「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2009-05 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ 9 DISCO/東京厚生年金会館/5月9日昼&夜 

随分遅くなってしまいましたがww

5月9日のレポを書かせて下さい。
記念日なんです。


P1000271.jpg
いつもの駅弁レポつきで。
子供っぽいんだけどさ、やっぱうまいのよ雪だるま弁当ヽ(´ー`)ノ



11時半頃に新宿駅到着で、連番のたねちゃんと合流。
お、既にオレンジT装備済み!!
そして僕は銀色ツアーバック!
楽しいね楽しいね!!
たくさんうまいパンの土産をもらい心ホカホカ☆
僕は実家で生キャラメルよか大人気の、笹団子キャラメルをたったの1つ差し出したらしいぜ。
後悔懺悔orz
時間もあるので新宿を散歩しミスドでまったり。
おっと同じ時間に立ち上がった男二人組みもヲタT装備!!
4人のヲタがぞろっとミスドを後にするw


開場時間ちょい前に東京厚生年金会館到着。
既にヲタがごった返し賑やか賑やか☆
やっぱりれいなにそっくりの人は目立ちますね。
ポケモーのツアー日記でれいながめっちゃ食いついてたし。
かっこええっすなあ(*´д`*)
サクッを開場入りし、前回の前橋で買いそびれたタオルを買いに行く。
当たり前だけどツアーファイナルTも発見。
即貼られるSサイズTの「SOLD OUT」の文字w
ありゃ都市伝説かww
当日から発売のソロ生写真の亀井ちゃんが超絶かわゆぐる(;´Д`)ハァハァ
気分ガンガン上昇!!!

直前までマイクロファイバーとマフラータオルにどっちにしようか迷いに迷い
結局ケチ性にほんざるはマフラータオルオンリー・・・
と思ったらたね先輩よりマイクロファイバーのプレゼント!!
大事に持って帰り、大事にクローゼットにセッティングし、毎朝(*´д`*)キュンしてから出勤してます日課ですが何か間違った使い方でしょうか。




さあ準備万端、開演だ!!!!!!!!!!!!!!!!11111


え~昼は21列サブセン。
夜は13列の一番端の席。


オープニングアクトに真野ちゃん登場(*´д`*)アハァ
最近真野ちゃんの方はまったくチェックしてなかったので、期待度もその程度だったんですけど
まさかの踊る真野ちゃん!!!!!
しかもなんかよくわかんないけど、超キュンキュン!!
後ろのエッグもいつのまにか比率的なものが許容範囲(おいw)で、なんか力の抜けた感じの振りコピししゃすいあの振り付けとかも最高に悶えた。
方向性定まらない必死な感じが初々しいすよね、真野ちゃん☆
久しぶりに真野ちゃんの実力を見せ付けられた感じ。
やっぱ踊ってくれないとねん☆


01.SONGS
ささっと上段下手に双眼鏡セッティング。
頭上からメンバー一人ずつ照明がパッパッと当たるわけですが、その瞬間の亀井ちゃんがめっちゃクールでして、絶対見逃したくないわけでw
それにしてもこの曲かっこよすぎませんか?wwww
もう完全にこのツアーのメインソングですよ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
白照明にピカピカ黒衣装ってのがまたこのかっこよさを引き立てるし。
あとあのちょこんと乗った帽子も悶絶。
んで曲のラストの足踏みは特に(;´Д`)ハァハァ

@夜
一番端の席だったんで、ステージのどでかいスピーカーが邪魔で上段下手見えず・・・・
と思いきや登場してビツクリ、ちょうどスピーカーと壁の間の1メートルもない隙間から天使見えたーー!!
この隙間があとで奇跡を呼ぶ・・・・


02.泣いちゃうかも
@夜
のんびりそうなツアースタッフが何度も前の通路を往復で集中出来ない。
いいかげんプッツンで腕を掴もうとするが空気切ったかっこ悪ww
もう一度前を通った際にやんわりと「ここ通る時しゃがんでもらっていいですか?」と。
すんなり聞き入れてくれたんでよかったが、それくらい言われなくても分かってちょ。


OP
今回のオープニングもごっそさんっすね。
全身と、クールな表情と、キュンキュンな笑い顔の3パターン(確か)
亀井ちゃんの反則的なガハハ顔に早速キュン死ですよ(;´Д`)ハァハァ
あ、光井ちゃんの笑顔もよかったなあ☆


03.みかん
@昼
今回ファミリー席を一度もいれてなかったので、昼公演は静かに野鳥の会をしようかと。
だって、じーっくり見たいんですよ天使を☆
って、あれ見えねwおっけ跳ぼうw

@夜
いやこの曲はほんとにノリやすい曲で、楽しい楽しい!!
夜公演こそは野鳥の会と思ったんですけど、後ろがいない通路席ではしゃがないわけないですねw
ここで跳びまくってギアを上げるw


MC (全員)


04.しょうがない夢追い人
@昼
新曲の初生!!
今度こそ双眼鏡で亀井ちゃんをロックオン!!
かわひいいいいい!!!
せつねえええ!!!
指くわえたーーー!!飛ばしたーーーー!!!!!
ひいいいいいいいいいい!!!!1!!(((( ;゜Д゜)))

@夜
うはw見えねーーーー!!!!!
この曲、右サイドからは亀井ちゃんが笑える程にさっぱり見えまてん_| ̄|○


05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
曲調が好きなので、まったりと聞き入ります☆
特にガキさんがいい味出してる曲ですよねえ。


06.片思いの終わりに (亀井)
恥ずかしそうな照れた感じの顔で上手から登場☆
まさかのオレンジ5人連番でがっつくがっつくww
亀井ちゃんが指で書いた「be」の文字をふ~っと吹いた瞬間に大きく息を吸いましょ。
ええもちろん。


MC (メンバーソロ語り)
@昼
ガキさん登場!!
早速亀井ちゃんネタw
( ・e・)「いやあカメチンかわいかったですね~。今私がここ出てきた時に、『ガキさん、いってらっしゃい!』みたいな優しい言葉をかけられて私はここに登場したんですけども、、、」
亀井ちゃん余裕だなww
GWにハワイツアーのDVDを観て一人大笑いしていたガキさん。
DVDマガジンVol.23の話題で、れいなはカメラの前に陣取り、愛ちゃんがカメラを避けてたとww
これ言われてからもう1回見たら面白くてしょうがないっす。
これは後日更新で。
しかし、ガキさん、宣伝部長だなw

@夜
重さんのソロ語り。
お姉ちゃんネタww


07.ファインエモーション (ジュンリン)
振りコピ振りコピ~!
楽しいねこの曲もヽ(´ー`)ノ


08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
やんや、この曲は盛り上がりますね!!
会場の一体感も鳥肌もんですw

@夜
後ろいないんで跳びに跳びまくって、もうこの時点でジーパンが湿って気持ち悪いっすww
何この自由席www


09.弱虫 (新垣)
「私の魅力に~」でへばったので、休憩タイム。
ガキさんの歌声に酔いしれる。


10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
待ってました!!!
このツアーで一番の楽しみのこの曲!!
昼も夜も双眼鏡で亀井ちゃんロックオン。
いや、これじっくり見ないと損ですよマジで。
亀井ちゃんセクシーすぎてやヴぁす。
やヴぁい何その表情、やヴぁい何その反り返りハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
腰でカモーンな感じで手を動かすわけですが、にほんざる完全に昇天(゜⊿゜)
もうずっとこの曲やってください一生のお願いしますです。


MC プラチナフォト( ジュンジュンれいな)
いつのまにこのコーナーれいなになってたんだ???

@昼
れいなの部屋の写真。
声優やってるマイメロのぬいぐるみがww


@夜
ジュンジュンのワインの写真。
寝る前にちょびっと飲むとグッスリ眠れると大人アピールするが
从*` ロ´)「本当はヤケザケやろ?」
っておいww
从*` ロ´)「説明されても分からんっちゃけんええや。」
自由すぎるだろ!!!
話の途中で終了の合図。
川´・_o・)「ねえ!!!やだあ!!」
从*` ロ´)「最近ね、こうやってぶりっ子するんですよ。」
会場爆笑w
そうだね最近ジュンさんのぶりっ子っぷりが加速してるねww


11.LOVEマシーン
さあこっからメドレーだよおお!!!


12.恋愛レボリューション21
楽しいよおおお!!!

@夜
あれ?調子悪くね?俺ww
あ、咳出てたな、なるほど風邪かww
ごめんねここにいてww
でも楽しいよクラクラするよ~寒気するよ~www


13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
全員上段上って一列整列!!亀井ちゃん真ん中!!
最初の「♪フォーリン、ラーアーブ」のあとの連続下指差しがかっこ楽しすぎすww
照明落としてバックスクリーンが真っ白でメンバーが黒いシルエットになる演出で、亀井ちゃんのキレキレの激しいダンスが超目立つ!!
クラクラしたって止まれないよ~~!!
セクボ楽しすぎるよ~~~!!
もうレポじゃねえww
「私の魅力に~」以上の一体感、何このマンモステンションうえうえソングすげえww


14.THE マンパワー!!!
セクボの「ボーイ!ボーイ!」の足踏みからマンパワーグラインドきたこれwww
メドレーは繋ぎがかっこええっすww
しかもセクボとマンパワーがごっちゃになると楽しすぎひいい!!


15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンリンアカペラ→全員)
@夜
やっと休めるよああ寒気すげえwww
何この冷静と情熱の間ww
セクボパワーのテンションからしっとりアカペラを完璧に歌い上げるリンリンに鳥肌って、もうなんで鳥肌たってるのかわかんねえよww
リンリンが普段の数百倍かっこいいようっとりだよ!
ってああ立ち上がれ俺、青空も楽しひいいい!!!!
ジーパン気持ち悪い!!


MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
@昼
コンタクトを踏んづけてる人へ「踏んでます!」の一言!!
川*^A^)「ツアイナラア!!」(ごめんわかんねw)
応用ロープレは、矢口さんの楽屋へこんばんは。
ノノ*^ー^)「あの~、、、矢口さんは?」
从*・ 。.・)「ツアイドラア!」
会場「え~~~~!!!」
ノノ*^ー^)「大先輩を足で踏むという、この台本はどうしたんでしょうね!」
珍しく物申す亀井ちゃん!!


@夜
亀井ちゃんのMCですが、寒気のため座って観賞。
座ってもステージが見えるわけで、ほんと穴場席だったな。
「出来ません!」の中国語をもう一度教えてほしいと。
川*^A^)「ブウシイ!」
ロープレ。
川*^A^)「亀井さんは誕生日、12月の23日ですよね?」
ノノ*^ー^)「そうなのお!だからみんな、盛大に、お祝いしてね??」

・・・

从*・ 。.・)「もちろん!!!」
ノノ*^ー^)「おお!びっくりした!今出来ませんとか言うのかと思ったよ!!」
从*・ 。.・)「まさか~!そんなことないよ~!」
ノノ*^ー^)「良かった~。あ、事務所の近くにおいしいケーキ屋さんができたんだって!だから今度みんなで一緒にっ!」
从*・ 。.・)「ぶーし!!」
ノノ*^ー^)「そこかよお・・・」
テンポ良すぎて面白かったww
ロープレは終わっても今回はここで台本終わらずww
川*^A^)「3人でレッドカーペットにでませんか?」
ノノ*^ー^)「ぶーし!」
从*・ 。.・)「じゃあレッドカーペットやろうよ。」
ノノ*^ー^)「じゃあ、大笑い・・・大笑いの・・・ごめーん!!」
从*・ 。.・)「ひどーい!ひどい!!」
どうやら亀井ちゃん段取り間違えた?何かハプニング?
会場「えーーーー!!!」
尺が足りず次の曲へ~~ヽ(´ー`)ノ



16.香水 (久住ジュン)
この二人なら、もっとはっちゃけた方が、ね。


17.The 美学 (田中)
ソロでイキイキしますねれいなはww


MC GAKI (新垣)
今回は昼夜ともMC GAKIではなく、新垣里沙として登場。
ディナーショーの宣伝って、こういうとこでするもんなのか?


18.夢から醒めて (高橋)
この曲をコンサートで歌う愛ちゃんがまた観れるとはね。
一時かなり話題になったよね。
愛ちゃんにとっても大事な曲だし。
ほんとキレイな歌声で鳥肌たった。


19.Take off is now! (高橋新垣田中)
良曲なんだけど、どうノッたらいいのか分からない曲なのよねw
振りコピ難しいw
3人とも違ったかっこよさがあってやっぱ見入る。
てかこの曲かっこよすぎ。
そろそろこの3人だけじゃなくて、他のメンバーも絡めていってほしかったなあ。


20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
やほーーーい!!!!
これ以上に楽しい曲はない!!!!
「私の魅力に」、「セクボ」、そしてこの曲!!!
みんなで跳べ跳べ回れ回れ射止めてよ~~~!!!
うっは楽しひいいいいいい!!!


21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
@夜
はい来ました。
ここで奇跡起こりました。


亀井ちゃんの初爆レスキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━!!!!


いやもう一番端っこで、通路席で、後ろ扉でってことで、もう超絶あほ過ぎてバッカみたいな程に跳びまくってたんですよ。
もう楽しくって楽しくって亀井ちゃんからレス貰えるわけないけど貰えたら嬉しいなくらいに寒気と戦いつつオレンジ振り回して跳んでたんですよ。
んで亀井ちゃんら数名が下手の方へ移動しちゃってあいやあ見えないよなんて思ってたら、例のスピーカーと壁の隙間から亀井ちゃん発見!!
本当だったらステージ中央の方に向けてパフォーマンスしなきゃならないはずなのに、ラッキーなことにその狭い隙間の間から見えるヲタ達にも反則的な笑顔を見せてくれる

亀井ちゃんによっしゃ超絶アピール!!
と思ったら3数程僕へ向けての両手での振り返しきたーーーー!!!!
手を振り替えした亀井ちゃんの目線から僕までのライン上にオレンジなし!!!
というか前一列しかないwww
そして僕の後ろ扉人なし!!
よっしゃ俺へのレス確定!!!!
もうキチガイな程にハイパー跳躍力アップで手を振り返してしてそして泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。



22.リゾナント ブルー
振りコピ振りコピ!
この曲もかなり好き☆

@夜
さっきの爆レスの余韻でcry cry どのくら~いでしたがしっかり振りコピ。
僕へ向けられた(と信じてる)あの笑顔を一生忘れない。


MC

23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
一息ついて、せーの!!ラブあんどピィ~ス!!!
コブシ振り上げ~!!
ノノ*^ー^)「超大好~き~よ!!」


アンコール

24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
メキシカン衣装で元気に登場!!


MC
@昼
ノノ*^ー^)「ゴールデンウィークが終わっちゃったじゃないですかあ。で私達はゴールデンウィーク中はコンサートだったんですけど、ファンの方がたくさん来てくれて、すっごい嬉しくて、なんかゴールデンウィークというより、プラチナデンウィークッ!!みたいな!!」
迷いがないwww
会場微妙な空気で「フーーー!!」
ノノ*^ー^)「はい!!え~とってもうまいこと言いましたね~、私。うへへへ!ということでプラチナデンウィークでした!どうもありがとう!!亀井絵里でしたー!!」
ということで、ってどういうことだwww

@夜
ノノ*^ー^)「最近気づいたことなんですけど、歯ブラシをした後にオレンジジュースを飲むとすっごいまずいんですよ。で、お馴染みの!亀井絵里でしたーー!!」
で御馴染みの、ってどういうことだーーー!!
てか最後の挨拶がそれかい!!
案の定、会場&メンバー「えーーーーー!!!」
从*・ 。.・)「わざわざここで言うことじゃないよねえ。」
ノノ*^ー^)「ですよねえ!」
从*・ 。.・)「ですよねえ!」
さゅぇり絡み見れたごっそさん!!


25.雨の降らない星では愛せないだろう?
ラストにしっとりじゃ物足りないよなあと思ったけど、亀井ちゃんを目に焼き付けるには最適な時間でした。
超絶亀井ちゃんに手を振りまくって終焉。
この頃には寒気も治まり岐路へ。

さていらんと思うけど、夢の空間から現実社会へ少しずつ戻っていきましょ。

P1000278.jpg
電飾適当過ぎww

P1000279.jpg
汗だくのヲタの皆さんもゾロゾロと岐路へ~。
風邪引かないでね☆

P1000283.jpg
あ、そんな僕は風邪引いてるからタクシーね☆
初乗り料金で新宿駅までいけた。
えっと7??円でした(適当)。

P1000350.jpg
翌日もコンサへ行きたい気持ちを抑えつつ、またもや浅草観光!!
ええ、もちろんMORNING DAYS Vol.1意識して、亀井ガイドの上野浅草ツアーを思い浮かべながらでした(*´д`*)アハァ
写真は亀井ちゃんも飲んでいた冷やし抹茶~~!!

P1000356.jpg
帰りの駅弁ね。
薩摩NO.1弁当!

家帰って熱計ったらやっぱり風邪ねw
豚インフルかと思ったけど、普通に働けた。
きっと亀インフルだったのでしょう。

外した。




感想
このヘタレケチ性にほんざる、飽きる程にもっと参戦しないと勿体無いなって思い知らされた。
それ程にモーニング娘。のコンサって何度見ても新鮮で、何度行っても楽しいんですよね。
よっしゃ!!次の秋紺は後悔しない場数踏もう!!


ところで、爆レス貰ったのって、ラブ&ピィースの時だっけ・・・・
DVD観るまでどっちか定かじゃねえww
まどっちでもいっかあヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

3、2、1 BREAKIN' OUT!/OPV素材/亀井絵里編 

「しょうがない夢追い人」
オリコンウィークリーランキングでも1位獲得!!!!!
嬉しいね(;´д⊂)嬉しすぐるよね(ノДT)
「歩いてる」以来二年半ぶりで、娘。歴史上一番変動のない今の9人体制になって初だ。
にほんざるは今の9人体制が本当に好きだ。
時間の分だけ9人で積み重ねてきたものは大きくなってるし、その分の結束も固いと感じる。
ジュンジュン、リンリン、光井ちゃんもすっかり垢抜けた。
ダンスも歌もどんどんうまくなってる。
だが9期だけじゃなく、他のメンバーもいまだに進化を続けてるんですよね。
亀井ちゃんも曲毎に見たことのないような表情を見せてくるし、ポーズの数もグンと増えた。
しかも色気のある大人っぽい表現力が増してる。
一体どこでそんなの覚えたんだ(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
それからなんといっても自信に満ち溢れてるのが見て分かる。
自分のダンスに自信が持てたから、最近の亀井ちゃんのダンスには迷いを感じない。
中途半端がない。
誰よりも力強く、キレよく、柔らかく踊るし、力を抜くところも知ってる。
それに合わせて意外な表情を作ってきたりするので毎回キュン死させられる。

亀井ちゃんファンだから亀井ちゃんしか見てないんだろヽ(`Д´)ノ
って言われてしまうかもしれないが

まあ正直そうですwww

あ、でもPVでも30回くらい再生したら、他のメンバーも見てるんですよw
他のメンバーも躍進してるのも分かる。
特に9期は凄いね。
光井ちゃんもうまい表情作ってくるようになったし。

まあ何が言いたいかって

これでオリコン1位も当たり前だろ、ってね。
亀井ちゃんがhotexpressってとこでこんなことを言っている。

亀井絵里:
今のモーニング娘。は本当にひとりひとりが個性的なんですよ。そのひとりひとりを知ってほしいと思うので、ラジオやってたりとか、雑誌に出てたりとか、テレビに出てたりとか、結構個々にも活動してたりするので、愛ちゃんが言ったように「ちょっと一回コンサートに来てみて」じゃないけど、時間があったらラジオとかもチェックしてみてほしい。それでちょっとモーニング娘。を近い存在に感じてもらえたら、嬉しいです。


謙虚ながらにも、今のモーニング娘。をここまで知って欲しいとアピールするわけですから
本当に今の自分達に自信が持てるようになってるんだなって思う。
世間が娘。を知る機会があったら、ほとんどの人が好きになるんじゃないかって、にほんざるはそう思う。
それほどに今の娘。はかっこいいし、かわいいし、頑張ってるし、見ていて元気になる。
娘。といえば「LOVEマシーン」ってイメージは、そろそろ変えてあげてほしいなって思う。
その後に出した曲も良曲がたくさんあるし、僕は最近のクール路線は特に好きだ。
自分達が自分達の曲を大事にすればそれでいいなんて、自己満足な領域からそろそろ抜け出す時期がきたんじゃないかって思う。
世間が娘。を知る機会が絶対に来る。
僕はただひたすらに応援することしかできないが、きっといつか来ることだと思う。
そんな日を、亀井ちゃんにプレゼント出来たらどれほどいいだろうな。


さて、「しょうがない夢追い人」でまだお腹いっぱいなのですが
カップリングの「3、2、1 BREAKIN' OUT!」のOPVコンテストが開催中である。
モーニング娘。-MySpace

82種類の映像素材を使って、オリジナルのPVを作成せよ!!ってことですが
この映像素材がまた(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
僕は作る技術もソフトもないんで、サクッと亀井ちゃんの素材だけ拝借w
映像素材なので曲が流れないのが_| ̄|○だが、無理やり音楽流して映像を合わせるっていうw
みんなしょうゆうことやってるんだろ?w
しっかしこれ出だし合わせるの難しすぎるね。
そんなわけで今現在44の作品が出てるわけだが、どれも音ズレしすぎですw
執念で合わせて来た作品はやっぱり凄いなって思うよ。
さる的には今現在これこれがいいんでねかと。
亀井ちゃんソロバージョンもアップされてたのですが、これはさすがに削除されたようです。
ようつべの方にうpされてないか見てみましたが、今のところないようで。
いやクリス君ありゃ良作でした。
ところでようつべの方にもだいぶ作品がうpされてますね。
中に絶対に本編にエントリーできないようなのもありますがww
亀井ちゃんファンの僕としては、オール亀井ちゃんのOPVが何よりも最上級です。
これとか最高です(*´д`*)アハァ

さるはエントリーする作品も用意できないので、ジュマペール的にエントリー。

あ、いつものただのキャプ画ですwww


20090520_001.jpg
まずは全体。
こういうノリも久しぶりですよね☆

20090520_002.jpg
腰の稼動域がケタ違いですよ。

20090520_003.jpg
またバランス悪そうなポーズをww
本番でずっこけるなよw

20090520_004.jpg
クローズアップ。
この曲でこんな表情すんのか~!!!ってね(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

20090520_005.jpg
20090520_006.jpg
ノノ*^ー^)「どうもるーてぃん」

20090520_007.jpg
この鋭い上目遣い(;´Д`)ハァハァ

20090520_008.jpg
かと思ったら眩しい笑顔(;´Д`)ハァハァ

20090520_010.jpg
かと思ったらちょいエロアヒル口ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

20090520_011.jpg
下唇になりたい(*´д`*)アハァ

20090520_012.jpg
ウインクいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

20090520_013.jpg
なんなのこの天使っていうね。

20090520_014.jpg
ワンショットも何種類か。
ノノ*^ー^)ぱちぱちぱち~。

20090520_015.jpg
ノノ*^ー^)おしりぺんぺーん。

20090520_016.jpg
ノノ*^ー^)わ~いわ~い。

20090520_017.jpg
跳んだ(*´д`*)

20090520_018.jpg
THE 内股!!!
楽しそうだなww

20090520_019.jpg
遠くから走ってきてずっこけ!!

20090520_020.jpg
ごろん。

20090520_021.jpg
真顔かよ!!!

20090520_022.jpg
全身の曲撮りワンショット。

20090520_023.jpg
揺れ方1つにしても、ちょっとBな感じでかっこいい。

20090520_024.jpg
20090520_025.jpg
なんかもう完璧すぎて怖くならないか。

20090520_026.jpg
無邪気なところもありつつ~の(*´д`*)アハァ

20090520_027.jpg
決めポーズそれかwww

モーニング娘。/DVD MAGAZINE Vol.22 

更新しなくなると、ネタが溜まりすぎて出しづらくなるらしい。

とりあえず、今ツアーも残すところ追加公演の東京厚生だけなわけですが
皆さんは無事に亀井ちゃんの天使のような笑顔や、妖艶な表情やダンスを拝むことは出来ましたか?
今回は衣装がほんとに当たりすぎですね。
ラストになぜメキシカンのようなあの衣装なのかはナゾですが
それまでに散々(;´Д`)ハァハァさせられてるので、ま、ありですね☆
レポを書き出すとあれもこれもと止まらなくなるのでやめとこう。
とりあえず、亀井ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!できるコンサであったことには間違いない。

P1000263.jpg
オレンジTと銀色ツアーバックを購入。
マイクロファイバータオルも購入するつもりだったが、リゾナントのタオルの方が(*´д`*)アハァな気がするので現状維持かな…とか思い始めちゃって。
ええ、もちろん飾ってますよ。


mixiで凱旋コールの案が出てますが、時間的に無理でしょうね。
前回のバッシングを考えても…

個人的な考えでは、

*いつも東京にいるのに凱旋も何もねえ
=亀井ちゃんの地元が東京である以上、コールしてあげられる場所も東京。それで喜んでくれた事実もある。
*亀井ヲタだけじゃねえんだから私物化すんな
=そんだら地方公演で他メンの凱旋やってるのもおかしな話だ。
*DVD収録の日にやるな空気嫁
=それはあるね。亀井ちゃんもそれは絶対に望んでない。

恒例化していけば、ヲタも文句ないんじゃないかって思うんだよね。
ツアー終盤は各ヲタが、各推しメンにお疲れ様の気持ちを送る場であり
そこで凱旋コールを強行すればヒンシュクを買っても仕方が無い。
その上精一杯ファンを楽しませようと日々頑張っている亀井ちゃんに、これが原因でアンチヲタが量産されるのも悲しい話だ(;´д`)ゞ
ってなわけで、東京公演の初日にやるのが一番いいと思うんだよね。
昼夜含めてもう何度も東京でやってるのに、終盤に「おかえりりん!」されても亀井ちゃんも素直に「ただいま!」と言えない気がするし。
もう7年目の亀井ちゃんですから、恒例化って夢も厳しいものだと思うけど…
やっぱり千秋楽や収録日はなしですやん。

にほんざるの気持ちとしては、やっぱ「えりりんコール」はしてあげたい。
おかえりりんでも、おつかえりりんでも、なんでもいい。

P1000264.jpg
そんなさるは9日の昼夜参戦がラスト。

モーニング娘。DVDマガジン Vol.22!!
やっぱりロケ映像は面白いw
キャラクターがよく出るw

20090409000.jpg
かなり寒い時期の収録だったようで、みんなさむそw
今回は2チームに分かれてもんじゃで有名な西沖通り商店街でヘラ探し。
多く見つけた方が豪華もんじゃをゲット!!
もんじゃ食いてえw

20090409001.jpg
「きらり」のワードこそ出てこなかったものの、月島ということで小春が指令担当。
ヘラは小春が隠します。
リo´ゥ`リ「ちょっと縁があるんで」

20090409002.jpg
ガキさんと同じチームだと期待してしまうw

20090409003.jpg
20090409004.jpg
(*´д`*)アハァ

20090409006.jpg
好き勝手できんけんという理由でれいなはジュンジュンと捜索。
ガキさんと組めるのが嬉しいのか早速ピョンピョンと甘えモード(*´д`*)

20090409007.jpg
さっさと始めようとするマイペース小春をきっちり静止するガキカメコンビw
ラジオでもよく出てくるが、小春は二十歳のガキカメコンビの天敵であるw

20090409009.jpg
从*` ロ´)「いいや歩こうや!」
川´・_o・)「15分しかないですよ!」
从*` ロ´)「大丈夫大丈夫、何とかなるって。」
やっぱりそういうことかれいな!!!

20090409010.jpg
地図の後半を担当することになったガキカメ。
フードをポンポンと跳ねさせながらダッシュ!
対照的だなw

20090409011.jpg
開始早々ガキさん発見!!
自分が見つけたかのようにピョンピョン跳ねながら喜ぶ亀井ちゃん(*´д`*)
ノノ*^ー^)「見っけた!見っけた!」

20090409013.jpg
ノノ*^ー^)「もんじゃ屋さんの前は、もんじゃ屋さんの前ですよねえ。じゃここにはないですよ。」
のれんに「お好み焼」と書かれているのを発見した亀井ちゃん。
「ヘラはもんじゃ屋の店頭に隠されてる」というルールに従い通り過ぎる。
ってカメラ目線でぽけぽけ~っと通り過ぎた右下の看板にたてかけてあったのにw
ぽけぽけ具合があまりにも(*´д`*)アハァだったのでなんかもうヘラとかどうでもいいよな。

20090409014.jpg
川´・_o・)「ねえ田中さん全然ないですよ。あ!みかんおいしそう!」
从*` ロ´)「みかんいいねえ!」
コラw
明らかにもんじゃ屋じゃないぞw

20090409015.jpg
やる気のないジュンれいコンビを尻目に、亀井ちゃんもようやく発見!!
ノノ*^ー^)「あった!あった!!いぇ~~~~い!」
いつでも楽しげだなw

20090409018.jpg
ノノ*^ー^)「絵里が絵里らしくいれる場所かもしれません。下町はおばあちゃんおじいちゃんたちも多いし、絵里おせんべいとか好きなんでそういうお店も多いし。なんかこの落ち着いてる感じが、若い子がワーっていない感じが好きです。」
亀井ちゃんは確かにのほほんとした感じが下町イメージだなw

20090409020.jpg
お次はブルーチーム。
小春自由だなw

20090409021.jpg
スタートと同時に行動開始の真面目な愛リンチームに、スタートと同時によし今日もかわいいぞアピールを忘れない重光チームw

20090409022.jpg
まさかの「うな重」看板ww
从*・ 。.・)「あ!さゆみ、うな重(じゅう)とか食べたい!」
しかもきっちり絡む当たり、さすがのネットユーザー重さんだw
久しぶりのネタでお祭り騒ぎだったでしょうねw

20090409023.jpg
こちらは意外にも愛ちゃんが適当捜索で、振り回されるリンリンが面白かったw

20090409025.jpg
さて両チームのヘラカウント。
ガキさんに引っ付く亀井ちゃんに(*´д`*)アハァであるw

20090409027.jpg
結果はまさかの同数。
結局小春がヘラを引いて選ぶことに。
( ・e・)「3・3なんでしょ!?みんなでおししく食べればいいじゃない!」
リo´ゥ`リ「2009じゃそんなのあり得ない。」
そうだなそこは厳しくいっとこw
しかし小春の口から出るとなw

20090409030.jpg
豪華もんじゃ獲得w
さっきまで文句を言ってたレッドチームが勝った瞬間大騒ぎかww
亀井ちゃんどんだけ嬉しいんだw

20090409031.jpg
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この喜び方は殺人的(;´Д`)ハァハァ

20090409032.jpg
ま、食べれるだけねw

20090409033.jpg
そうそう、もんじゃと言えばガキさん!!!
誰よりも早く手が出たw

20090409035.jpg
一応ヘラを持たせて貰えた亀井ちゃんw
ノノ*^ー^)「みんな~、今日のごはんはもんじゃだよお!」
( ・e・)「もんじゃだよ~!」
うへえ(*´д`*)

ところで気になるのはジュンリンだ。
僕が日本人じゃなかったら、納豆ともんじゃだけは絶対に手をつけない。
ところがジュンジュンは既に納豆を毎日食べる程にはまってて
この通りもんじゃも積極的に作り、おいしそうに食べてくれるわけだ。
その上すき放題やってメンバーに突っ込まれる小春に
川´・_o・)「大丈夫久住さんよくやりましたよ。」
である。
もういちいち感動するよジュンジュンには。
まったく凄い、というか太い子である。

ちなみにリンリンはもんじゃに抵抗あったようですが「意外といける~!」だそうです☆

20090409037.jpg
新垣家風もんじゃに土手はいらない!!!
あ、やっぱりガキさんにまかせっきりw
でも幸せそw

20090409039.jpg
ノノ*^ー^)「ん~!超良い匂い~。」

20090409041.jpg
あいやあ!(;´Д`)ハァハァ

20090409043.jpg
( ・e・)「うちのもんじゃ焼の作り方が独特で、新垣家風っていって、これ紹介したことあるんですけど、、」
ガキさんがもんじゃを作る姿は3度目か?
もんじゃの話になると、気のせいか目が鋭くなるなw

20090409044.jpg
ノノ*^ー^)「実家の方にもんじゃ屋さんがあるんですよ。なので結構家族で行く事が多いですね。なんかみんな最初ビックリしたって言うんですけど、わたし多分ちっちゃい頃から食べてたんですね。だから最初からあれがもんじゃってなってるんで、よくおうちでも食べるんで、なので普通に、おいしく食べてましたね。」

20090409045.jpg
もんじゃでどんだけ幸せそうなんだ(*´д`*)アハァ

20090409046.jpg
ごっそさん(*´д`*)

20090409047.jpg
最後はプラチナの撮影。
リーダーの本気は芸術だね。

20090409048.jpg
黒でシースルーな感じがセクスイでたまらんすね(;´Д`)ハァハァ
ラジオで言っていたが、亀井ちゃんの衣装はスタッフがキープしていたものだそうなw
GJ!スタッフさん!

20090409049.jpg
ノノ*^ー^)「え?ほんとに二十歳?亀井さん大丈夫?ってことを言われるんですよ。なんで21歳を迎えるまでの二十歳期間はしっかり二十歳らしくいたいと思うんですけど、まだ具体的に決めてないんですけど、二十歳なのにしっかりしてよ?って言われないような、春は、そうして行きたいです。」

20090409051.jpg
喋らなければ、二十歳なんだけどなw

20090409052.jpg
れいなかっちょいいっす(*´д`*)

20090409054.jpg
重さんも強いなあ。

6期最高!!ってことですよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。