「豊葦原の瑞穂のジュマペール」
(とよあしはらのみずほのじゅまぺーる)


  管理人のにほんざると申しますv(*´Д`)

 このブログは亀井絵里さんが出演されたテレビ番組や、DVD等の映像を
 キャプ画した画像と共にピックアップすることをメインとしていました。

 亀井絵里さんが卒業された現在は、ロケ聖地巡りのレポや駄文の更新をしています。
 かなりサボっていますが、今後ものんびりと更新して参ります。
 尚、レポは身内向けに更新したmixiよりコピペしたものなので
 読み苦しい表現があるかと思います。予めご了承ください。

 モーニング娘。を卒業された亀井絵里さんへ[2011/01/22 22:30]

 亀井さんの卒業と共に、にほんざるも現場を卒業しました。
 どんな形でも(芸能界ではなくても)、亀井さんが復活する日を待つばかり。

 亀井絵里は永遠の愛の形!


Archives

 2007-10 

 


Buono!/ハロモニ@/ホントのじぶん 

さあて「みかん」のジャケ写がオフィシャルサイトで公開されていたわけだが、なんだか物凄く派手だった。
曲とまったく関係のない「みかん」というタイトルについては、冬に必須の「コタツ」「テレビ」「みかん」の中で、娘。には自分で育つみかんでいてほしいというつんく♂氏からのメッセージだそうだが、そんなのは裏でやってくれ。
それにうまいこと言ってるようで、何もその三つを比べなくてもwと思うわけだ。
すまんでもこの曲はかなりいい。

くいしんボ~ノ!

2007103101.jpg

2007103102.jpg

2007103103.jpg

2007103104.jpg

2007103105.jpg

2007103106.jpg

2007103107.jpg

2007103108.jpg

2007103109.jpg

2007103110.jpg

2007103111.jpg

2007103112.jpg

2007103113.jpg

2007103114.jpg

2007103115.jpg

2007103116.jpg

2007103117.jpg


ハロモニ@/第30回/キーボード早打ち対決&敵ネコ決定 

台湾のラジオ番組に亀井、高橋、新垣、ジュンジュンで出演したわけだが、ここぞとばかりに喋り捲るジュンジュンさん。
途中亀井ちゃんを褒めていたようだが通訳さんの声はほとんど聴き取れず。
ところでガキさんがついに韓国デビューしましたね。
やはり他のメンバーより発音なんかがいいそうです。
突然韓国語でふるさとを歌ってほしいとふられてかなり焦っていたようだが、とりあえず歌えていた。グッジョブ。
そういえば韓国と言えば後藤さんが開拓者でしたね。
移籍先等は全て白紙と報道されていたが、後藤さんならいい話も来てるでしょう。
頑張ってほしいですな。

それにしてもハロモニ@は詰め込み杉だ。
今回なんざグルメキッズまで放送する必要はなかったと思うがね。
詰め込んで放送するにしてもメンバー全員が登場するような組み合わせにして欲しいものだ。

takahashi1002.avi_000166449.jpg
今回はタイピング対決。
重さんのこの話題は既にネタか。

takahashi1002.avi_000169402.jpg
重さんをなだめるれいなが意外でしたw

takahashi1002.avi_000174707.jpg
いろいろ思い出すこともあるんだな。

takahashi1002.avi_000188037.jpg
このポーズになれば

takahashi1002.avi_000189856.jpg
もちろんうえうえw

takahashi1002.avi_000356155.jpg
?が出せないれいなw
本当にSNSやってるのか?

takahashi1002.avi_000403336.jpg
重さんが代表でキングと対決。

takahashi1002.avi_000537236.jpg
スペースと改行まで余裕で完璧に再現するキング。
ちなみに重さんはハンデとして二番のサビから。

takahashi1002.avi_000571254.jpg
でかい。

takahashi1002.avi_000573789.jpg

takahashi1002.avi_000852685.jpg
グルメキッズ。
今回は最近見かけなくなった中学生芸人なんたら。
あんなどこにでもいる空気の読めないうるさい子供が、なぜテレビ業界でやっていけたのか(ry
日本は今日も平和です。
前回同様シャッフルマン登場でカードを選んで食べるだけ。

takahashi1002.avi_000856839.jpg

takahashi1002.avi_000862244.jpg
でたw

takahashi1002.avi_000928677.jpg
オフィシャルショップなんてものがあるのか。
きらり頑張ってるな。

takahashi1002.avi_001014346.jpg
きらりのショップできらり本人が宣伝する姿はまり見たくないw

takahashi1002.avi_001026658.jpg
なーさんの敵ネコついに決定。

takahashi1002.avi_001041056.jpg

takahashi1002.avi_001042307.jpg

takahashi1002.avi_001047096.jpg

takahashi1002.avi_001048731.jpg

takahashi1002.avi_001072221.jpg
しかし何度見てもあのミサイルでも出てきそうなカメーヌはきてるな。

takahashi1002.avi_001078343.jpg

takahashi1002.avi_001083365.jpg
すっごい性格は悪いけど約束だけは絶対に守る重さんのデザインに決定とかw

takahashi1002.avi_001087986.jpg

takahashi1002.avi_001092474.jpg

takahashi1002.avi_001099615.jpg
カメーヌ意外は全て有り得たさw

takahashi1002.avi_001104787.jpg

takahashi1002.avi_001108207.jpg
ハツwww

takahashi1002.avi_001111193.jpg

takahashi1002.avi_001113011.jpg
しかしこのコンビはやっぱり強いな。
これからも娘。はきらレボに関わっていくことになるようです。
きらレボに既に亀がいるようだが、しっぽ立ちカメーヌが適役として(自制

takahashi1002.avi_001335817.jpg
来週のメインコーナーには全員が登場するっぽいです。

○○あい☆コラ生やぐち!!/娘。10周年記念第2弾 

昨日の事に関しては反省している。
それなりに動揺していたのかもしれない。
方向性の違いが一番の理由であるのは確かだろうが、やんちゃな弟の事に関しても随分前から頭を抱えていたのかもしれない。
弟が話題になる度にマスコミは後藤さんを巻き込んできた。
それはハロプロに関して悪く書かれる事にも繋がる。(特にゲンダイネットは消えてください。)
後藤さん、公演ラストで泣いていたそうですね。
それを聞いたら感慨深くもなるってものだ…

今年のハロプロは確かにボロボロだ。
つんく♂は他のプロジェクトを進めるのもいいが、ちゃんと身を入れて努めてほしい。
正直近年はあまりにも自分の嗜好に拘りすぎているように思う。
奇抜なアイディアや曲や人選もいいが、時には正当に攻めてほしい。
じゃなければハロプロはどんどん他を寄せ付けない狭い空間になる。

亀井ちゃんに癒されたまえ。

viora_1033.wmv_000005472.jpg
しかしこの衣装はエロス。

viora_1033.wmv_000023590.jpg

viora_1033.wmv_001218618.jpg

viora_1033.wmv_001296629.jpg
料理がおいしい映画祭になるそうですw

viora_1033.wmv_001437304.jpg
素晴らしいな。
ストレートのロングだとやっぱり写真集亀井絵里の亀井ちゃんと同一人物なんだなと思う。
いや当たり前だが。

viora_1033.wmv_001519686.jpg
こりゃツタンカーメンだ。
カーメンということで、なんとか仮面的な発想だったようですw

viora_1033.wmv_002003570.jpg
ジェスチャーゲーム。

viora_1033.wmv_002014714.jpg
矢口さんは分かっていたのだが、亀井ちゃんは掴めなかったようで

viora_1033.wmv_002016683.jpg
伝わらなかったw

viora_1033.wmv_002316783.jpg
おまけ。
お魚くわえたれいな。

Buono!/ホントのじぶんPV 

亀井ちゃんのリスナーを癒せませんに悶絶(;´Д`)ハァハァ

ごっさんがハロプロを卒業したそうです。
なんだか弟の逮捕で迷惑かけるからとかなんとかと言い訳しているようだが、つまりは音楽性の違いに我慢ならんようになったわけだろ?
確かに路線変更後の後藤さんはハロプロカラーではなくなった。
エルダの中にいても違和感を感じる程だ。
ハロプロを離れる日を考えなかったこともない。
だが弟を理由にする必要はなかったんじゃないか?
事務所が決めたことなのか?
印象悪いな…

プロの激しいダンスにどうしても目を奪われるわけだが、しかしボーノは強い。
ところで夏焼さんの円周率はガチですか。
ただのキラーソーじゃないってわけか。

viora_1020.wmv_000004070.jpg

viora_1020.wmv_000019252.jpg

viora_1020.wmv_000022322.jpg

viora_1020.wmv_000042475.jpg

viora_1020.wmv_000054988.jpg

viora_1020.wmv_000058525.jpg

viora_1020.wmv_000062428.jpg

viora_1020.wmv_000064764.jpg

viora_1020.wmv_000080580.jpg
岡井君はさすがにこの場は無理があるんじゃw

viora_1020.wmv_000090990.jpg

viora_1020.wmv_000093626.jpg

viora_1020.wmv_000100633.jpg

viora_1020.wmv_000132231.jpg

viora_1020.wmv_000137537.jpg

viora_1020.wmv_000176909.jpg

viora_1020.wmv_000188654.jpg

viora_1020.wmv_000190022.jpg

viora_1020.wmv_000255588.jpg

モーニング娘。/DVD MAGAZINE Vol.15/後半 

ノノ*^ー^)「でんでんぱんぱん、でんぱんぱん。」

2007102531.jpg
この星は(れいな!)美しい(ガキさん!)をひとピンクみきピンクでw

2007102532.jpg
セクシポーズ対決第二段。
今度は艶かしい声付きでさらに悶えた。

2007102533.jpg
2人で同時にやってましたw

2007102534.jpg
ノノ*^ー^)「元気、プラス。」

2007102535.jpg
美貴様地元北海道での公演ということで、おやすミキティで締め。
自分で自粛を申し出たのか、それなりの罰なのか分からないが、脱退でまるで表に出なくなった美貴様。
今の時期に販売されるDVDに、当たり前のようにちゃんと映像が見れるのは意外な気がした。
ハロプロスタッフの愛ですか。

2007102536.jpg
高橋はちまきでした。

2007102537.jpg
本番前の亀井ちゃん登場。

2007102538.jpg
ノノ*^ー^)「いってくるからね!」

2007102539.jpg

2007102540.jpg
いつまでも走り続けてほしいかなしかし。

2007102541.jpg
変なハイタッチが流行っていたらしい。

2007102542.jpg

2007102543.jpg
从*・ 。.・)「よこ、すかしてます。」

2007102544.jpg
前の公演で捻挫した高橋さん。
念のため病院で検査を受け、帰ってきたところ。

2007102545.jpg
「歩いてる」で大泣き。
まさかこの感動の瞬間を見れることになるとはな。

2007102546.jpg
同期登場!

2007102547.jpg
美しいな。輝いてるな。

2007102548.jpg
ノノ*^ー^)「パンパカパン!」
( ・e・)「パンパカパン!」
何か来ましたよw

2007102549.jpg
ノノ*^ー^)「パンパカパン!」

2007102550.jpg
ノノ*^ー^)「デンデンパンパン、」

2007102551.jpg
ノノ*^ー^)「デンパンパン!」

2007102552.jpg
ノノ*^ー^)「かわいいパン!」
( ・e・)「かわいいパン!」
一体なんだこれはw

2007102553.jpg
( ・e・)「今日ね、上げてみた。」
ノノ*^ー^)「上げたってどこを?」
( ・e・)「ここー!」

2007102554.jpg
ノノ*^ー^)「え、ここ?ここってどうやってあげるの。」

2007102555.jpg
困った時のパンパカパン!

2007102556.jpg
( ・e・)「もういいって!」
のツッコミがやっぱり昭和なガキさんw

2007102557.jpg
ナイスコンビだな。
いっそ2人でデビューしてほしいんだ。

2007102558.jpg
リハーサル映像もあり。
ガキさんの髪を直す亀井ちゃん。

2007102559.jpg

モーニング娘。/DVD MAGAZINE Vol.15/前半 

どうやら亀井ちゃんがれいなにセクハラをしたらしい。
れいなが自身のラジオ番組で衝撃の告白をした。
勇気がいったな。
よく頑張ったよれいな。
以前は美貴様から触られるどころかパンツを食いこまさせられていた亀井ちゃん。
偉大な先輩の妙技は見事に伝承されたんだな。
素晴らしいことだ。
ところでラジオ番組といえば、先週から亀井ちゃん光井ちゃんの2人でメロン記念日村田さんの番組に出演中だ。
ご存知村田さんも光井ちゃんも独特の世界の持ち主ですから、亀井ちゃんのキャラは若干やり辛そうだが、それでもやっぱり大いに癒されてますw

何故に今頃SEXY8ビートの映像なのか謎だが、内容自体はコンサに行けなかった人間、コンサを振り返りたい人間に非常に有り難い作りになっている。
というのも舞台裏や、ステージでのトークが中心なのだ。
そうだ分かるだろ。
亀井ちゃんのネタのオンパレードなんだww
音声だけでは分からなかった高橋さんの捻挫のひと騒動もきっちり収まっている。

2007102501.jpg
初日の座間。

2007102502.jpg
やはり初日は格段緊張するようです。

2007102503.jpg
ノノ*^ー^)「大満足の大興奮。今の気持ちを体で表現すると!!」

2007102504.jpg
ノノ*^ー^)「ばびこーん!!」
まさか亀井ちゃんの寒いギャグシリーズを見れるとは思わなかった。
本当に有り難いDVDである。

2007102505.jpg
美貴様が度々恥ずかしいと言っていたシャニムニのドゥエドゥエ。

2007102506.jpg
美貴様頑張ってたよな。

2007102507.jpg
ノノ*^ー^)「どがぴーん!!」

2007102508.jpg
ノノ*^ー^)「ばしゃばしゃばしゃばしゃ。」

2007102509.jpg
ノノ*^ー^)「ううぇーーいい。」

2007102510.jpg
( ・e・)「ムッカー!」
从*` ロ´)「ねえ最近うざい!昨日のやって昨日の。」

2007102511.jpg
ノノ*^ー^)「どがぴん!」

2007102512.jpg
ノノ*^ー^)「ばしゃばしゃばしゃばしゃ。」
自信満々にやり切る亀井ちゃんが好きです。

2007102513.jpg
ノノ*^ー^)「ばびこん!うふふふ。」

2007102514.jpg
(0^~^)「ばびこん!!」

2007102515.jpg
ノノ*^ー^)「ばびこん!!」

2007102516.jpg
( ・e・)从*` ロ´)「ばびこん!!」
ガキさんのエクステの話はどこへやら、亀井ワールドバンザイだな。

2007102517.jpg
ノノ*^ー^)「くくぐくくぐ…」

2007102518.jpg
ノノ*^ー^)「すぱっ。」
何がなんだかw

2007102519.jpg
川*’ー’)「どうもありがとう!高橋ありがとうでした!」
もちろん罰として、さっきの亀井ちゃんのくくぐ…をやらされてました。

2007102520.jpg
セクシーポーズ対決。
これも見たかった!!

2007102521.jpg
まったく同じw

2007102522.jpg
なつかしのカックン。

2007102523.jpg
ノノ*^ー^)「ウンッ!ウンッ!」

2007102524.jpg
ノノ*^ー^)「ウーンッ!!」

2007102525.jpg
ノノ*^ー^)「ははは!おもしろい~。絵里おもしろ~い。」

2007102526.jpg
ノノ*^ー^)「ほんわかしてます今回のライブ。ほんわかしてます。もっかい言います。ほんわかしてます。うふふふ!ほんわかしてます!」

2007102527.jpg
相変らずリボンの騎士でハモってます。

2007102528.jpg
ドゥエドゥエをやるみきよし。

2007102529.jpg

2007102530.jpg
ノノ*^ー^)「吉澤さんのこと、気づいたら本当に大好きになってた自分がいて、卒業してから気づくってのが凄い分かって。」

ハロモニ@/第29回/初体験グルメ中華&きらレボデザイン発表 

新曲みかん、ついにラジオで流れましたね。
その前にろだでコンサ音源をアップしてくれた方がいたので何度も聞いていたわけだが、こりゃ良曲だ。
激しい曲が続いていたし、曲名と季節からしてしっとりとした歌かと思ったら、かなりテンポの速い曲で正直驚いた。
これで何故タイトルがみかんなのか謎ではあるが…
亀井ちゃんの息切れ具合からいって、ダンスも相当激しかったんでしょうね。
コンサ参戦でいち早く見てきた皆さん、羨ましい限りです。
そんな自分はと言うと、既に諦めモード。
行けるとしたら11月25日しかないが、オークションで目ぼしいチケットが取れるやら。
次は正月のコンサなわけで、その時期は仕事も書入れ時。
行けるわけないので、出来ればボンキュに行っておきたい…
あー亀井ちゃんのシャニムニパラダイスー!
チケット どこか たのむ _| ̄|○

ハロモニ@
大好きとか、初体験とか、経験済みとかwww

takahashi0989.avi_000023356.jpg

takahashi0989.avi_000045028.jpg
ゲストの説教に笑うれいなと、ビビル亀井ちゃん。

takahashi0989.avi_000055105.jpg
そんなゲストはスピードワゴン。

takahashi0989.avi_000121538.jpg
先々週のうそつクイーンでもあった無駄なフレームですが、職人さんもうっとうしいと感じたのか削除してくれました。
ありゃいらねえで。
今回は初体験中華料理を食べてるのは誰か。
高橋さんはふかひれの姿煮。

takahashi0989.avi_000375274.jpg
リンリンは麻婆豆腐。
酢をドボドボとかけています。

takahashi0989.avi_000415548.jpg
しかもレンゲに注いで飲んでますw
実はリンリンが初体験。
杭州は辛いものあまり食べないそうです。

takahashi0989.avi_000475741.jpg
亀井ちゃんは北京ダック。

takahashi0989.avi_000500883.jpg

takahashi0989.avi_000502785.jpg
そんな優しい声でそんな言葉をそんな目でそんなそんなそんなあ!!

takahashi0989.avi_000504287.jpg
そうなるわな。

takahashi0989.avi_000511210.jpg

takahashi0989.avi_000576509.jpg

takahashi0989.avi_000580346.jpg
なんかでたw

takahashi0989.avi_000581347.jpg

takahashi0989.avi_000652168.jpg
井戸田に正しい巻き方を指摘され、「はいそうです。」とさも最初からやっていたかのようにささっと袋状に折る亀井ちゃんw

takahashi0989.avi_000656639.jpg

takahashi0989.avi_000665247.jpg
そうだな。その通りだ。

takahashi0989.avi_000756522.jpg
れいなは小龍包。

takahashi0989.avi_000814129.jpg
もう一度亀井ちゃんに食べてもらうことに。

takahashi0989.avi_000839188.jpg
今度は両端を折る。

takahashi0989.avi_000850616.jpg
あれw

takahashi0989.avi_000852952.jpg
さっき井戸田が言っていたことそのままw

takahashi0989.avi_000856722.jpg
今日は苦笑いが多いw

takahashi0989.avi_000858073.jpg
大人はラー油につけて食べるそうです。

takahashi0989.avi_000866031.jpg

takahashi0989.avi_000873339.jpg

takahashi0989.avi_000913596.jpg
高橋さん自ら赤酢を用意してもらうが、本当に赤くて驚く。

takahashi0989.avi_001017983.jpg
ただ単に真っ赤で驚いただけだそうですw

takahashi0989.avi_001055320.jpg
もちろん亀井ちゃんも違います。

takahashi0989.avi_001089505.jpg
よし。北京ダック食いに行こう。

takahashi0989.avi_001170719.jpg
きらレボとのコラボコーナー。
なーさんの敵ネコを娘。がデザインしたわけだがその発表会。

takahashi0989.avi_001182114.jpg
ガキさんが一番無難だなと感じた。

takahashi0989.avi_001193125.jpg
さて画伯の登場なわけだ。

takahashi0989.avi_001195827.jpg
これはwwww

takahashi0989.avi_001199848.jpg
画伯曰く「いっぱい力をもってる」とのことだが、これが「ネコ」なら子供たちが混乱するww

takahashi0989.avi_001208891.jpg
しかも尻尾立ち。
想像以上に強力なのがきたな。
ハロモニ@SNSでは自信有りげな日記を書いたようだが、まず名前を視聴者から募集してるのに自分でつけちゃってるし、しかもそれがカメーヌってw

takahashi0989.avi_001212794.jpg

takahashi0989.avi_001218567.jpg
逆にネコ風にアレンジして採用してもらいたい。

takahashi0989.avi_001226008.jpg
重さんのデザイン。

takahashi0989.avi_001248931.jpg
物凄い性格は悪いけど、約束だけは絶対守るんだと力説してらっしゃいましたw

takahashi0989.avi_001297980.jpg
提出。
予想としては、やっぱりガキさん。

