「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2009-06 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうがない 夢追い人/発売イベントin横浜BLITZ/6月20日1回目 

『2009年6月20日 土曜 in 横浜 』


ヲタ活暦で最大の記念の日となる一日。
そうです。
亀井ちゃんとの初接触!!
本当は仕事だったのでたった3枚のぶっこみで様子見で、案の定当たらなかった。
イベント間近になり急遽休みが決まり、必死にオクでへばりついてなんとか参加権をゲット。
何十枚も買って当選を狙うよか、こっちの方が確実なのかもなあ。
イベントまで日が浅かったのでだいぶ高騰はしていましたが…

で、当日湘南新宿ラインで真っすぐ横浜入り。
P1000406.jpg

12時45分の開場時間まで一人ひたすら待つ。

お!出品者から電話!!
スタッフから見えない場所へ移動し、赤外線受信。
問題なく当選メールゲットー!!
出品者さんも気さくなヲタさんで安心ヽ(´ー`)ノ

ヲタ友たね君と、本日初交流の夜想人君と合流。
あれー!!
二人とも全然普段着や~ん!!
どうやら二人とも思い入れのある服装で着たようで、僕のこだわりのないただのオレンジヲタTと言ったら…
てかヲタT装備率低かったよね。
アメスタもそうだったけど、こういうイベントってみんなヲタ着にならないものなのかな~。
僕なんて握手するってなったら色でまず亀井ちゃんに見分けて欲しくて、ああなんて必死な痛い人である…orz

1回目の開場時間となり、当選メールをスタッフの目でチェック、当選券をバーコードでチェック。
ここで席番の書かれたチケットをやっと貰う。
ラッキーなことに3人とも1階席!
といっても後方のM列で双眼鏡なきゃ僕にはさっぱり見れたものじゃないw
開演まで時間があるので音響機材裏のスペースへ移動。
握手会へ向けての仕込みをする二人。
まさかのモロアピールにさる悶絶w
しかも予行練習までおっぱじめ、力入らなくなる程笑ったw
こういうのもいいもんだね☆

イベント始まり、まずは夢追い人のショートバージョン。
双眼鏡も装備済みだったが、通路席だったので体が動かないはずもなく…
踊らにゃ損、損w

かなりイメチェンな、個性的ヘアスタイルのガキさん司会でトーク。
女子大生世代の娘。メンバーが多いが、アルバイトするとしたらどんな職業がいいか。

( ・e・)「じゃあカメ!」
ノノ*^ー^)「おお!?わたし!?えへへー!?」
準備してなかったww
( ・e・)「まさに今大学生(世代)だから~。」
ノノ*^ー^)「うえへへ!!ええっとねえ、なにがいいかなあ…」
( ・e・)「うん何がいい?」
ノノ*^ー^)「絵里は…ん~とね!」
从*・ 。.・)「早く出して!!」
完全にぽけぽけしてたなww
ノノ*^ー^)「あれだよあれ!ほら~。」
从*` ロ´)「ガードレール?」
物か!!
从*・ 。.・)「わかったわかった!!工事の人!?」
おい6期!!!
ノノ*^ー^)「それだそれ!!」

えーーーーーーーーーーーー!!!!!(;´瓜`)

川*’ー’)「女の子でしょー!?」
从*・ 。.・)「適当でしょ絶対!!」
完全に適当だと思うww

ノノ*^ー^)「ヘルメットがぶって、やってたい!」
その姿はさすがに想像できないぞ☆
しかし亀井ちゃんが交通整備やってたら、絶対事故るなw
さるの場合は見とれて(*´д`*)アハァ

3,2,1 Breakin Out!の通しで初めて見て踊って♪
ああ楽しいねえ汗かくねえこの曲(*´д`*)

後半の夢占いトーク。
今回はれいな!!
「病気の友達に会いに行くが、人を切り裂く悪魔が出てきて邪魔をされた夢」だそうです。
それについての夢分析はれいなの大事な後輩光井ちゃん。
「夢の中の悪魔はあなた自身です。実はその友達に会いたいのに何かきまずい事があるのでは?借りたままの物などありませんか?胸に手をあてて考えればきっと何かあるはずです。だってその悪魔はあなたなのですから。」
ノノ*^ー^)「あはははは!!」
亀井ちゃんが喜んでいるのにはわけがある!!
( ・e・)「どう田中っち…」
从*` ロ´)「まじで…」
ちょっと重い空気の中、亀井ちゃん無邪気モードで割って入る!
ノノ*^ー^)「なんかあんじゃないの!?手をおいてみなよ!!」
めっちゃ楽しげwww
从*・ 。.・)「でたー!!」
( ・e・)「やだー!そうやってー!自分のことじゃないからってー!!
从*` ロ´)「違う!あのね、『絵里ね、れいなにだけはSなの~!』とか言ってぇ。」
会場大拍手ww
そしてさるは昇天ヽ(;´Д`)ノヤメテー
どうやら2公演目にもれいなにS発言をして突っ込まれたらしい。
いや、これ殺人的な発言だよね。
つまりは亀井ちゃんはいつもはMキャラってことで決定と考えていいわけだ。
もうそれだけでもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なんだが、それよかヽ(;´Д`)ノヤメテーなのは、ツンデれいなは「自分が男だとして、娘。の中で恋人にするなら?」という質問で亀井ちゃんを指名しているわけで、やっぱり亀井ちゃんから特別視されるのはまんざらでもないんですよ、顔に出さないけど。
嬉しいんだろうなあ、嬉しいんだろうなあ、顔には出さないけど、ああ~さるも亀井ちゃんからS発言されたい(;´瓜`)


さてついに初握手だ。
なんだか実感が湧かない。
想像していたのはステージ上での握手だったのだが、ブレーメンの音楽隊のように客がロビーへ出てって戻ってこない。



ま、まさか…



ロビーで握手!?
メンバーの順番が分からないなんて!!
ロビーに出て握手までもう間もないと思うと急に緊張がMAX!!
チケットに「済」はんこをポン。
ってそのチケット仕舞う間もなく消毒液ぶっかけられ、あいやあ手が濡れた!やべえ早く乾燥しろ!湿った手なんかで握手できない!!
焦る焦るwww

って!!!気づいたら目の前にガキさん!!!!
さっきまで会場でドキドキまったりしてたというのに
ロビーに出てからのこの目まぐるしいせかし具合はなんだ!!!

さる「亀井さんをお願いします!!」
( ・e・)「はい!分かりました!!」

うはもうはええよ!!

で次誰よ!!!
ん?どこ?
って目の前いるじゃん!!

って、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇええええええぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



二番手が亀井ちゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


心の準備できてねええよ!!!!!

さる「○○○○!!!○○○○!!」

とりあえず言えたけどさ、すごいどもった気がするし、なんて返してくれたのか覚えてないし、どんな表情してたかも覚えてない。
もちろん初握手の感触も覚えてない…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
残りのメンバーとも高速握手でなぜかその高速モードのまま会場の外に出て眩しい日差しを浴びてやっと気づく。




失敗した(゜⊿゜)




たね君&夜想人君と合流し、とりあえず握手をした事実でテンションが最上級に上がるも、さあ思い返せば何も覚えてないという事実に愕然(゜⊿゜)
握手経験のある二人が「最初はそんなもんだよ~。」と励ましてくれ(;´д⊂)
ヘタこいた~…_| ̄|○


つづく....

スポンサーサイト

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人/Dance Shot Ver.  

先日横浜でおこなわれた新曲イベですが、急遽仕事が休みになったのでオクで確保して行ってきますた。
いや、もう、感動しましたよね、初接触。
mixiの方でレポを載せたので、その文章をちょいジュマペール用に改変させてwwあとで載せようと思います。

んで、今日は何を載せるのって、もちろん夢追い人のダンスショットバージョンだ!!





・・・・




今更かよヽ(`Д´)ノ




いや待てカカロット、別にネタ切れというわけでもない。
むしろサボっているのでネタはたまりすぎてる。



俺は載せたいものを載せるんだ!!!!!!1

だって凄すぎるよね。
何度見てもうっとりだよ(*´д`*)アハァ

2009062801.jpg
感情込めてます(*´д`*)

2009062802.jpg
(つД`) タスケレ !!

2009062803.jpg
ここ、ここ。
「♪何度も諦めた~ あなたと進むのを~」の場面。
この顎のライン、角度、目線、何もかもが完璧すぎやしないか。

2009062804.jpg
しかも愛ちゃんに抱かれ(;´Д`)
このコンビネーション破壊力強すぎヽ(´Д`;)ノアゥア...

2009062805.jpg
そしてパッと向き合うここ!!!!!1
なんて表情をしやがるーー!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2009062806.jpg
天使の舞もフルバージョン。

2009062807.jpg
なんでこんなに完璧すぐるの(;´д⊂)

おじぎでシェイプアップ!/ル・テアトル銀座/6月7日朝&昼 

おじぎでシェイプアップ6/7の朝&昼に行ってきますた。
朝が14列で、昼が5列!
5列まで近づけるのは初めてっすね~☆

P1000382.jpg
今回も新幹線。
ガキカメ☆五つ評価の梅すこんぶグミ!
梅専門店にしかないようなもんだと思ってたら、駅のキオスクに売ってたので最近良く食べてます☆
歯みがきガムはなんか懐かしくて買ってしまったが、昔の駄菓子的な歯みがきガムとは全然違いますねヽ(´ー`)ノ

P1000383.jpg
開場時間10分程前にル・テアトル銀座に到着!!
ヲタさんがごった返してます。
すぐ隣のAOKIが開店セールをやってたので、ヲタさん達よりもごった返した店内に突入!!
うは、白シャツが500円台ww
うは、おされなシャツが半額www
ってことで、時間もないのに合計5点購入。
なのに6000円台。ラッキー☆

AOKIで荷物を増やした状態で会場入り。
本来ならエレベーターを利用するのだろうが、日ごろの振りコピで健康的なヲタ達は階段へ通されるw
3階まで上がって、荷物チェックにチケットもぎり。
左手のグッズ売り場に即並ぶ。
あんな狭いところによくグッズ売り場を用意したもんだ。
しかも会場時間が開演時間の30分前ですから、グッズを買おうと思ったら早めに入った方が余裕がもてると思われます。

で、僕のように荷物を増やしてきたアフォは、無料でロッカー使えます。
暗証番号忘れないでね。

ホールに入って席につくと同時に、亀井ちゃんの影アナが!!!!!!!!!
ラッキーー!!!!!
いや、開演前からすっかり癒されて心がふわふわとなる(*´д`*)

こっからちょいネタバレ。

花梨(愛ちゃん)のストレッチからスタート。
鶴ちゃんが元気に登場!!
今日が初日の新人さんの設定。
鶴ちゃんが目立っていたのはやっぱりこの登場シーンのアフォっぷりが一番かなあ。
とりあえず全体通して、いつもどおりのアフォ天使ですw
新人という事で鶴ちゃんは仕事の上で分からないことだらけ。
というか、天然なので間違いだらけw
さあ仕事始めようってとこで携帯をいじり始め、注意されると
ノノ*^ー^)「機種変したんですよ!前のはここがもっと四角かった、、、」
とマイペースw

ルルカ先輩(重さん)にもアドバイスを貰うわけですが
从*・ 。.・)「マシンの使い方を間違っている人を見つけたらどうしますか?」
ノノ*^ー^)「間違ってますよ!って言います!!」
从*・ 。.・)「それだめです!」
ノノ*^ー^)「優しくですよ!?超~笑顔で!!」
川*’ー’)「どうやって?」
ノノ*^ー^)「まちがえてますよお~~?」
文字で伝わらないが、超悶絶!!
しかもだっちゅうのポーズハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从*・ 。.・)「間違えてるって言っちゃだめなんですよ?」
ノノ*^ー^)「あ~~!!分かった!!!」
川*’ー’)「なに?」
ノノ*^ー^)「私、まず、こ~やって歩いてますね?」
歩き方からスタートとは細かいなww
ノノ*^ー^)「で、間違えている人を見つける!!」
川*’ー’)「はい!なんて言う!?」



ノノ*^ー^)「なん~でやねん!!!」



絶対違うだろ~~!!!
体全身使ってツッコミポーズww
シーンとなってしまう花梨&ルルカ
ノノ*^ー^)「すいません…」
会場爆w
やっぱ亀井ちゃんはこういう扱いじゃないとねww

とりあえず亀井ちゃんは最初から最後までこんなお惚けキャラ。
演じやすかったでしょうねww
亀井ちゃんがやりたい放題やってから、前回の「おじぎ30度」同様すぐ歌に。
手を叩く振りが多いのだが、観劇のマナーとしてどうしていいか分からず、7日時点ではとりあえずみな様子見で静かに見るw
れいなが煽っていたような気がしたが、どうやらこの日以降はやっぱり客も手拍子に参加したようだ。
てか一緒に叩こうとばかりのあの振りで、静かに見てるだけの方が異様だw

パンフには、「前回の「おじぎ30度」の続編ではありませんが、全く無関係じゃないことはお分かり頂けると思います」と監督の大田善也氏がコメントしてます。
前回の「おじぎ30度」との共通点は、タイトルに「おじぎ」がついてること、主人公の5人が同じ役名、同じようなキャラクターであることと、30度にも出ていた役者さんが5人出演しているということ。
福島大介のみ同じ設定で登場だが、今回では売れない俳優になってたw
そして花梨が憧れているという設定も同じ。
亀井ちゃんが花梨の役立ったら激しくハンカチ噛むしヽ(`Д´)ノヤメロー

そうそう、花梨がなぜジムで働こうと思ったのか?ってのが話の中で重要になってくるわけですが、鶴ちゃんの理由がまさかの占いw
しかも前回の30度同様、謎の高尾山の占い師www
鶴ちゃん高尾山信じすぎwww

朝公演の後はアフタートークショー!!
監督の太田氏の司会進行ということで上手より登場。
準備の間に厳しい一言。
「役者はね、どんな出来でもやり切った!って顔するんですよ。そりゃゲネで120点って言いますよ。監督としては、どこが悪いのか言わなきゃいけないので、非常に今テンションの低い状態です。」
こえ~よww
どうやら120点と言ってのけたのは重さんだったそうだ。
どんなアフタートークになるんだwww
と期待してたら、案外和やかに感想なんかを言い合うくらい。
出てきたのは主役の5人。
亀井ちゃんの感想は
ノノ*^ー^)「とりあえずすごい緊張したんですけど、セリフで、『私なんておバカキャラですよ』ってあるじゃないですかあ?その時にあそこまで皆が笑うと思ってなくて。」
会場爆ww
実はストーリーは小説家志望のトッキーの新作の内容であって現実ではなかったというオチで、現実に戻った時に「おバカキャラ」の設定だった亀井ちゃんは腑に落ちなくて↑のようなセリフを言ったわけですが
いやそりゃ会場笑いますよww
役柄どころか現実もそのまんまだ☆
ノノ*^ー^)「結構、鶴絵里香って自分に近いところがあるんですけど、まあそれを上回るようなキャラでもあるんですけど、、、」
会場(えーーーーー!!!そのまんま!!)
確実に亀井絵里の方が上回ってると思います☆
アフタートークは10分程度とちょっと短い印象。

とりあえず朝公演中心にレポってみますた。
昼公演は亀井ちゃんの悶絶ポイントが分かってたので、双眼鏡のセットのタイミングをしっかり合わせていけますた(*´д`*)アハァ
公演終了してメンバーが一度はけてから手拍子で再登場するわけですが、公演終了の影アナが流れたのでさすがにもうないだろうと客が立ち始めた頃にまたも登場!!!
こういうのも嬉しいっすね。
いや~舞台もいいよねえ。


P1000384.jpg
昼飯のはなまるうどん。
安く抑えようと思ったのだが、天ぷら入れて800円台orz
しかもうどんのわかめは好きじゃないのに、なんでわかめうどんにしたばかさる!ヽ(`Д´)ノ

P1000385.jpg
戦利品。
クロスの亀井ちゃんにキュンキュンです(;´Д`)ハァハァ
パンフの中身も、ちょっとおすましモードの亀井ちゃんでいい感じ☆
役とのギャップありすぎだろw
散歩道楽さんのTシャツも、おじぎブログでメンバーが着ていたので買ってみた。
早速これ来て地元のかっぱ寿司に行ったのは言うまでもない。

img20090609150345294.jpg
どうやら亀井ちゃん、ゲネプロでは天使のツインテールだったらしい。゚(゚´Д`゚)゚。ビューチフォー
亀井×ツインテールは反則です。
ゲネ行きたかったなあ(;´д`)ゞ

img20090608153008996.jpg
8日から販売のコレもステキすぎますねえ(;´Д`)ハァハァ
目がキラキラしてるっす。眩しいっす。
って、照明効果かヽ(´ー`)ノ
でもね、浄化されるよね。

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人/Drama Ver. 

しっかしFIVE STARSブログも、やヴぁめですね(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

トテモ ダイジナ マ ダヨ

って何なんだwwww
亀井ちゃんのブログはひっちゃかめっちゃかだヽ(´ー`)ノ
あの亀井ちゃんの脳内そのままって感じw
そりゃ内容なんてないし、あっち行ったりこっち行ったりですわw

ダイジダヨ

連続でメッセージを読まれてるリスナーのレジェンドキラーなおちゃんさんが提案してましたが、ほんと写真とか載せてほしいよなあ。
まあDohhh UP!で収録中の映像を見れたので、GAKI・KAME時代の大きな夢は1つ叶えられたところはありますがw
なんか、ガキカメの二人は声だけじゃ全て伝わらない面白さがあるよね。
公開録音やってほしいよなあ。

ダイジ

ちなみに僕もいくつかメッセージを送ってみてますけどね
なんかうまい文章書けなくてモドカシイので、長続きしなそうですw
それに、どうしても亀井ちゃんに向けての文章になってしまうわけで。
これは亀ヲタですから仕方ないですよねヽ(´ー`)ノ

ウン

ところで今日はお仕事がお休みだったので「ミュージカル HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」を見てたんですよ。
2004年の作品ですからね。
セットも豪華だし、出演者多い。
織田祐二のモノマネの山本高広が出てたね。
舞台俳優出身だったのか?どうでもいいが。

いやそんなことじゃなくて

このミュージカル・・・・・・・



侮る事なかれ!!!!



いやすごい。
マジで。
演出家さんが良かったのかな。
こんな事書くくらいだから、過去物のミュージカルにはあまり興味もなく、初期りん全盛期の亀井ちゃんが見たかっただけで。
んで見てみたらビックリ。
何このアグレッシブ演技っていう。
何このキレキレのハローメンバーっていう。
過去物の映像なのに、何この新鮮さっていう。
ミュージカルって言えば、僕がオンタイムで見れたのは「リボンの騎士」ですが、全然違った。(リボンにはリボンの良さがあるけどね☆)
演技は不慣れな感じが見えて安心しましたが、曲になったら見たことない程に激しく歌い踊って、全身で表現してます!って感じで。
まさにミュージカルでの表現の仕方だなあと。

そんでもってまた、亀井ちゃんがスゴイ!!!!
もう亀井ちゃんの初期りんモード全開でそれだけでキュンキュンで、役どころもアホな子の役なのであいやあ完全に癒されるわけですが
なんと演技が、、、、自然www
今じゃダイコンっぷりがかわいい亀井ちゃんですが、昔の方が演技うまかったんだなと。

いや~いいもの見れた。

ダイジ

さて、演技ネタ絡みで。
「しょうがない 夢追い人 Drama Ver.」はガキさんの演技の自然さが際立ってますね。
そして「いいとこのお嬢さん役」の重さんが、美しい・・・

20090603_024.jpg
ぽっけぽけ~ヽ(´ー`)ノ

20090603_025.jpg
お?ブラインドタッチ?と思うわけだが、そんなわけもなくw
亀井ちゃん見事にキーボードの上をポンポンやってるだけw
もうちょっとタイピングしてるふうにやってもよかったんじゃないのかヽ(´ー`)ノ
つまり亀井ちゃんは成長とともに、演技だろうと嘘がつけなくなったのかもな(*´д`*)
そんな解釈したっていいだろw

20090603_027.jpg
ツンツンモードのれいなの視線の先には?

20090603_028.jpg
見た目が対照的な重お嬢様。

20090603_029.jpg
エレベーターのシーン。
この顔は演技じゃないらしいよw

20090603_030.jpg
撮影も最後の方で、ガキカメのテンションがおかしかったらしいw
何度もNG出しながらだそうだが、確かにこのシーンだけちょっとこのPVのイメージと違うぞw

20090603_031.jpg
20090603_033.jpg
20090603_034.jpg
(*´д`*)ビューチフォー

20090603_035.jpg
20090603_036.jpg
20090603_037.jpg
天使(*´д`*)

20090603_038.jpg
20090603_039.jpg
20090603_040.jpg
誰かめっけた。

20090603_041.jpg
あいやややあ(;´Д`)ハァハァ

20090603_043.jpg
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

20090603_044.jpg
20090603_045.jpg

MUSIC JAPAN/モーニング娘。/しょうがない 夢追い人 

おじぎブログ、5月30日の重さんの日記、やヴぁすぎますね。
2009/5/30 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。) 「亀井さん‥☆」

何この天使(;´Д`)ハァハァ
何でハミガキしながらおじぎしてカメラ目線するだけでこんなにかわいいんだ(;´Д`)ハァハァ
もう涙すら出ないよヽ(´Д`;)ノアゥア...

重さんの日記には亀井ちゃんがよく登場するのでありがたい限り。
投稿者一覧を見ての通り、亀井さんは6月1日現在、まだ3回しか投稿してませんw
って、娘。メンバーが更新しまくりなのかw
いやあ、重さんれいなはほんとブログを楽しんでるって感じだね。
もうおじぎに関係ないネタまで出てくるし、いやあ自分のブログとか始めて欲しいな~。
現役のうちはストップかかってるのかなあ。
もし娘。がブログをはじめたとしたら、確実に亀井ちゃんは3ヶ月に1回ってとこでしょうw
FIVE STARSのブログも、一応週替わりで更新ってことになってるが、そのうちガキさんブログになることでしょうw
ガキさんもポケモー。のツアー日記を猛烈に更新しますしね。
亀井ちゃんの文章も、内容なくて、適当で、力が抜ける感じで癒されるわけで、もっと更新してほしいんだけどなあw

それにしてもれいなの日記にはよく共演者との和気藹々とした写真や内容が更新されるわけだが、なんだか違和感ですよね。
ハロメンどころか、同年代どころか、歳の離れた全く別の世界に生きる人たちと普通に絡んでるわけで。
嫉妬?
いやいや何かそういうのとは違う☆カナ
亀井ちゃんもシャイながらに共演者と和気藹々して、毎日稽古頑張ってるんでしょうねえ。

あ、おじぎブログで亀井ちゃんのきったな~い「こんにちは」の文字とか、さゅぇりの貴重なプリクラとかも出てきますヽ(´ー`)ノ


話は変わりますが、ベリーズ工房の「ライバル」、楽しすぎますね。
ちゃんと予習していかないとね。




例によって、今更更新。
略して今更新。(なんと読めばいい。)
MUSIC JAPAN!!!

20090601_000.jpg
Perfumeさんと卓球対決☆
面白い顔合わせww

20090601_001.jpg
れいなそれ関係ないww

20090601_002.jpg
リンリン卓球下手すぎww

20090601_003.jpg
川*^A^)「違う違う!!」
まさかの先輩田中さんのせいにしだす始末!!
やるなソソソソw

20090601_004.jpg
ガキさんはモノホンのお馬鹿回答なんです!!!

20090601_005.jpg
そりゃツッコミも冷静になるわw

20090601_006.jpg
どんまいどんまいw

20090601_007.jpg
得点入る度に大はしゃぎの二人ww
そうだ相手がPerfumeさんだろうが、衣装がキレイめだろうが、いつも通りで頼むぜ!!

20090601_010.jpg
さあ亀井ちゃんの出番。
最初っから光井ちゃん任せかw

20090601_011.jpg
ラケット持って顔が真剣に(*´д`*)

20090601_012.jpg
おお!!ちゃんと打ち返してる!!

20090601_013.jpg
喜ぶたびにピョンピョンピョンピョン、って全部めくれてるぞww

20090601_014.jpg
良かったな(*´д`*)ノシ

20090601_015.jpg
と思ったら最後の一球を地味~~に場外ww
メンバーの反応が亀井ちゃんの寒すぎたラストを物語ってますなw

20090601_016.jpg
娘。チームの負け!
頭ポリポリだな!!
でもおいしいところは持ってったなw

20090601_017.jpg
あいやあ後ろとかぶらないように、腰をくっと曲げて手を振るポーズがキュンすぐる(*´д`*)

20090601_018.jpg
歌のお時か~ん。

20090601_020.jpg
天使の囁き(*´д`*)

20090601_021.jpg
キュンすぐるよ(;´Д`)ハァハァ

20090601_022.jpg
かと思えばクールスイッチもオン!!

20090601_023.jpg
20090601_025.jpg
殺人的(;´Д`)ハァハァ

20090601_027.jpg
この腰の入れ具合を見たまえ!!

20090601_028.jpg
強いな(゜⊿゜)

20090601_029.jpg
ここ、ほんといい表情してた。
曲調に合わせた落ち着いた表情を作ってみせたのか、それとも眠かったのか。
後者であって欲しい気持ちもあったりで・・・w

20090601_031.jpg
振り付けの方はオッケーなんで、早くコンサで踊りたいっすw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。