!
ドキドキワクワク…








あああああああああああああああああああああああああああ!!!!






ツインテールキタ━━━━━━;´Д`━━━━━━ !!


(やぐさんブログより)

完全なツインテールではないのですが、おじぎでもやってたあの髪形っすね。
なんかチワワみたいでかわゆすぎます(;´Д`)ハァハァ
やっぱ僕はツインテールにやられる傾向があるようで(*´д`*)アハァ
生でのツインテールは初だったので、超絶やられますた…
髪型ってほんとでかいんですよ。


イベント始まると、なんと左隣のオレンジさん通路に出たー!!!
振りコピスペース確保ーーー!!!!
予想通り右隣さんもオドリストで、3連番オドリストと来れば遠慮は無用ってことでwww
最初の公演よりも汗かけたv(*´Д`)


最初のトークテーマは「女子大生の趣味ランキング」の上位5位を当てよ!
川=´┴`)「お菓子作り!」
リo´ゥ`リ「買い物!」
川´・_o・)「映画館で映画観るのこと!」
うんうん、ありそうだ。
しかし全て圏外。
ここで我らが亀井天使の気のぽけぽけっとした挙手が!
ノノ*^ー^)「はいはいはい!」
はい一つで空気が和らぐのはどうしてだろうヽ(´ー`)ノ
ノノ*^ー^)「えっとね、まいかーで遠出。」
会場苦笑ww
いちいち気が抜ける(*´д`*)アハァ
つまりドライビングな☆
( ・e・)「自分が言いたいからって!その言葉を入れなければ近いの。」
ノノ*^ー^)「分かった分かった!!My Car.(めっちゃ発音よくww)んふふふ!」
会場爆笑ww
从*` ロ´)「おい!おい!」
( ・e・)「意味不明!」
やりたい放題だな亀井ちゃんww
他には重さんの「mixi」とか「漫喫」とかわろたw
アイドルから非常に身近な単語を聞くとどうしてこうも面白いのでしょうね☆


さて2曲目の3,2,1 BREAKIN OUT!!!
どうやら曲紹介はガキさんから指名された人がアドリブでやることになってるらしく
この横浜では1回目重さん、2回目れいながグダグダながらなんとか紹介。
そうですつまり3回目は亀井ちゃん!!!
6期万歳!!!

ノノ*^ー^)「え~今回の曲は、え~世界規模のコミュニティーサイト「MySpace」でオリジナルPVを募集してました!」
意外と順調?
ノノ*^ー^)「え~昨日、締め切りが、締め切ったんですけど。」
( ・e・)「うん!締め切りが、締め切った!そうだ!」
ノノ*^ー^)「ねえ!締め切りが締め切った!で、あの~、その優秀者はロサンゼルスでおこなわれるアニメEXPO2009で発表されます。なので、みなさん、おたのしみに!」
( ・e・)「よく言った!いいよ~。」
ノノ*^ー^)「よく言った!!」

・・・・・

( ・e・)「じゃあその曲聞いてもらおうか。」
ガキさんナイスカバーすぎるなw
ノノ*^ー^)「曲聞いてもらわないとね。」
( ・e・)「そうだよ~。」
从*` ロ´)「誰が曲にいくんだよ~!」
从*・ 。.・)「いついくんだよ~!」
ノノ*^ー^)「ふふ!!じゃあいこうか!それでは聞いてください!すりーつーわん、Breankin Out!(再びめっちゃ発音よくww)」


やんや楽しすぎるなこの曲~(*´д`*)


夢占いトーク!
なんと今回は亀井ちゃんw
俺ついてるラッキー(*´д`*)アハァ
ノノ*^ー^)「お母さんにペチンとされました。…これだけです。」
なんて短い夢だww
ノノ*^ー^)「夢だから忘れちゃったのよ。いたかったよ~。」
リo´ゥ`リ「そんな短い夢でわかるの?」
川=´┴`)「そんな単純な夢ですが、でました。」
単純ww
川=´┴`)「お母さんの夢は親離れできずに、あなたの自立心が欠如しているときに見ることが多いのです。」
亀井ちゃんしょっちゅうおかあはんの話をするが、かなり我まま娘っぷりだもんなw
川=´┴`)「叩かれる夢を見たら、自分の行いを見直してみるチャンスなのです。亀井さん、そろそろしっかししましょう!」
会場拍手wこりゃみんな納得だww
ノノ*^ー^)「え!?それ書いてある?」
書いてあるんだってさ☆
川=´┴`)「書いてあります!合ってますか?」
ノノ*^ー^)「すごいよみっつぃー。言葉が出ないよお。」
( ・e・)「いつもいつも、「おかあはんおかあはん」だもんね。」
さすが相方は知ってるぜw


お次の夢占いは重さん。
なんと夢で一度もケンカしたことがない親友亀井絵里とケンカしたらしい。
川*^A^)「じゃあその夢占いましょう。お!見えた。」
リンリン胡散臭いww
( ・e・)「なんかリンリンさあ、ちょっとインチキみたい。見えたって、完全に文字見えてるからね。」
川*^A^)「ケンカする夢は、ストレスや不満が溜まっている時に見ます。」
さゅぇりの間に不満なんて!!
从*・ 。.・)「それ絵里に、ってこと?」
ノノ*^ー^)「そこ大事だよ!」
川*^A^)「自分に対してのイライラのようです。」
よかったなv(*´Д`)
从*・ 。.・)「けどね、そのケンカをした夢を見た後はなんかすっきりしたの。たぶん自分に対してのもどかしさとかも夢で絵里にぶつけて発散できた。ありがとうございます!」
ノノ*^ー^)「ややあ!受け止めますよ!!」
そうだ亀井ちゃんはいつでも受け止めるんだぜ。
素晴らしいな(ノД`) 


最後のフルバージョンの夢追い人だけは、野鳥の会でしっかり亀井ちゃんを目に焼き付ける。
前々回載せた夢追い人PVのDance Shot Ver.で愛ちゃんと向かい合うあの場面。
「♪何度も諦めた~ あなたと進むのを~」の場面。
あれがどうしても見たくて(;´Д`)
ほんと最強ですよね。あの表情。あの腰つき。恐ろしい破壊力。
愛ちゃんとのコンビネーションてところがまたさ…
いや、ジュンさんとのもいいけど、やっぱこっちだよね。


最後ステージの袖に手を振りながらはけていくのだが、バックミュージックに合わせてメンバー足踏みしながらで、これがまた超絶かわゆいのだ(*´д`*)
思いっきり手を振りまくって、さあ最後の握手だ!!!
もう失敗は許されない!!


32070659_2939085618.jpg
3公演目に遊びに行ったやぐさんナイス!!!!
いや~亀井ちゃんどんなに小さくても、どんなに画質が悪くても、かわいい!!
かわいいかわいいかわいい!!
ちなみ右下がガキさん。
顔の小さいガキさんが余計小さく見えたよね。


最初の公演は2階席から握手に案内されてたのでサクッといけるかと思いきや、今回1階席からというヽ(´ー`)ノ
後列なのでまたもや最後の方だ。
どんだけくじ運ない子☆


待ってる間にもう一つの心配材料の解決策を必死に探す。
左隣の強烈なオレンジさんに、どうやったら勝てるかということだ。
現場慣れしているようで、これだけ目立てばきっと亀井ちゃんから認知されているのだろう。
きっと亀井ちゃんの前で物すごいアピールをして、亀井ちゃんを大喜びさせるに違いない。
僕がいくらオレンジT、オレンジタオルで応戦しようが、勝ち目はない。
しかも前列の人達が立って気づいたのだが、オレンジTめっちゃ多いwwww
偶然前列にオレンジが固まっただけかもしれないが、ヲタT装備が15人程いて、オレンジが10人程いた。
亀井ちゃんの魅力をこんなにもたくさんの人と共感できるんだ(*´д`*)アハァとなりつつも、いや今はいかにこの握手を成功させるかに集中する必要がある。


あ~でもない…

こ~でもない…



解決策なんてあるわけね~よ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、その時!!!!!

強烈オレンジさん列をスキップで前方へ!!!!!!
あっけなく解決ww
その左隣は他メンの推しさんだったので、これで前後落ち着いたw

集中できる状況が揃った。
あとは最初の公演での失敗点を踏まえ、成功を目指すのみ。

ロビーに出るとチケットにハンコで、やっぱり仕舞う間もなく消毒液をぶっかけられる。
しっかり手に塗りこみ、乾かない部分はタオルで拭き取る。
娘。達がいるつい立へ向かい、プレゼントBOXを発見。
ファンレターをぶっ込み、列に戻る。
いいぞ順調だ冷静だ。

前回はこのつい立の向こうに娘。が待ち構えてるなんて思いもせず、ボケーっとしてしまったので、今回はしっかり覗き込んで亀井ちゃんをロックオン!!!!!!



か・・・・



か・・・・



かわいいいいいいいいいいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




このツインテールの妖精め!!!!!


俺をどこへ連れて行くつもりだーーー!!!


いけない正気を失いかける。
裸眼で目視はさすがに破壊力がケタはずれに違う(;´д`)ゞ
しかもにほんざるの大好物亀井ツインテールだ!!!
そしてこの夢追い人のネグリジェとも間違えかねないこのシースルー衣装だ!!!
これでもかという程に最高の状況が揃いすぎてる(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
というか生の亀井ちゃんがすぐそこにいて、これから接触するのかと思うとそれだけで気を失いそうで(゜⊿゜)

さあ順番だ。
ガキさんとの握手もそこそこに(ごめん…orz)、亀井ちゃんに鬼気迫る感じでww向かう!!

かわいい。
目の前だ。
今目が合ってる。
さると亀井ちゃんの目がいま合っている。
そう僕の一方的な熱い視線がやっと届いた瞬間である。

握手をして1回目と同じ言葉を伝える。
今度は真剣に心をこめて伝えることができた。
それに対しての亀井ちゃんのレスは

「ありがとうございます。」

予想通りではあったが、言い方に心がこもってたように感じた。
もし笑顔で元気に返されたら、「流されたか…orz」だったわけだが、亀井ちゃんは目を細めて、眉をひそめて、泣きそうな顔というか、ちゃんと僕の言葉に応えるような表情をしてくれたのだ。
しかも僕は見た目にそぐわない高い声なのだが、「?顔」一つせずに僕の目をじっと見て言ってくれたのだ。
なんて優しい人なんだと。
あんな適当PPPのくせに、なんて誠実なんだと。
もう嬉しくて嬉しくて(;´д⊂)


泣きそうな程に嬉しくて、しばらく横浜BLITZから離れられず(;´д⊂)
一人じゃこの気持ちを抑えきれず、迷惑かなと思いながらハイテンションなままたね君に電話して報告。

余韻に浸りながら、やっとオレンジを脱ぐ。
P1000408.jpg

まだ亀井ちゃんがいるだろう遠くの横浜BLITZを望む(´Д`)ハァ…
P1000411.jpg
てか横浜の夜景ってやっぱ綺麗だな。

握手ってすごいね。
素晴らしいよ。
やみつきだよ。

しかも今回はたね君と夜想人君とバカみたいにキモくなれて楽しかったしな~。

ヲタ活最高です(*´д`*)アハァ
ありがとうハロー!プロジェクトv(*´Д`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。