「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2009-03 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIKEINA TV/亀井&久住 

どうもパソコンがぶっ飛んだにほんざるです。
突然だったのでバックアップしてなかったファイルも多く、必死でろだ回り。
ええハローのファイルがほとんどです。
以前の状態に戻す過程で気づいたのですが、はろぷろへんかんくんが落ちてますね。
というか閉鎖なのでしょうか。
キャッシュから拾って危うく変換ミスだらけのブログになるのを防いだわけで。
こういうときにキャッシュが役立つのね、、、
あ、wolfpediaも突然落ちた。
wolfpediaから得た無駄なハローの雑学も多いわけで、残念だなあ。
とろろだの後継と言えるろだもまだないっぽいし。
誰か、がんばってくれ。(人任せ☆ミ)

最近の一喜一憂。
今日は文章多いw

よろセン!、放送終了決定してたんですね。
しかも今回は後続番組もなし。
つまりハロプロ深夜枠まで失うわけです(;´д⊂)
時代は移り行くものですね。
以下は2月4日のもろP氏のコメント

*************
そして・・・、私たちSSMもその役割を終えたようです。
今春で『よろセン!』も終了が決定し、『ASAYAN』から約11年続いたハロプロ系の番組制作もついに終わりを告げようとしております。

永い間、本当にありがとうございました。

わたくし個人の意見としましては、ハロプロ!ファンの皆様の願い・気持ちをなんとか形にしようと歯を食いしばって交渉し戦ってきたつもりでしたが、力足りず、志半ばで終わってしまったことが誠に無念です。
でも『両角さん達と番組やDVDをもっともっと作りたい。』って直接言ってくれたメンバーもたくさんいましたし、そうゆうファンの方々もたくさん声をかけてくれました。

それが私の誇りです。

辛かったけど、本当にやっててよかった。


これからは新しいスタッフが、また新しい歴史・伝説をつくってくれるでしょう。
大きく期待して、夢を託したいと思います!!

『ハロー!プロジェクト永遠なれ!!』

*************

きっとまた各局娘。を取り合うような時代がきて、もろP氏に恩返しできる日がきますよ。
長い間、ありがとうございました(;´д⊂)


そして明るい話題!!!

亀井ちゃん!!!!
声優デビュー決定おめでとう!!!


20090322_000.jpg
しかもメインキャラクターの紅玉りんこ役(*´д`*)
番宣見ましたが、いや亀井ちゃんの新たな才能が開花したなと。
むしろ亀井ちゃんはこのジャンルだったわけかと。
あのちょっと鼻にかかった高い声は完全に声優向きだったわけですね。
舞台やコンサのMCなんかで亀井ちゃんがセリフをハキハキと喋ると、どうも演技がより演技臭くなってしまって、にほんざるとしてはそこにまたキュンキュンなわけですが
その喋りの癖がアニメで吉と出るとはね。
少なくとも初期のきらりと比べたら、完全に紅玉りんこに軍配である。

20090322_001.jpg
紅玉りんこ氏はショートカットなので、この頃の亀井ちゃんが頭に浮かぶ☆
4月5日からテレビ大阪発・テレビ東京系列で、日曜朝9:30から放送。
オッケーそれならオンタイムで聞けそうだ、じゃなくて見れそうだw

はい次。
娘。の春コン開幕!!
以下拾い物セットリスト。

『モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~』

01. SONGS
02. 泣いちゃうかも
(メンバー紹介映像)
03. みかん
MC
04. 笑顔YESヌード
05. 情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
06. 片思いの終わりに (亀井)
MC (各公演メンバー1人のソロ語り)
07. ファインエモーション! (ジュンジュン・リンリン)
08. 私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 バックダンサー:ジュンジュン・リンリン)
09. 弱虫 (新垣)
10. It's You (道重 バックダンサー:高橋・亀井)
MC (久住・ジュンジュン)
11.モーニング娘。メドレー/LOVEマシーン~恋愛レボリューション21
~SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
~THE マンパワー!!!~青空がいつまでも続くような未来であれ!
MC (中国語講座 亀井・道重・リンリン)
12. 香水 (久住・ジュンジュン)
13. The 美学 (田中)
MC (新垣)
14. 夢から覚めて (高橋)
15. Take off is now! (高橋・新垣・田中)
16. グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
17. HOW DO YOU LIKE JAPAN ~日本はどんな感じでっか?~
18. リゾナント ブルー
MC
19. ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
アンコール
20. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
MC
21. 雨が降らない星では愛せないだろう?

重さんのIt's Youでバックダンサー!!!!!!!!!!1!!!!!11
いやこれね、アルバム聞いた時に無駄にセクシー過ぎてね、これを重さんソロでってのはもったいなさ過ぎる!!って思ってたんですよ。
この曲で亀井ちゃんが踊らずして誰が踊るんだと!!!
妄想に妄想を重ねていたところでまさかの実現!!!!!!!!
しかも愛ちゃんとだ。
この上ない構成(*´д`*)
その他では、一曲目からSONGSってのもうれしいですね☆この曲は良曲☆
うんうん序盤で亀井ちゃんのソロね(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
うはMCで小春とジュンジュンが対決ww
音源聞いたけど、ありゃ仲裁役または通訳役の光井ちゃんが必要だw
メドレーは相変わらずの昔の楽曲リスペクトっぷりでちょっと残念かなと思ったけど、まあ盛り上がれる流れですよね☆
セクボは久しぶりな気がするw
なるほど今回はリンリンvsさゆえりねw
小春は香水より明るい曲の方が合うのになあ。
れいなソロでThe 美学きたこれwようつべで勉強してがなw
久しぶりのMC GAKIから、紹介曲はやっぱり愛ちゃんのしっとり☆しかも夢から醒めて!
HOW DO YOU LIKE JAPANからリゾナント ブルーはすばらしいヽ(´ー`)ノ
ラブ&ピィ~スの亀井ちゃんの煽り!!
アンコールは違う曲がよかったかなあ。
ま、雨が降らない~は娘。バージョンってことで期待してます。

ところでツアーグッズの黒亀井ちゃん、やヴぁめですね。
ツアーグッズ
ありがたく買わせていただこう。

まだベリの公演中止の話だとか、真野ちゃんのメジャーデビュー曲を店で聞いちゃった話だとかあれやこれや書きたいことがあるのだが、長くなりすぎたのでもうや~めた。


亀井ちゃんファンなら誰もが昇天したことでしょう。
BIKEINA TV!!!!!!!

20090322_002.jpg
見てくれこのパステル亀井ちゃん。
風邪だったのかちょっと鼻声。それがまたたまらんという。

20090322_003.jpg
天使の微笑み(*´д`*)

20090322_004.jpg
プライベートの切ない恋の経験を聞かれ、小春が亀井ちゃんに耳打ち。

20090322_005.jpg
ノノ*^ー^)「アイドルだからあ、無理です!!」
思い切ったなwwww

20090322_006.jpg
例え小春の作戦といえこのぶりっ子上目遣いはひいいいいいいいいいいいい!!!!

20090322_007.jpg
小春にしてやられたなww

20090322_008.jpg
思い切ってやった割りにかなり恥ずかしかったようで笑いが止まらない亀井ちゃんw

20090322_009.jpg
ノノ*^ー^)「二十歳になったんで、ちょっと照れますよ!」

20090322_010.jpg
たまらんねえ(*´д`*)

20090322_011.jpg
20090322_012.jpg
ごっそさん(*´д`*)

スポンサーサイト

音楽戦士/モーニング娘。/泣いちゃうかも 

まあレポがないってわけで、泣いちゃうかもイベは全落選。
ああ厳しいのね。
にほんざる氏、いつ亀井ちゃんと握手できるんでしょうね。
コンサ諦めて握手一本狙いでつぎ込みますか。




無理だヽ(´ー`)ノ


さて久しぶりなのでまずは最近気になったハロプロ変動。

『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ
一瞬びびりましたね。
まさか℃-uteも二人目の脱退生かと。
悩める栞菜さんなので尚更。
とりあえず休止ということでよかった(;´д`)ゞ
しかしシングル曲にメンバー1人が欠けてる曲があるってのは寂しいですね。
歌だけ参加して、パフォーマンスは皆で栞菜のパートをカバーしてったらよかったと思うんですけどね。
あの件もあるので陰謀を感じてしまいます。
℃-uteのヲタもだち情報によると、ハワイツアーがあるそうですね。
それまでに復帰できるといいなあ☆

「おじぎでシェイプアップ!」
从*` ロ´)「おじぎ2やりたいと!!」
叶った~(*´д`*)
悶絶キュンなつる亀ちゅわんが帰ってくる(;´Д`)ハァハァ
ojigi30kame.jpg

土岐田麗子氏も懲りずに出演のようでよかった☆
今回はエッグからも2人参加のようで。うむ。若い子。

んであとはなんだ。あれだ。
亀井ちゃんの初ソロ曲、「片想いの終わりに」(*´д`*)アハァ
あ、もちろんアルバム曲ね。ソロデビューは常に希望ですけどね。
娘。全体も好きですけど、やっぱ目で追ってるのは亀井ちゃんオンリーの亀井ちゃんヲタですから。
話がずれた。
ラジオ音源で聞きましたが、優しい曲調が亀井ちゃんにぴったりっすね(*´д`*)
心が澄み切っていくのを感じます。

リo´ゥ`リ「片想いの変わりにかと思った!」
ノノ*^ー^)「ねえそれタイトル違うから!!タイトルだよー?」


今更ですが、音楽戦士いっときます。
だってね、歌の亀井ちゃんがとんでもなく(*´д`*)ビューチフォーなんですよ。
化粧ですかね。化けますよね。いや本気ですよ。
こういう色気のあるセクシーな亀井ちゃんもたまらんすねえ。

トークの方はありがたいかなメイン扱いでかなり長め。
ほんとに音楽戦士はハロプロスポンサーっすね。

2009031105.jpg
亀井ちゃん、テレビによく出てる人だってヒントあったのにww
ノノ*^ー^)「ちらっと見切れてるかな~と思って。」
顔隠しとこww

2009031106.jpg
2009031107.jpg
リンリンがいじられ倒されてましたねw

2009031110.jpg
(*´д`*)アハァ

2009031112.jpg
トークのときとは違う髪形で登場。

2009031113.jpg
いつもよりキリッとした顔でたまらんすね(;´Д`)ハァハァ

2009031116.jpg
2009031118.jpg
2009031120.jpg
2009031123.jpg
2009031125.jpg
2009031127.jpg
2009031129.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。